忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    3人いる。

    昨日が忙しかったから今日は暇かな~と思って出勤(ぇ)。

      ふたりになってから常に仕事があって暇ではなかったけど、

      忙しくもなかった。やったね。

      今日は何故か12時から3人シフトだったんで、

      それからは暇を持て余すようになりました(笑)。

      まぁ喋ってたんだけど(´▽`*)。

      暇だったら早上がりしてくれると助かるって店長が言ってたけど、

      給料貰いたくてシフト通りに退勤した(笑)。

      きっと私が帰った後すげー暇になったんだろうなぁ……。

      そういう日にフルで入りたいですよね。

      まぁ、日曜は『マギ』見たいからフル入りたくないんだけど!!





      Re:アニメ。

      『物語』。お喋りな口を塞ぐように忍にキスをした阿良々木くん。

      「イッ、イイイタリア男かッ!!」シシーニョさんか!!!(笑)

      忍マジで可愛かった。

      『一歩』。昨日からバイト中に流れる曲「なんの主題歌だっけ聞いた事ある……」、

      とモヤモヤしてたけど、『一歩』のEDだった!! イイ曲だ!!

      『Ω』。BパートはまだしもAパートの手抜きっぷりはなんなんだ(笑)。

      『ダイヤA』。イイ投手がいないんじゃ、御幸さんが勿体ないな。

      『トリコ』。溺れ気味の小松にライフジャケットを付けさせたゼブラさん、

      優しいぃいいぃい!!!vV(ノ∀≦ )

      「お前が勝とうが負けようが俺にはどうでもいい。ただ、俺のコンビになりさえすれば」

      熱烈アピールも忘れない!!!(笑)

      『ファイブレ』。ギャモンの台詞、プンプン丸から今日はムカ着火。

      インフェルノもドリームも言ってほしいな(笑)。

      『ゼアル』。ⅢとV兄さんのとこに璃緒が来ただと!?

      何故ここまでⅣ璃緒がないんだどういう事だスタッフ……ッ!!





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第4夜◆

    海賊達のあの仮面素敵だなぁ……。

    服も相変わらず『マギ』っぽいチラリズムたまらん(ぉ)。

    海賊のひとりが魔法道具を水夫に向け、

    「バッイバーイ」何ソレ素敵!!!Σ(゜口゜*)

    だがモルさんの容赦のない足蹴りが鳩尾に!!(笑)

    ワケ分からん強さを発揮するモルさん達にお手上げの海賊達はオルバに頼んだ。

    「情けねェ。テメェら、ソレでもオーム・マドーラの息子かよ」「す、すまねぇ……」

    オルバはその人の肩に優しく手を置き、これまた優しく「退いてろ」。

    何 ソ レ た ま ら ん …… (´口`*)。

    これがツンデレか……(ぇ)。

    もう完全にオルバさんにきゅんきゅんですよこの人(ぇ)。

    負んぶしてた赤ちゃんへの笑顔も素敵だったけど!

    ザガンの力を使った白龍。木の幹が龍の形に……白龍だけに(ぉ)。

    格好イイ……。

    鱗っぽくなってるあの部分絶対痛い。木のトゲトゲ苦手……。

    けれどアラジンを人質にされ、そのまま連れて行かれてしまった。

    ――同じように子どもを連れ去られた貧しい人達の話しも聞き、

    アリババくんは助けてくると約束した。かっけぇ……。

    この人達にとったらマジ何者ですかだよ(笑)。

    お礼ができないと言う町の人に、アリババくんは肩に手を置いてひと言。

    「そんなのいらねーよ」

    タメ口とか、ズルイわぁああぁあ!!!(メ* 口 )ノシ

    さっきまで敬語だったじゃないっ!!

    そういうところだよアリババくん!!!(*ノДノ)

    ――オーム・マドーラと話しができたアラジン。

    「すべてから、私が、守ってあげるわ。いらっしゃい」

    句読点でカット分け演出マジ怖い……( Д ;)。

    マドーラに不信感を持つアラジンがやり方を否定するも、

    「俺達はマドーラのお陰で生きてる。だったら、マドーラの為に死ぬさ」

    オルバもマドーラ信者……。

    子ども達に名前コールされるとかどんな母親(笑)。

    「大丈夫。そのうち分かるわ。マドーラがすべてだって事が」

    ココ宗教だよ怖い!!<( 口 ;)>

    ――金属器を使いこなしてる白龍に、アリババくんは肩を組んで内緒話しをした。

    「まさか、お前……、魔装も完璧にできちゃってたり、しないよなぁ?」

    「……ははーん。さぁ? どうなんでしょうねぇ~?」

    コイツら、可愛過ぎる……気持ち悪い(笑)。

    「良かった。仲直りしたみたい」このふたりはずっと仲イイよ!?(笑)

    ケンカはふたりのコミュニケーションのひとつでしょ?(´∀`*)

    言ってる間に絶壁に囲まれた孤島が見えてきて、突然モルさんの「行きます」。

    両手首握られてきょとんとするアリババくんの可愛さ。

    本日のアリモルです(笑)。

    も、物凄い遠心力だ!!!(笑)

    砲丸投げのようにぶっ飛ばされたアリババくんと白龍に続き、船首から跳ぶモルさん。

    あれっ、これどうやって着地するの……っ?(笑)

    見事足から着地できたけど、水ん中か……にしたって痛いぞ!!

    水ん中木の根這ってるし!

    えっ戦闘態勢キメてるけどどうやって着地したのお前ら!?(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3115]  [3114]  [3113]  [3112]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]