忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    寝るしかない。

      昨日は21時前に寝て、7時に起きました。

      そのお蔭か、今日は昨日より風邪酷くなかったです。

      薬飲んだからか鼻水もほとんど出なかったし。

      折角バイトも暇だったんで絵ェ描きたかったんですけど、

      えろい事しか思い浮かばなかったから描かなかった(ぇ)。

      ボールペンでえろ描きたくないんだよな絶対一発じゃ上手く描けないから……。

      修正テープは店のなくなってるし私の壊れたし(ぇ)。

      家帰ってから昇華しましたが! まだできていない!





      Re:アニメ。

      『キャプアス』。テッペイのキルトガング格好イイ。

      『ドラコレ』。レイさんあんな美形キャラで一人称我輩かよ!(笑)





    ◆『一週間フレンズ。』#2◆

    長谷くんだけじゃなく、男子達みんな藤宮さんって呼んでるんだな。

    あの藤宮さんの態度でさん付けしてくれる男子、優しいと思うんだが。

    突然友達になってと言われた(と思ってる)藤宮さんに拒否られて、

    落ち込む長谷くん。デジャヴュ(笑)。

    将吾は冷たくあしらいながらも、

    「ホントはみんなが思ってるような、冷たいヤツじゃねぇんだろ? 先週のお前を信じろ」

    将吾マジいいやつ! いい友達だな!

    ――火曜日。負けじと屋上でお昼を一緒しに来た長谷くん。

    流れで藤宮さんの健忘症の事を知ってると言えたのは良かったな。

    「それでも私と……。なんだっ、そうだったんだっ!」急にデレた!?

    「先週の私にとって、友達だったって事だと思うから」

    あんなに頑なに友達じゃないと言ってた藤宮さんがあっさり認めた!(笑)

    リセットされた後こんなに変わるもんなんですね……。

    午後の授業、バレーのスコアラーをやりながら藤宮さんの事を考えていたら、

    「おい。……おいっ」軽く蹴った!(笑)

    そういうじゃれつき大好きです(ぇ)。

    それにしてもジャージに半パンたまらん(ぇ)。

    「入ったぞ」と将吾に言われ点数を入れ、

    視線を感じて横を見ると、藤宮さんと目が合った。なんだこの青春!!

    「長谷ぇ!」ボール顔面レシーブ(笑)。

    最初の将吾の「おい」であるかと思ったらなかったけど、ここだったか(笑)。

    「おーい、ダイジョブかぁ? 今ので一点入ったぞ。付け忘れんなぁ~」

    ヒドイ! そのくらい代わりに入れてくれたっていいじゃない!(笑)

    ――水曜のお昼。藤宮さんに日記をつける事を提案した。

    「それに私、前……」前、なんだい……気になる。

    ――金曜のお昼。例のクレープ屋のチラシを長谷くんに見せる藤宮さん。

    行きたいんですね藤宮さん! 連れてくしかない!!

    「え……ああ、そっか。先週藤宮さんにチラシ見せてもらって、

    俺も行きたいと思ってたんだぁ」

    「先週も見せたんだ、私……。ごめんね。同じ話題でお話しするのもね」

    この妙なやりとり居心地悪いわぁ……。

    長谷くんも“こういう事があった”って何も考えず喋ってそうだしなぁ……。

    私は大体初めて聞くような態度取っちゃうんですが。

    藤宮さんにとってどっちが良いのかこれから変わるかもですね。

    今日の学校帰りに行く事は断られたけど、日曜にクレープ食べに行く事に。

    完全にデートですわぁああぁあ!!!vV

    まさか初会話から2週間でデートしてしまうとは!!(笑)

    ――日曜。「よくよく考えてみれば、これってデートじゃないか!?」

    待ち合わせ場所で気付くかソレ!?(笑)

    せめて前日楽しみで眠れなくて気付こうよ!(笑)

    そして私服の藤宮さん可愛ぇええ!!!(ノ≧∀≦)ノ

    いや長谷くんの七分袖パーカーも可愛いよ!!(ぇ)

    ふたりとも服で悩まなかったんだろうか……その辺どうなの。

    けれどお目当てのクレープ屋さんは定休日だった。

    日曜に休んでんじゃねェよクレープ屋ぁ!!!(笑)

    「っごめん!! 自分から誘っといて、ちゃんと調べておけば良かったぁ」

    いや、日曜にと言ったのは藤宮さんだ。長谷くん悪くない。

    つか日曜にやってないクレープ屋が全面的に悪い。

    長谷くんは、藤宮さんがカラオケ行った事ないと思い出し、行こうと提案。

    「っ行ってみたい!」目ェキラキラさせて可愛い!!

