忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    おかしいな……とは。

      バイトでした。

      まだ、ひとり出勤してこない……。このまま辞める気なのかな。

      今の状態だとギリでなんとかなる仕事量なんですが、

      勤務時間減らすって言う人が現れて、溢れた担当箇所を分ける事に。

      ってか、私皆さんと同じ勤務時間に思われてる気がする……。

      30分短いんですよ……それで担当数同じって……無理。

      今日食い違いに気付いたので言いそびれました。

      つってももう何日に担当分やるのか振り分けられた後なので、

      新しい人入るまで、担当日は手ェ抜くしかない……次の出勤日なんですけど。

      ちょっと前からおかしいとは思ってたんだよなぁ。

      30分長いってだけで担当多い人が居るのに私は少なくならんのか、と。

      新しい人早く来ーい。

      来なくても問答無用で辞めてやるけどな!(ぉ)





      Re:アニメ。

      『ギャル子』。

      息子の髪型が変でも色気づいてても何も言わないボム男の母。

      夕食の時まで見つめられ、「何か言えよッ」。

      ここまで引っ張っちゃうと自分から言い訳するのもなんか恥ずかしいな(笑)。

      『この男』。

      なんだろう、萌えなかった。芝居が好みじゃなかったのかな。

      マスターの恋バナが観たいです(ぇ)。






    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第21話◆

    「国見の代わりって事は、結構頭のキレるヤツなのかも」

    と狂犬ちゃんを警戒する影山。キレるって、別の意味でな(笑)。

    試合中及川さんが狂犬ちゃんと呼ぶと日向が反応。

    「狂犬ってなんだ!? もしや異名!? かっけー!」

    略称みたいなのもあるよな。日向だとヒナショー(笑)。

    なんか普通にバレーの試合観てるみたいだわ……。

    ハンドサインがさらっと出てくるな。

    ――「あ、来た」及川さんがゾーンに入った!!

    武ちゃん(゜〰゜;)かわ(笑)。

    戦術的選手交代でスガさんが入り、狂犬ちゃんを狙ったサーブ。

    綺麗なフローターで狂犬ちゃんを攻撃に参加させず、

    日向がブロックできなかったボールをきっちりレシーブ。

    スガさん超格好イイ!!!

    ――狂犬ちゃんにトスが集まり、いつ囮となるかで判断が鈍る日向。

    「意識しないよう努めるのは、意識するのと一緒だよ」

    及川さん名言!!

    ――「うっせーなぁ。分かってるよ」視線で訴える山口を見ず、

    言葉だけで応える烏養さん。

    たまらん……烏養さん好きやぁ(´口`*)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3973]  [3972]  [3971]  [3970]  [3968]  [3967]  [3966]  [3965]  [3964]  [3963]  [3960


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]