忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    クルトガ様が壊れなすった。

      一昨日クルトガ様が壊れてたのを発見して、次の日完全に壊れました。

      ので、今日買ってきました! が、

      0.5だった……!!Σ( 口 ;ノ)ノ

      間違えたぁああぁあ!!!<( Д ;)>

      明日もどうせ外出する予定だし、返品というか交換できるかな……。

      使ってないから大丈夫かな……。

      壊れててもまぁ使えるっちゃ使えるんだけど、

      中に入ってるバネが強いから凄く気が抜けない……( V ;)。

      それでもリヴァエレえろの続きが描きたくて、少しずつ描いてました。

      使い辛さで何度も投げ出して進まないったらない……。





      Re:アニメ。

      『メカアク』。ヨシダさんの声が素敵過ぎた凄い好き。

      でも話しはニコ動のMVのほうが良かったな……。即マイリス。

      『ダイヤA』。「チクショォオオ……っ!

      俺もお前らと一緒にグラウンドで走り回りてェエエ……ッ!!」

      回を重ねるごとに轟監督を好きになっていく……この人好きだ。





    ◆『ハキュー!!』第11話◆

    予定が書かれた日向家のカレンダー。

    音駒の駒の字書けなかった可愛さ……ッ(笑)。

    日が昇る前に合宿へと向かう日向。水田に姿が映る細かさよ……。ふつくしい。

    教師が美人だった件。

    練習の声掛けが凄い自然。部活~~~って感じ!

    合宿所に来て、潔子さんが居るからムサくない! と主張する田中さんと西谷。

    「清水は家近いから、用事終わったら帰っちゃうよっ」ふたりを再起不能にして、

    ペンギン歩きで去っていくスガさんの可愛さぁああぁあ!!!vV

    そして扉から出てくるエプロンと三角巾つけた武ちゃん。

    えぇええぇ可愛いなこの人……嫁に来てほしい。

    そしてまだちゃんと居た潔子さん。

    ポニテでジャージエプロン……首傾げる仕草が女神や。

    ――「知らない人が、居るんです……」「……ハハッ、そんなわけねェだろ……」

    急にホラーになった(笑)。

    日向の雰囲気に田中さんがビビってくる様が面白い(笑)。

    田中さんの後ろに急に現れたのは、風呂上りの西谷。

    こっ、これだから風呂上りはぁああぁあ!!!vV(ノ口≦ )

    更に子どもっぽくなりますね!! 中学生に見える!!(ぉ)

    続いて現れた髪結んでない旭さん。「あんまり騒ぐなぁ……」怖い(笑)。

    どうして瞳孔開いてるの(笑)。

    3人は大声で恐怖を表した。「えっ!? っレだよぉっ旭だよぉっ!」

    まったくこの人は可愛い……。

    その絶叫に怒鳴る大地さん。キャプテン大変ですね(笑)。

    ――「もしかして、試合のメンバーで、お悩みですか?」

    その前までの話しの流れでもないのに、自然に訊いてくる武ちゃん。

    この人はこういうところが上手いと思う。

    話し易い雰囲気というか、相談し易い絶対。

    「……セッターに、迷う」基本的に隠す事をしない烏養さん。素敵です。

    多分訊かなきゃ悩みも言わない人な気もするけど、

    武ちゃんがその辺ガンガン来るから良いバランスのふたりですね。

    結 婚 し て し ま え (ぉ) 。

    「もしかして、菅原くんが3年生だからというのがあるんでしょうか?」

    この人はホント土足で来やがりますね(笑)。

    烏養さんは自分がなかなか試合に出られなかった話しをした。

    てっきりスタメンかと思ってました……。

    「仮にもコーチを引き受けた以上、選手側の気持ちでいるわけには、いかねェよな……」

    それで前、選ぶ側の話しを……。

    バレー知識ない顧問とコーチ初心者……高校生達だけじゃない葛藤楽しい。

    ――ランニングで迷子になった日向が出逢ったのは、プリン頭の迷子さん。

    迷子がふたりおるで……可愛い。

    携帯弄って座ってる研磨の横にしゃがみ込む日向。なんという可愛い猫達。

    「それ、面白いっ!?」「え、別に……。これは、ただの暇潰しだし……」

    なんだ、コミュ障か(笑)。

    けど相変わらず日向の人懐っこさは凄いな……。

    急に立ち上がって「あっ!!!」と叫ぶ日向にビビった研磨マジ可愛い……。

    同じバレーやる人と気付いて、親近感沸いた日向は自己紹介をした。

    俯いて呟き始め、

    「こづめ……孤爪……、(日向を一度見てから目線を下に逸らして)研磨」

    クッソかわぁああぁあ!!!(ノД≦ )

    なんだこの可愛い生き物はぁああッ!!!

