忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ひとつずつ。

      バイトの面接日決まりました!

      同時に受けるのは好きじゃないのでダメだった後次のとこ応募します。

      なんというか、面白い喋り方の人だった……(ぇ)。




      Re:アニメ。

      『週フレ』。やっぱり同性の友達は距離感が違う……がんばれ長谷くん(笑)。






    ◆『ヒーローバンク』第6話◆

    35年続いたヨーデル部が廃部になるという。なんでそんな続いた……!?

    ヨーデルが唄えず活動ができない、ってなんで部に入ったんだ今の部員!?

    廃部後のヨーデル部部室の使用許可を生徒会長に取りに行こうという話になった。

    「勿論ナガレも来るだろ?」「え?」行くつもりなかったようだが(笑)。

    「俺の後ろは、いつも任せてるからな!」

    また太陽みたいな事を言う!(笑)

    「それは無理な話しね」と突然社内(?)に足を踏み入れる女子3人組。

    「お前らは……! どちら様ですかぁ?」「「「ズコー」」」

    「時代錯誤のボケですね~」それを言うならズコーもだぞお前(笑)。

    同じく会社経営している隣のクラスの女子3人組に、使用許可は既に取られていた。

    カイト達は、3人の事業を見学に行った。

    「いつもご指名ありがとうございます~」風俗かよ(笑)。

    甘々、天然、S、取り揃えてますね(ぇ)。

    疲れた男子生徒と一緒に居残りしてくれてるようだが、よく学校が認めたな(笑)。

    「あまり健全な事業とは言えませんね……」

    生徒会長様まで骨抜きにされてるんだから、

    これはやはり教師が口を出すべきだと思うがな。

    生徒の成績が上がってるという事実があるから強くも言えないのか……?

    健全じゃなくても結果出せればいいのか学校。

    ――カイト達もそれに対抗して、女装を始めた。どうしてそうなった( Д ;)。

    メイド服ミツオ可愛い!!!vV

    フクタが体操着(ブルマ)+おさげというマニアックな……攻めたな(笑)。

    カイトはトイレの花子さんなんだが(笑)。

    普通に学校制服(セーラー)なナガレ可愛いよ!!!vV

    「僕……私達と宿題、やっ、やって……っダメだよカイト! 僕っ!」

    クソかわッ!!!vVΣ(ノ口≦ )

    こんなところで色気振り撒いてどうするんですかッ!!!(ぇ)

    「大丈夫だって! 男の商売は勢いとケツだろぉ!?」

    ケツで商売しちゃダメですッ!!!

    カイトがなんでケツケツ言うのかふしぎなんですけど……。

    最初の男子生徒ふたり以来、誰も客が来なかった。

    私はメイド服ミツオとセーラー服ナガレが居れば行きますよ(ぇ)。

    ――3人組の事業には何か裏があると思い、変装して客になり潜入調査を始めた。

    カイトはリーゼント下ろして整えた地毛だな。クソ似合わねェ(笑)。

    カイトとフクタは優等生風、ミツオはインテリ?

    ナガレは不良風。めっちゃ行儀よく座ってるけどな(笑)。

    前髪上げてるナガレもイイ(←結局なんでもイイ)。

    詰襟の前はずっと開けててもイイんじゃないですかね(←インナー好き)。

    途中からミツオとフクタに任せ、カイトとナガレは接客の特訓をする事に。

    ミツオとフクタが会社(?)に戻ってくると、女装がおばさんになっていた(笑)。

    「どんだけクオリティ上げてんですかぁ!!」上がってる? コレ上がってる?

    「イメージアップできたかしらぁ? ねぇえ、奥様ぁ?(棒読み)」

    「ホントですわぁ~。って、僕もうホント、あっぷあっぷだよカイトぉ」

    あっぷあっぷ言うナガレがクッソ可愛いノリノリだろ実は!?(笑)

    「奥様の場合は、その眼鏡取ったほうがいいんじゃないかしら?(棒読み)」

    「えぇ!? ちょ、ちょっと、考えてみるよ」

    真に受けて素に戻った!!!(笑)

    ――3人組の代表として、ハナがカイトとヒーローバトル。

    「ケツわってやれー」誰だコメントしたヤツ間接セクハラ!!(笑)

    バトル中ナガレの姿が見えないと思ってたけど、バトル終了後、

    「カイトっ! ……どうかな?(照)」

    クオリティイイィイ!!!!!( 口 *ノ)ノ

    完璧に女子だ超可愛いその服どうしたっ!!

    肩出しがあざといな!! カイトに言われた通り眼鏡も取って!!

    お前、ノリノリ過ぎるだろうがッ!!(笑)

    もうその格好でカイトに迫りなよ。靡かないだろうけど(ぇ)。

    カイト達はヨーデル部存続と知って茫然自失だった為、ナガレをスルー。

    「ヒドイよ、カイト……ッ」

    普通にクオリティ高過ぎてナガレだって気付けないよ(笑)。

    完全にカイトの為の女装だったな……私は応援するよ(ぇ)。

    あまりにナガレちゃんが可愛かったので描きました(笑)。“続き”↓。





      終わります。







    こっからが続きです。





      眼鏡アリも可愛い!!!

      こんな女の子女の子したの久し振りに描いた……!!(男だけど)

      リヴァエレばっか描いてたしな! 超楽しいぃいい!!

      これだから女装はッ!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308]  [3307]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]