忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    暇は落描きタイム。

    今日のバイトは、

      今日の深夜に賞味期限切れになってた物が多くてやる事が多かったです。

      ちゃんとやれよな……。

      折角暇だったのになんか忙しなかったよ。

      ようやくする事がなくなり、メモ帳に何描こうか随分悩んでから、描いてました。

      昼からのバイトさんが来るまで1時間とちょっとで、

      あんま納得のいく出来じゃないんだけど……、

      先月末からの3枚“続き”に載せます。ついでにリヴァエレえろも。





      Re:アニメ。

      『一歩』。2度目の余所見が面白くてたまらん(笑)。

      『てさ部』。チャリといえば『オバドラ』と『弱ペダ』。

      通学路に急な坂道があってママチャリで悠々とって小野田くんですよね?(笑)

      『勇しぶ』。スフィアご本人もっと身長差つーけーろーよー!

      『トリコ』。「わしが、こてんこてんにいてこましたろかい」「「「「お前にゃ無理だ」」」」

      小松大好き過ぎてハモる四天王(笑)。

      『ヴァンガ』。「このまま見過ごしたんじゃあ、俺はお前のダチとは言えない」

      三和くんマジイイキャラだわぁ……。活躍を待ってた。

      『ファイブレ』。

      「カイトくんと、“もっともっと”してもらうように」何ソレやらしい(ぉ)。

      『ゼアル』ED。トロン3兄弟追悼かよ……!!!(ノ口 +)

      『GT』。阿波踊りがロボットダンスになる加賀さんマジかわ……っ(笑)。





    ◆『聖闘士星矢Ω』第78話◆

    OP変わったぁ! まさかコレの為に前回散々だったの?(笑)

    おいおいおい、昴テライケメンになったぞ(笑)。

    最後のカット何故か星矢がセンター。光牙可哀想(--;)。

    ――アテナ愛してると我を忘れるパラス。凄い愛だな……引くほどに。

    人形を投げつけてしまった事を謝るんだから憎み切れないなぁ……。

    「もしも邪魔をするヤツが現れたら……」

    「勿論、全力でお守りします! この命に代えても」

    なんか今日の作画可愛いな。タイタンが可愛いぞ。

    「タイタン……っ、ありがとうっ!」

    笑顔超可愛いぃいいぃい!!vV(ノ口≦ )

    それを遠くで見守る一級パラサイト達。

    「タイタンの心さえも奪ったか。恐るべき女よ」ロリコン決定……ッ(笑)。

    「タイタン、愚かな事よ」「ふっ、実に面白い」まさにソレ……っ(笑)。

    ――アルフヘイム、ミブルヘイム、ドベルグ、バナヘイムの4つの道を前にする光牙達。

    え、なんで3番目だけヘイム付いてないの?

    光牙達は4手に分かれて道を進む事に。

    アルフヘイムは光牙、蒼摩、ユナ、そして「彼らは、僕が面倒を見よう」瞬さん。

    面倒って……子ども扱いしますね。瞬さん何歳か知らんけど……。

    ミブルヘイムはエデン、昴、氷河さん、そして、

    「エデン、俺も行こう」栄斗の言葉に何故反応した龍峰……!!(笑)

    栄龍揺るぎねェな……(笑)。

    氷河さんに子ども扱いされて膨れる昴も可愛いがな。

    ドベルグは龍峰と紫龍さん。親子待ってましたぁああ!!(ノ*>∀<)ノ

    龍峰が嬉しそうで可愛い……。

    残り(5人)はバナヘイムへ。割り振りおかしくね?(笑)

    ナイだろうけどドベルグがパラスに続いてたらどうすんだよ。

    次回は瞬さんが活躍するそうで、楽しみ!





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第5夜◆

    全員穴に引っ込んでしまい警戒していると、

    モルさんはアリババくんが狙われていると気付き、後ろから抱きついて助けた。

    押し倒した絵ください!!(ぉ)

    初っ端からのアリモルで嬉しい限り。

    魔法道具の所為で水が顔に掛かって濡れるアリババくん。

    滴るわぁ! 相変わらずえろい人だぁ!(ぇ)

    絵がやたらに可愛いし。

    攻撃しては引っ込んでしまうので、その後を追って穴へ入るモルさん。

    ガシャンと踏みつけて魔法道具を破壊。マジ格好イイ惚れる。

    そして次々と中から悲鳴が木霊した。白龍はここの場所突き止めたりしたけど、

    ア リ バ バ く ん 未 だ 役 立 た ず (笑) 。

    中に入れて先へ進むものの、相手は小さな子どもで手出しし難いアリババくん達。

    白龍だけは得物で打撃を加え、「構わず進みましょう」容赦ねェ……。

    ガキは嫌いですか白龍お兄さん……。

    「もし、あいつらが何も分かんねェガキの頃から、

    “闘え”って育てられたんだとしたら……」クーフィアかっ!

    さっき刃物を向けてきた子達も相当ガキだったけどな……。

    白龍の悪は悪だと線引きするのもどうにかならんかなぁ……。頭固いなぁ。

    ――アラジンがマドーラに洗脳されそうなところに、アリババくん達登場。

    まずは杖と笛をアラジンに返すアリババくん。

    あれっ笛も一緒に懐に入れてたのか。前回首にぶら下げてたのにな。

    マドーラはアリババくん達も含め洗脳に取り掛かった。

    「母への憧れや郷愁からは、決して、逃れられない」この人、ゲスい(笑)。

    技だと分かってても、母親ってのは、心の多くを占めてる存在だもんなぁ……。

    それぞれの母親を見せているわけだから、

    いくらマドーラがゲスい発言したって聞こえないんだね(笑)。

    アリババママも白龍ママも美人……。

    洗脳され掛けのアリババくんに、アラジンは問う。「キミの中には何もないのかい?

    キミに想いを託していった人達の事は、何も残っていないのかい?」

    アラジンはいつも言葉でアリババくんを救うね。

    助けに来たってのに、いつも救われてばっかりだぞアリババくん。

    「ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇ」マドーラ笑い方魔女(笑)。

    ずっと喋らなかった白龍はというと、アリババくん達に向かってザガンの力使ってきた。

    ちょっと厄介だぞコイツ(笑)。

    しかも、ま、魔装だってぇええ!?(笑)

    アリババくんやっぱり先越されてたんですね……(笑)。





      終わります。






    こっからが続きです。





      メモ帳絵通算19枚目、シシーニョさん! 銃テケト。





      まさか今日が誕生日だったとは……!!(偶然)





      ラビと違って難しいアレン……似ない。





      例の如く1枚絵にするつもりが……なえろ。因みに壁ドン。

      兵長が愉しんでくれれば私は愉しい(ぇ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118]  [3117]  [3116]  [3115]  [3114]  [3113]  [3112


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]