忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    休憩場所がない。

      今日のバイトは昼からでした。

      ので、朝のアニメをできるだけ見ました。リアルタイムで。

      もうそろそろ容量がヤバイんだよなー……(;_ _ )。

      なんせ母に見せる為に取ってある消してもいいアニメが多くて……。

      今月末に来るのでその時までに容量持てばいいんだけど……。

      で、バイトなんですけど、

      いつも中番さんの人が昼にシフト入ってて、初めて一緒に仕事しました。

      引継ぎで逢ったりはしてたんですけどね。

      まぁ、マンション隣だったという驚きの事実があったバイトさんより、

      話し易くて仕事し易かった……。

      私のシフトが微妙だった事もあって、休憩いつ行こうと思ってたんですが、

      夜とはいろいろ勝手が違うようで、よく質問されました。

      私はもう新人に教えるが如く……。

      なかなか放って休憩に行けず……。

      やる事なくなって仕事が単純化した、16時過ぎにやっと行けました。

      休憩から上がったらもう就業まで1時間だぜ……。

      てゆか満室だから空いた部屋で休憩ができず、

      PCの前でパン食って、突っ伏して寝ました(寝たのか)。

      突っ伏して寝るなんて5年振りくらいだよ……。

      なんか、いろいろあったようで、まぁなんとかなった1日でした。

      明日明後日と連休!! 1ヶ月振りの連休!!

      もうコレ今書いてる時も眠くて眠くて……。

      『進撃』から『ロウきゅーぶ』までリアルタイムで見るんだがな……(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『サバ』。

      照れる長谷部さん緊張する長谷部さん可愛いぃいいぃ!!!vV

      告白してからの関係性が私的微妙だったのでこの進展は嬉しい!!!





    ◆『進撃の巨人』#21◆

    今思うと、女型が食われてる最中、

    兵達を近づけさせるべきではなかったな……。

    蒸気から出てきた兵士がひとりなら捕らえられたかも……。

    団長、完全にすべてを捨て去ったのだと思ってしまったからな。

    「最善策に留まっているようでは、到底敵を上回る事はできない。

    必要なら、大きなリスクも背負い、すべてを失う覚悟で挑まなくてはならない」

    団長がハンジさんにそう話している一方、

    「これが最善策だ!! お前の力はリスクが大き過ぎる!!」

    と最前線で話すエルドさん。凄いなこれ……。

    団長みたいにさっきの場に居なかったから、

    リヴァイ班はその事学べてないですよ団長……。

    エレンはみんなを信じ、残してその場から逃げた。

    いやぁ、結構見てるよエレン……。

    しかし流石兵長が選んだ人達……めちゃくちゃ格好イイ。強い。

    けど巨人の能力が想像を超え、次々と倒れていくリヴァイ班。

    エレンは巨人化した。「エレンっ!」「この声は、まさかッ」

    ミカサだけでなく、兵長まで声で気付くって! 愛っ!

    え、ホントにそんなに声聞いてませんよね?

    兵長はエレンの声の方へ進むうち、リヴァイ班みんなの亡骸に逢った。

    ――エレンが飲み込まれるのを見て、ミカサは突っ走っていった。

    これぞミカサさん……。

    危なっかしかったのか、兵長がミカサを一旦引かせ、指示を出す。

    「うなじごと齧り取られていたようだが、エレンは死んだのか」

    変わり果てたリヴァイ班を見た後だというのに、

    エレンが喰われた瞬間を見た兵長の心情を思うと、もうツライ……。

    エレンが後悔と憎悪で戦ってたのもツラかったけど……。

    あの子、残虐な子どもだよ。蟻を潰す事を楽しむ子どもだよ。

    これほど身近なものを失っているのに、命の尊さが分からないのか……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3059]  [3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]