忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    早く来たら。

    今日のバイトは、お店の前にセコムさんが居て吃驚しました……。

      何かあったのかと……。

      声掛けないと店に入れなかったので(退いてくれる様子がない/笑)

      「ここのバイトなんですけど……」と声を掛けると、

      どうやら地震を感知して店内の警報が鳴ったらしい。

      私のセコムキー一時的に貸したんですけど、

      私来なかったらどうする気だったんだ……?

      報告書を書くからいつもどおり開店準備してくれと言うのでしましたが、

      う、唄えなかった……(;_ _ )。

      何の為に早く来てると思って……(ぉ)。

      着替え終わったら報告書置いて帰ってました。

      そんなイレギュラーがありつつ、客足的には暇だったはずなのに、

      なんかそんな暇でもなかった……? 何故だ。

      絵もガッツリ描けなかったです(←描くな/笑)

      明日もバイト……3連勤マジメンドイ……。





      Re:アニメ。

      『一歩』。前夜にヤらなきゃ良かったんだ……(ぉ)。

      『てさ部』。前から思ってたけど、葵の男嫌いどうした(笑)。

      『Ω』。絵ェ綺麗だったなぁ……次回も綺麗そうだけど。

      瞬さん活躍し過ぎ(笑)。

      『ダイヤA』。やっぱり勝つ気でやらないと面白くないな。面白くなってきた!

      『ワンピ』。

      「出口にもガスが待ち受けてるはずだ。誰か、風を起こせる者は居ねェか」

      もし居なかったらどうする気だったんだローさん……。

      この人実は行き当たりばったりだよね?( Д ;)

      『ヴァンガ』。ナオキくんが小茂井くんの事「シンゴ」呼んだぁああ!!

      小茂井くんもそろそろ「ナオキ」呼びイイんじゃないかな!?

      「シンゴ! 俺から離れるなよ!!」ナオ小茂にやつくぅうう!!!

      『ファイブレ』。メランコリィの「おじさま」待ってました!!(ぇ)

      『ゼアル』。クソ絵ェ綺麗だった……。

      『GT』。すっげー面白いこれ……。

      とりあえず泣き顔万里くそかわ。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第6夜◆

    軽々と気絶した白龍を肩に腕回させてるモルさんマジカッケー。

    海軍に囲まれ、マドーラ達海賊は捕まった。

    母上に命を狙われた……だと。

    綺麗な人なのにただの優しい母親じゃないなんて……。

    伊藤さんの声で嫌な予感は薄々してた……(ぇ)。

    あの人の柔らかい声音の脅しは凄い……。

    マドーラが移送される寸前、町の人達が襲おうとしたところに割って入る白龍。

    何をやるかと思ったら、や、やりおった……。

    子ども達も居るのに、マミるとか……。

    白龍さん病み過ぎだろあの子……。

    ――ゲームのCM。ちみキャラマジ可愛い(´口`*)。

    でもゲームのCGデザインは残念至極(笑)。

    モルさんの踊り子衣装マジえろい!!!

    スペシャルボイス。シンさんは「ふふふ、大人の時間を楽しむぞ!」。

    流石期待を裏切らない夜な雰囲気!(笑)

    白龍の「俺が、夜食を作りましょうか?」が一番ときめくな。

    「食べすぎには注意しようなっ!」

    アリババくん、何か狙いなよキミ……(笑)。

    なんで注意されなきゃいけないんだ誰得なんですかこの台詞(笑)。

    ジャーファルさんの「仕事は尽きないですね…」はらしくてイイけども。

    ……アリババくんらしい台詞って何?(笑)

    一色先生描き下ろしマジ可愛いぃいいぃい!!!(ノ口≦ )

    無意識なあざとさを前面に出せばモテると思うよアリババくん!!

    でも無意識が重要だから本人にはどうしようもできないね!!(ぇ)

    アリババくんスーツ似合わねェエエェエ!!!(笑)

    もっとアラビア風正装はなかったのか(笑)。

    ――オルバ達が船に乗る前に、アリババくんが止めた。

    「その海賊に対する責任の半分は、我が国にもあります」

    あれ、アリババくん心臓を捧げている(笑)。

    見事な敬礼だよ……。

    ――やりたい放題言いたい放題やってひとりで行こうとする白龍を追ったモルさん。

    「俺と一緒に煌帝国に来てください」プ、プロポーズじゃね!?

    「俺は、あなたの事が好きなんですよ、モルジアナ殿」

    まさかこんなに早く告白するとは思わなかった……。

    なんだか、これが白龍の最後の笑顔みたいで嫌だ……。

    跪いて褒めちぎり、「あなたを妻に迎えたい」手を取った。

    素 敵 だ …… !!!

    そういう素で王子っぽいところがモテるんだな……。

    って、ファーストキス奪いやがった!!!

    クソ格好イイが最低だッ!!!

    ――一方、オルバの説得をするアリババくん。

    「他のヤツラがこんなに心を傾けてる。お前が意味がないなんて言ったら、

    みんなそう思っちまう。それを止めたいんだ。その為にはお前の力が必要なんだっ!」

    一緒に泣く素敵……。

    アリババくん、格好付かないけど格好イイよね……。

    ――モルさんから、白龍が行ってしまった事を聞き、後を追うアリババくん。

    けど、モルさんに全力で止められた。

    モルさんに抱き着かれたら身動きなんて取れるわけない(ふたつの意味で)。

    代わりにアラジンが白龍の元に。

    「キミは復讐に囚われていないかい」

    アラジンの言葉は、白龍には響かなかった。

    いや別にいつも響いてるアリババくんが丸め込み易いとかでなく(ぉ)。

    白龍は頑固だからな……。

    アラジンに、別れの挨拶をした。

    「とても楽しかったです。友達のようなものができた気がします」

    もう友達だっただろお前ら……。

    モルさんへの最後の言葉は、

    「俺は、いつかあなたを、必ずもう一度、迎えに行きます」

    別に白モルじゃないけど、待ってます。

    また4人で笑い合える時を待ってます。

    1期からこんなんだったけど、可愛い絵の割りに展開がツライわ……。

    ――ED「エデン」のCM。

    あのジャケットイラスト幸せ過ぎる……!!!

    エデンがここにあるッ!!!

    あのジャケイラの為にCD欲しいくらいだわ……幸せ。

    とりあえず写メった。

    次回、アリモルくそかわ。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]