忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    今日と明日。

      バイトでした。

      年末より忙しいらしかった(笑)。

      私はそこまでじゃなかったからよかった……。

      本当は明日買い物行く気だったんですが、

      クーポンがなくなりそうだったので行ってきました。

      明日は直帰しよう。

      ご飯遅くなったんでカップ麺にしました(=ω=*)。

      明日のお昼のおにぎりは残り汁炊き込みご飯だなぁ。





      Re:アニメ。

      『ブルーロック』。

      風呂シーンの作画の力の入れようが凄い(笑)。

      「潔は来るよ」「蜂楽を取り戻す為に」お前ら相思相愛か(笑)。

      「すげー敵と戦う時、こんなにワクワクすんのか」

      「俺と組んでるからだろ?」国ちぎも仲良し過ぎる(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    早寝早起きするぞ!

      バイトでした。

      今日もクッソ眠いなぁ……。

      小説書けるほどじゃなかったけど暇で、睡魔が……。

      今日早めに寝てぐっすり寝よう……。

      そんで朝からがっつりアニメ観て明日でできるだけ消化しとかないと。

      明後日以降、毎日出掛ける事になるから溜まる一方になってしまう。

      小説の続き書ける時間取れる気がしない!





      Re:アニメ。

      『デパプリ』。

      全員必殺技を繰り出す中、

      シナモンとマリちゃんがイケメン過ぎてツラ……!!

      なんだあのカット一瞬過ぎたけど心を鷲掴みされたわ!

      『ノケモノ』

      「入水自殺」はじゅすいと読むのでは?





      終わります。

    拍手[0回]

    冷たくない雨。

      バイトでした。

      服考えるの面倒で適当にヒートテック重ね着とパンツスタイルにしたけど、

      思ったより寒くなかったな……。

      重ね着が暑くてめっちゃ暖房下げたわ。

      帰りは小雨……傘差さないと微妙に濡れる。スマホの画面が。

      明日明後日の連休で小説進めるんだ……っ。





      Re:アニメ。

      『デパプリ』。

      全世界の食物とレシピを奪って堂々と名乗っちゃうって、

      史上最大の悪役だな!! めっちゃヤバイラスボス感!!

      そんで主人公だけ戦えない状態って……アツイな!

      『ボルト』。

      がっつりサスサクで嬉しい……。

      「サスケくんに、傍にいてほしいって思う時もあるよ……たまにねっ」

      サクラちゃんめっさ可愛いがな(´口`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    箱詰めして空いた。

      バイトでした。

      平日のような暇さ……。良い事です。

      明日連休最後だけど暇だといいなぁ……。

      家出る前少し時間あったので、

      母の置きっぱなしの服をようやく箱詰めしました。

      集荷までは玄関に移動しただけだけど、クローゼット空いた!

      鞄たちを一か所に置けたぁああ!!

      あっちこっちに収納してたのずっと気になってたんだ……。

      見た目が凄いすっきりした。





      Re:アニメ。

      『弱ペダ』。

      手嶋さんおめでとぉおお!!!

      これは泣けるわ……。

      『魔王学院』。

      いやもう……別人だな(笑)。

      もっと飄々感のある感じだったけどなぁ……。

      『長瀞さん』。

      あれはタイツじゃなくてニーハイ……(=△= )。

      タイツの生地じゃあの穿かせ方じゃ穿けんしな。

      『デジゴ』。

      ディルビットモンいやクソイケメン!(ノ口<*)

      でもやっぱりアンゴラモンのもふもふ好きなんだよなぁ(笑)。

      『ボルト』。

      よきEDやなぁ……。

      OPもEDも大筒木出て来て今後の展開わっくわくやん。





      終わります。

    拍手[0回]

    クリスマス?

      バイトでした。

      なんか昨日全然寝れんかったな……。途中で起きてから寝付けなかった。

      もう全然やる気起きなかった所為か、大分ボケてました。

      言うほど忙しくなかったのが救い。

      クリスマスとか微塵も感じない1日でした。

      結局ケーキも買わなかったなぁ。

      明日からようやく連休、からのクソ忙しい事が予想される連勤……。

      あっという間に今年が終わる。





      Re:アニメ。

      『弱ペダ』。

      どんなに仲良くなっても苗字呼びする手嶋さんが好きや(笑)。

      才能の話しが凄く分かりやすくて納得した。

      結果が付いてこなくてもずっと続けられるのも才能だと思うけどね。

      『ベルセルク』。

      私の知ってるキャスカだ……(゜゜ )。

      今回の話しのほうが面白かったなぁ。

      『ボルト』。

      「お前も見つけるんだ。心震え立つような、夢をな」

      ボルトのセリフに赤面するオウガ。フラグ過ぎたぁああ!!!