    なんで歌は全カットなんだぁああ!!(笑)

    帰りの電車。「この記憶も、明日には消えちゃうんだよね……いやだなぁ」

    長谷くんを友達以上に想ってはいないだろうか。

    藤宮さんはこれデートだとカケラも思ってなさそうだけどね……。

    今度は日記があるから、来週は既に友達だと言い直す藤宮さん。

    「実は俺、月曜日が怖かったんだ」

    長谷くんはホントに素直に思ってる事を口にする子ですね……。

    つか、府中から聖蹟桜ヶ丘までたった5分なんですね短い!!(笑)

    ――月曜。長谷くんが緊張して屋上へ行くと、藤宮さんが日記を持って待っていた。

    少しの期待があったとはいえ、「記憶、どう?」はないだろう長谷くん……。

    日記の内容から話しを合わせようとするけど、

    「凄く楽しかった。楽しくって、楽しくって……。楽しかった、はずなのに……」

    涙がぽろぽろ。せつねぇ……。

    “神様、お願いします”日記に何を書いたんだ。

    自分の知らない自分ってのは、怖いものだよなぁ……。

    「ごめん!! 本当は、まったく覚えてないんだよね。嘘つかせちゃってごめんね。

    でも、もう無理しなくていいから! 無理して、友達になろうとしなくていいから」

    長谷くんはいいやつだよ……。

    確かに友達に友達のフリをされるのはツライだろうけど。

    「本当は、友達になってくださいって言う過程を、飛ばす為だったんだ」

    何度でも言うと言ってた決意をどこへやった!!!Σ( 口 ;)

    重い雰囲気になったところ、藤宮さんが明るく「日記を書こう!」と言い出した。

    「“私に日記を書くように言ったのも、自分が楽をする為でした。だけど、

    私が無理してる事に気付いてすぐ謝ってくれて、やっぱり長谷くんは、本当に素敵な人です”」

    そんなん書かれたら惚れる。

    “やっぱり”って事は、前にも素敵な人だと書いたという事ですよね。

    「あ、あの!! こんな俺で良かったら、また! 友達になってくれませんか!」

    「う~ん……。ふふっ、しょうがないなっ」

    藤宮さんに惚れるしかない!!!

    今週も泣きました。





    ◆『ヒーローバンク』第3話◆

    トーナメント表の名前が細かい(笑)。無限でる子はヒドイ(笑)。

    当て字なんだろうが読めないのもあって悔しい……。

    カイトとナガレの席が前後という可愛さ!

    カイトが前だから振り向けばいつでもナガレと絡める(笑)。

    ――ヒーローウォーズのエントリーに金取んのかよ!!

    しかも1万もするのかよ……!!

    そりゃ賞金100億でも納得だわ……。ヒーローバトル人口がどんなもんか分からんけど。

    ――竹田先生とヒーローバトル。先生までやってるんすね。

    マグナムティーチャーの先生感が合格鉢巻と持ってるテスト用紙くらいしかない。

    初っ端からガンガン撃ってると、即行で弾切れ。

    「あれっ?」「あれっ?」「「あれっ?」」何コレ可愛い(笑)。

    普通預金崩してバトルマネーとして使えるのか!!

    すげー金遣いだ……。そりゃ賞金100億ry。

    竹田先生は更に給料の3カ月分も追加した。

    「それって婚約指輪とか買う金なんだけどっ」コイツ、結婚できないな(笑)。

    問題に答えられねば攻撃という、集中講義が始まった。はっ先生要素!(笑)

    地図記号の×印のカイトの回答は、「ケツの穴じゃねェのぉ!?」

    地図に誰のケツの穴書くよ!!(笑)

    ――カイトのバトルが終わってから、別のバトルが終わったようだった。

    「ナガレくんと同じ、スナイプスイーパーですねぇ」「……まさかな!」

    レンタルヒーロー着である事がここで効いてくるとは!

    ただ小学生だから買う金がないだけかと(それもあるか)。

    なんか今日のナガレ雰囲気おかしかったしな。

    あの後マネーゴーストとまた逢ってるのかな。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3292]  [3291]  [3290]  [3289]  [3288]  [3287]  [3286]  [3285]  [3284]  [3283]  [3282


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]