忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ハサミとスカート。

      買い物行ってきましたー。

      ついでに牛乳パックを捨てに行こうとハサミで切ってたら、

      ハサミ壊れたーーー(゜口゜;)。

      まぁ幼稚園の時から使ってるからな……よく持ったよ。

      って事で買う物が増えました。

      その前に何か良い服はないかなぁと古着屋さんへ。

      ミモレ丈のフレアスカートが100円……だと!?

      7号だから売れ残って安くなったんだな……って7号入るし!!

      一応試着しましたが、普通に可愛かったので買いました。何せ100円だし。

      洗ってアイロン掛けなきゃ(皺が凄い/笑)。

      んで100均でハサミ買いました。

      軽い力で切れるって書いてあったヤツだけど、切るのに重い(笑)。

      ギザギザが引っ掛かって開く時が重いったら……。

      まぁ、新しいだけあって切れ味は良いです。

      帰って来てから小説アップ! 表紙絵もできたので“続き”に載せます。





      Re:アニメ。

      『銀魂』。

      もぐもぐタイムくそかわ。

      「よう。お帰り……」沖田さん嬉しそう(´∀`*)。

      ツインテになってヒロイン度増したなぁ。

      『兄薬』。

      「もっといい友達をママが何人だって雇ってあげるわよぉ~ん」

      雇う……。すげぇ台詞だな……。

      『かくりよ』。

      海坊主の姿を見ると禍が降り掛かる、と教えられ緊張高まる葵。

      なのにチビが御簾の中へ。「キュウリくだしゃい」

      チビお前ぇええぇえ⁉ 話し聞いてなかったのかよ!(笑)

      チビの叫びに御簾を上げてしまった葵。

      ちょ、面白過ぎる! 次回はよ!





    ◆『進撃の巨人 Season3』#46◆

    叫びの力を使おうと空にグーパンしながら詰るエレン。アホっぽい(笑)。

    「この、チビ親父!! ……ハッ!!」後ろから兵長の視線が!(笑)

    寧ろハッとしたところに「あ?」ってなるから!(笑)

    でも今のロッドは全然チビじゃないわけだが(笑)。

    ――北側の内地最大戦力を以てしてもロッドの侵攻を止められない。

    「砲撃はどうなの?」「セミの小便よりは効いているようだ」……?

    兵長は掛けられたら全力でセミをぶっ殺しそうですね……。

    よく見ると兵長とエレンの服が色違いおそろ。支給品? 素敵。

    「作り方は~そうだなぁ……。大事な人への贈り物を包装するイメージだ」

    いやそれ作り方じゃない(笑)。

    エレンは塀の中に広がる街を見下ろし、子どもたちを含めた人類を哀れんだ。

    けれどアルミンはあの日とは違うと言った。

    えぇ、急に自分を殴り始めた。アホなの(笑)。

    「どうしようもねェクソガキをぶん殴っただけ……なんだけど。

    死んでたらいいな……」鼻血出しててもイケメンってなんなの……。

    そういう事は兵長に頼みましょうそうしましょう。

    ――壁からひょっこり現れたロッド。

    でか。こわ。ずっと這ってて顔と腹は見えなかったけど、クソ怖ェ。

    内臓が落ちたんですけど! グロイ!

    駐屯兵団が退避してる間、調査兵団は高温の蒸気対策で水を被る。

    水も滴るイイ兵長。

    ここで作戦内容の説明。団長絵ェヘタクソ(笑)。

    通話中の手慰みの落書きレベル(笑)。

    元々右利きだったから……かな。こんなんじゃ書類仕事できねェな。

    口の中に火薬をぶち込み、バラバラに散らばった肉片をひとつひとつ切っていく。

    当たりを引いたのは運命のようにヒストリアだった。

    落下したところに群がる民衆。

    ヒストリアはしっかりと立って自己紹介した。「この壁の真の王です」

    トドメを刺した英雄的少女。凄い物語だ。

    また容姿がイイってのが民衆が盛り上がる要素のひとつ。

    ――木に背を預けるケニーの元に兵長が。

    「あんたはもう、助からねぇな……」「いいや? どうかな……」

    手元には注射器が。えぇええぇここで次回ぃいい!?

    次回はケニーの一生ですね。ああ、これは泣く……。





      終わります。






    こっからが続きです。





      めっちゃ可愛いフォントが標準装備でした(Pixia)。

      流石にシャーペンと比べたら綺麗な線画です(アイビスペイント)。

      インスト直後にあった筆圧感知が動画視聴しなきゃだったので、

      結局使いませんでしたが、

      ただ描いてるだけでもデータ使用量グラフがぐんッと上がってました(笑)。

      そういえばずっと録画みたいなので動いてるんですよね。

      次は機内モードにして描こうかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4907]  [4906]  [4904]  [4903]  [4902]  [4900]  [4899]  [4898]  [4897]  [4895]  [4894


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]