      ボルト初の浮いた話し(ミツキは除いて)でときめいたわ。

      再会が楽しみ。





      終わります。

    拍手[0回]

    試し録り。

      バイトでした。

      何コレめっちゃ忙しいんですけど……。

      午後になると一気に暇になりました……。

      お腹空いたぁ……。

      帰宅後に新しいレコーダーで録ったアニメを観たら、

      最低画質に設定してたけど本当に最低画質だった(笑)。

      まだ容量あるんだしもっと良い画質で録ろう(笑)。

      それとカテゴリーで自動録画とかできるみたいなんで、

      どうせほとんどアニメ録ってるし使ってみる事にしました。

      あまりに観ずに消すのが多かったらやめよう。

      来月新番始まる前にいろいろ試せてよかったかも。





      Re:アニメ。

      『ポプテピ』。

      いやなんか普通に面白かったわ(笑)。

      『ゴーラッシュ』。

      遊我が出てきた安心感がヤバイ……。

      どのくらいの未来から来たんだろ……双子との関係は。

      『デパプリ』。

      ブラペが拓海だと知って泣いちゃうゆい。

      めっちゃ可愛いじゃん(´口`*)。

      『アイナナ』。

      自分の自慢できるところがすぐに出ない百の代わりに答える千さん。

      「百だから、Re:valeは売れたんだよ。

      Re:valeを愛し続けた気持ちは、多分、俺も万も、百には敵わない」

      わぁああRe:vale好きだよぉおお!!!(ノ+≧口≦)ノ

      毎話ごとみんなを好きになっていく魔性のアニメよ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    ようやく着手。

      ようやく年賀絵に取り掛かりました。

      夏には描きたいもの決まっていたというのに……。

      今回は線は多いけど楽しいから頑張れる!

      締め切りまで残り20日ほど……まぁ間に合うかな!

      線画さえできれば塗りなんて1日あればできるし……。

      線画さえ……。





      Re:アニメ。

      『アイナナ』。

      あぁああぁMEZZO"好きだよぉおお!!!

      めっちゃ泣いたわ……。

      ファンの子たちにも共感しまくりです。





      終わります。

    拍手[0回]

    終わりが見えてきた。

      結構花ゆめ読めたぞ! 後7冊!

      明日は用事詰まってるけど多分火曜日はめっちゃ暇だし、

      一気に読み進めたい!

      でも流石に7冊全部は無理かな……。





      Re:アニメ。

      『ポプテピ』。

      オールヘルシェイク矢野……凄いなやっぱ。

      山ちゃんボイスの矢野イケボだった―(笑)。

      『4ウソ』。

      前髪上げた翼、美少年だよ!!!

      『ボトルマン』。

      髪下ろすだけでなんでああもイケメンに見えるのか……、

      前歯欠けてるくせに!(>口<*)

      全部ぶっ潰して新しい世界を作るとかラスボス感すげぇな(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    適職と言われても。

      バイトでした。

      朝からボケてたなぁ……。

      昨日MBTI診断で職業の向き不向きを調べたんですけど、

      営業が向いてないのは自覚してた。

      でも、まさか接客もとは目から鱗でした……。

      言われてみれば、苦なく3年続いたのは接客業じゃなかった……。

      パンデミックが始まって転職するの止めたってのもあるけど。

      好きな事を仕事にできればいいのになぁ……。

      大体適職と挙げられた業種は、

      専門的で学歴か資格と実績がないと仕事にならないものばかりで、

      どないしろと。





      Re:アニメ。

      『ポプテピ』。

      がぁああ『ときメモ』パロぉおお!!!

      クソ可愛いしクソイケメンだし!!!

      イケメン過ぎて今日一上がったわ!!!

      『ボトルマン』。

      「僕、シトラスなんだぁ」

      えっ……これはヤバイ!!!Σ(゜口゜;ノ)ノ

      なんか存在が怪しいキャラだとは思ってたけど……まさかまさか。





      終わります。

    拍手[0回]

    術後3日。

      バイトでした。

      ずっと縫合部が痛かった……。どうする事もできないんだが……。

      空腹のまま買い物行ってから帰宅。

      さつまいも食べたいんだけど、まだちょっと早いよな……。

      ひと口大きくすると右側だけで噛むのが難しいから、

      さつまいもひと欠片でいっぱいいっぱいになる……。

      ひきわり納豆が粒的にも栄養的にも最適だわ……。

      明日は矯正装置の調整で歯痛くなるだろうし、もう何食べようか……。

      早く1か月経って普通に食べられるようになりたい……。

      なんだかんだ最初の抜歯からの1か月は体感早かったんだけど。

      新しいバイトで覚える事いっぱいだったしなー……。





      Re:アニメ。

      『アイナナ』。

      「これは驚いたな。天使かと思った」

      藤隆さんみたい事言う桃矢くんだわ(笑)。

      『ポプテ』。

      大谷さんと犬山さんめっちゃ可愛いな……。

      Bパートは内田さん劇場だった(笑)。

      『ポプテ』と感性が合ってる感じだったわ(笑)。

      “続き”に絵があります(=∀=*)。





      終わります。


    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]