    こんな子が一度懐いてくれたらどれほど可愛いかッ!!!

    日向と早く打ち解けてほしい……。

    「研磨かぁ!」早々に下の名前呼び捨て……日向凄いわ。

    「オレ1年!」「2年」「ヤッベっ先輩だっ! はぁああ済みませんっ!」

    可愛い……(笑)。もうコイツら可愛過ぎてにやにやが止まらんわ(笑)。

    ところで、ずっとスマホ弄ってるけど電話しないの迷子さん?

    研磨のポジションがセッターと聞いて、影山の話しをする日向。

    「うちの(セッター)はもっと、ガーーーって感じのヤツ!!」「ふーん……」

    まったく興味なさそうな声音でも、

    ガーって身振りでやってる日向をガン見してる研磨可愛い(笑)。

    ずっとスマホ見てたのに日向に興味持ってきたぞ(笑)。

    もうこのバカやってる日向を静かに見てる研磨の図だけで込み上げてくる(笑)。

    日向がどこの高校か訊く前にお連れ様(飼い主/←違)が迎えに来てくれて、

    駆け寄る研磨の可愛さ。

    「じゃ、またねっ。翔陽」微笑んで手ェ振ってくれた……可愛い。

    振り返したい。

    研磨はいつの間に体操服の字を見たんだろうか。ほぼスマホ見てたのに(笑)。

    ――その後の音駒。

    対戦相手校に研磨の紹介をするクロ。「俺達音駒の、背骨で、脳で、心臓です」

    重いわぁ……。期待も重圧も重過ぎるわぁ……。

    日向への研磨の発言からすると本人はそれをどう思ってるのか。

    ってか脳って事は頭も良いんですね!

    ぼけっとしてる人ほど天才っていうアレか……。

    ――ひとりの烏養さんに、スガさんは自分の考えを伝えた。

    「迷わず影山を選ぶべきだと思います」

    試合に出る事を諦めてないのにこう言えるスガさんは凄ェ……。

    旭さんが戻ってきてくれてから男前になった。

    それを陰で聞いていた大地さんと旭さん。「気合入れんぞ」「っおう」

    大地さんホントスガさんの事大好き……。

    みんなが寝た後も何やらノートに書いてるスガさん。

    これ誰がどこに寝てんのkwsk……。

    ――スタメンが発表された。「凄腕のリベロが入ったから、エースが戻ったから、

    よし勝てるぞ、ってなるわけじゃない」

    エースと聞いてちっちゃく反応する旭さんに目敏く気付く西谷。

    揺るぎねェなここは(笑)。

    「旭さん! 縁下に申し訳ないとか思ってんじゃないですか」「うぇっ」「ええ!?」

    急に縁下に降り掛かって来た!(笑)

    突然脚光を浴びたな。西谷は普段「力」って呼んでるんすね。

    この作品はそれぞれ呼び名が違って面白いしリアリティありますよね。

    素敵です。特に愛称で呼ぶ西谷は。

    日向と影山で布団を敷いてる時、練習前の話しを縁下に詳しく訊いてみた日向。

    2年3人日向に向き合っての真面目な話しに、

    途中から日向の隣で話しを聞く事にした影山。真面目なやっちゃ。

    「俺達、情けない2年だけど、お前達にも、負けなように頑張りたいと思うよ」

    5人とも正座して……この先輩後輩たまらん。

    ――翌日の練習中。ボール拾いしてる武ちゃんの可愛さ。

    そこへ、潔子さんがユニを持って来てくれた。配布!

    「小さな巨人が全国出た時の番号、10番だぞっ」

    くあぁああぁっ!!!

    大地さんの語尾の優しさがたまらぁああん!!!vV

    小さな巨人がいた一番強かった頃でも音駒には1度も勝てていないと烏養さんが話した。

    烏養さんと小さな巨人、どんくらい被ってたんだろう。

    まさか……同学年?

    「音駒って、強いとこなんですねぇ。どんなところなんですかぁ?」

    烏養さんの隣が最早定位置だな武ちゃん……。安定の烏武。

    ――就寝前の音駒。烏野に女子マネが居るかではしゃぐ山本。「研磨はどう思うっ?」

    なんだあの足の指の動きはぁああぁあ!!!

    アニスタは私を萌え殺す気か!!!

    何アレ何アレ可愛いぃいいぃッ!!!vV

    「別に。どっちでも」「ケッ、言うと思ったっ」なら訊くなっ。

    「でも、ちょっと楽しみだよね。烏野と試合」

    研磨が微笑んだ……っ! 天使っ!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3348]  [3347]  [3346]  [3345]  [3343]  [3342]  [3341]  [3340]  [3339]  [3338]  [3337


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]