2006
英語のテストはですねぇ、 まぁ適当に (ヲイ)。
時間が余ったので絵描いちゃいましたけど、 それは上げませんv (ぇ)
もう一方で力尽きますので絶対 (←まだ描けてない)。
サイトが何もできてない分、 絵はブログに乗っけてこうかと……。
純ラビアレ (←何それ) なのにね。 その延長って事でらぶ度高くてすみません (先謝り)。
で、 ですねぇ、 一体いつ残るのかさっぱり連絡が来ません。 どーしたもんか。
できれば早め早めに卒制終わらせたいんだけどなぁ (^^;)。
◆ 『爆球HIT! クラッシュビーダマン』 第47話◆
高くて急なピラミッドの階段を上っていると、
先頭を歩いていた必人が踏んだ階段が1か所、 急に出っ張った。
バランスを崩して後ろに倒れたら、 銃兵衛が受け止めてくれた。 必人、 宙に浮いてますな。
ってゆーかえらい長いよいつまで持ってんの !!? (笑)
――ビーダマンが光りだした。 自分のビーダマンを見て、 「私のは、 光ってない」 とナナ。
7人のビーダーのしか光んないんですね。 共鳴?(ぇ)
そこへテルマが五月蝿く現れて、 ナナは持ってたビーダマンが光ってたのを見た。
「7人目はテルマなのーーーッ !? 」 と不満を口にした。
えー不満ですとも、 このまま最終回まで声が戻りそうにないのも不満ですとも (ゎ)。
ナナは 「7人目だからナナじゃないのぉ? そんなぁ……」 と肩を落とした。
ああ~っ! そこには気付かなかったや~ (´∀`*)ゞ (ぉ/笑)。
――ピラミッドの中に入り、 ヴァンパイア部隊再び。 暗闇でワイヤーを使って奇襲を掛けた。
ヴァンパイア部隊のひとりを倒し、 ソイツが使っていた暗視スコープをパクったナナは、
必人達にどこから敵が来るのかを教えた。
それを躱し礼を言い、 必人は、 「感じるぜ、 気配 !! 」 と後ろから来た敵にも対応した。
暗視スコープの存在意義皆無ーーーッ !!! (大笑)
ジョーはヴァンパイア部隊の女の人に 「出逢ったが運命」 って、 口説いてんなよッ !!!
けれどブッ飛ばされ、 銃兵衛はジョーをお姫様抱っこした。
「これもまた運命……」 ヤな運命だな~ (笑)。
――順調に倒していってると、 手に負えないほどにテルマが暴走し始めた。
必人は宥める為、 テルマに突進し押し倒し、 乗ったッ !!! Σ( □ *) (ぉ)
あまりテルマを信用してないみんなに、
必人はテルマの中にある天使の心 (?) をみんなに思い出せと呼びかけた。 乗ったまま (ぉ)。
そして今までの天使ver.テルマの回想。
最近キレキャラばっかりだったから天使ver.がすっげ可愛く見える !! (笑)
そんな話しをしていると、 「心優しき必人よ」 と天使が戻ってきた。
回想は良いですけど必人、 まずは退いてください (ぇ)。
どうやら悪魔テルマは7人の中に入ってない模様 (笑)。 差別差別ー (ぇ゛?)。
また光り出したビーダマンをライト代わりに探索を始める必人達。
なんか使い方間違ってるだろそれ……。
――必人が適当に歩いていると、 透明の壁にぶつかって、 鼻血出た!Σ(゜△゜;)
銃兵衛が丁寧に調べて見ると 「窪みでござる! 鍵穴のような」 発見。
え? でもそれただの丸にしか見えませんよ?(ぉ)
テルマ開眼 !! その窪みに向けて打った。 結構深いよぉ~ !!? Σ(゜口゜;)
壁をぶっ壊すとそれが引き金となり、 ピラミッドが崩れ始めた。
床が激しく割れ、 テルマだけが下へと落ちそうになった。 必人は即行テルマの手を取った。
コン太は崩れるのが心配で 「早く助けて !! 」。 無茶言うな !!
少しすると、 テルマが悪魔に戻ってしまい、 「落ちるのは慣れてるぜ~」 と必人の手を解いた。
「お前は悪の道から抜け出せなかったって事か……ッ」 と悲しむ必人。
いや、 それは違うんじゃないですかね。
必人まで落ちるわけにはいかないと思ったんじゃないんですかね……?
――また光った。 よく光りますね。
正しき道をテルマが指し示してくれたって言ってますけど、 え、 マジで死んだのかい……?
みんなが悲しんでないから違うのか、 な……?(謎)
次回予告、 聖なるビーダーなのに影が薄くてブツクサ言う海人とジョー。
単なる人数合わせなんじゃ……とか悩んでますけど、 そのとおりでショ★(ぉ)
ぶっちゃけると伴平かバクが良かったです (ヲイッ)。
◆ 『妖逆門』 第36話◆
最終トーナメントで当たり、 「妖達は私が助けます!」 と三志郎に言い放つ清。
誰が、 とか別に良いじゃないかなぁ……。 妖達からすれば解放されれば良いんですから。
まぁ、 全員が全員解放されたいと願ってるとは限りませんがねぇ……。
話してると黒ねいどが出て来て、 「対撃ステージへレッツらゴー!」。
え、 その今立ってる魔方陣みたいなとこでやるんじゃないんだっ (゜゜;)。
いざ対撃が始まり、 三志郎はなんか乗り気じゃない、 戸惑ってる感じ。 集中しなよ。
「清! なんで怒ってるんだよっ」 とフエに押されて訊くと、
清は妖を助ける事ができるのは自分だけだと言った。 何その驕り (ゎ)。
そして清は、 妖ぎゃもん (=きみどり) を助けるのが三志郎の本当の願い、 と言った。
「俺がいつそんな事を !? 」 ホントそれです (゜_゜;)。
清はきみどりの事を憎んでいるようで、 妖を封じて玩んだとまで言った。
あれ……きみどりが悪いの? 黒い雫が落ちた正人が、 じゃないの……?(-゛ー ;)
なんかややこしくなってきた。 清がその事知らないのは解かってますが……。
―― 「一緒に遊びたかっ!」 そう結論が出た清は、 とどろきさまを上位召喚し船魂を出した。
そいでもって2段上位召喚でオヤウカムイを出した。 そんなんアリ !!? Σ(゜□゜;)
けど普通に上位召喚の焔龍で勝っちゃったよ…… (゜゜;)。
――負けた清は、 個魔のナミさんとお別れだった。
「じゃあね、 私のパートナーさん。 笑いんしゃい」 と、 ナミさんは最後に言ってくれた。
方言大好きーーーッ !! vV (ノ*≧△≦)ノ
次回、 “華麗なるミック” シリーズきっと最後 (ぇ)。
三志郎を追って行くんですねぇ……。 じゃあみんなと当たると思って良いのかな?vV
明日のテストは古典と進学国語。 どっちも暗記モノです。
文系と暗記は得意なので、 今日ものんびりとしてたりします (ぉ)。
終わります。
記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。
その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。
日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』
月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』
火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』
水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』
木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』
金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』
土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』
その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』
上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。
その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。
その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。
その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。
その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。
その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。
こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。