忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    寝不足継続決定。

      バイトでした。外が雪景色だよ……。

      庭が見えるからまぁ綺麗っちゃ綺麗なんですけど……。

      いつもより2分早く(ぇ)出たけど、いつもより遅く電車が着きました。

      早く出なくて良かったわ……。

      乗り換えの電車も遅れてたけど、

      それよりもノロノロ運転の所為で遅れに遅れた……。

      最寄り駅から早足で、着替えも急いだけど、3分くらい仕事入るの遅れました。

      まぁ、勤務時間は自己申告なんで!

      勤退カードにいつも通りの時間書きました!(ぉ)

      仕事中母からメールが来て、何かと思ったら、

      電車動いてなくて帰れないからもう1泊する、と……!!

      折角、折角やっと快眠できると思ったのに……!!!

      また明日も寝不足決定だよッ!!

      隈が消えないしニキビが治らないし……。

      通勤だけじゃない積雪の悪影響……(;_ _ )。

      しかも帰って来てから『sakusaku』観ようと思ったら、

      酷い電波状況で観れるもんじゃなかった……。

      もう、ストレス溜まる……。

      夜のほう録るけど。その日に観れない事が耐え難い。

      その次に『ハイキュー』即行で観たいのに、

      母が居たらPC開いてツッコミ書けないし(画面が見える位置に座ってた)。

      だからPC開けられるまでお預け状態……。

      他のアニメ見ててもまったくストレス発散できない……。

      早くひとりにさせてくれ……。





      Re:アニメ。

      『おじマシュ』。

      ヒゲさんの電話相手に情事中と見せ掛ける若林さん。

      あんな棒読みな「あんあんあん」で騙される課長もどうなんだ(笑)。

      『プリパラ』。

      満を持して、めが姉ぇさんが唄った(笑)。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第15話◆

    ツッキー格好イイ眼鏡になった。

    小学生の頃からダサイ言われてたからな(笑)。

    インハイ予選ベスト4の条善寺との試合。

    「なんかこう……体育で、すげー運動能力高い野球部とかと試合してるみたいだ」

    足で拾った子はサッカー部かな?(安易)

    ラッキーネットインしたボールを田中さんが拾うと、

    コート外に出て行ったそれを追い駆け繋いだ日向。

    壁に足を付けて激突を避けた。「スパイダーマンだ!」何それ(笑)。

    確かに本家っぽいアングルだったけど(笑)。

    日向が拾ったボールはノヤっさんが拾って相手コートへ戻した。

    「運動能力高くて、何やらかしてくるか分かんないヤツ、そういうの、

    うちにも居たな」「「「そぉい!!」」」

    日向とノヤっさんと田中さん、掛け声合うのなんでなの(笑)。

    この試合観てるほう面白いだろうなぁ。

    「向こうの動きは読みづらいけど、ボールが消えるわけじゃなし。

    落ち着いていくべ」「流石……(=▽=;)」武ちゃん顔可愛い(笑)。

    大地さんの冷静さと器のデカさに感服。

    「いやはや……。それにしても、彼らのバレーボールは観ていて、とても楽しい」

    「それは異論ない」なんだこの夫婦の会話は(笑)。

    「頭硬そうな顔してるくせに、

    ほんっとめちゃくちゃな攻撃してきやがるセッターだなぁおい」

    ああ……影山は頭硬過ぎて勉強できないのか(ぇ)。

    バレーに関すると応用力があるんだろうけど。

    影山のブロックで得点「今のブロック……、顔面だったぞ……」鼻血ぃ!!

    「影山ぁああ!! 死ぬなぁ!!」「殺すなよ」鼻血=死ってどういう事(笑)。

    「血ィ止まるまで交代だ」「鼻血なんて出てません!!」「出てるよ。なんで嘘吐くの」

    駄々捏ねるな(笑)。

    影山の退場でスガさんのターン! 久し振り! 待ってましたぁ!!

    日向も下げられ、烏養さんが「日向ぁ」ベンチをポンポン。

    うおぉおおされたいアレェエエ!!!

    「ま、外から先輩たちのプレーを見てみろよ」えっベンチに呼んだのそれだけ!?

    烏養さんたまらんだろうがぁ……(ぇ)。

    ロータッチするスガさん可愛いぃ。

    「シンクロ攻撃! 菅原版!」見事決まり、「「おっしゃーーー!!!」」

    烏武可愛い!!!

    条善寺、シンクロ攻撃やってみた(笑)。公式試合でぶっつけするの凄いな。

    このタイミングで、横断幕の質実剛健が合ってないようなと思う武ちゃん。

    烏野風なら「遊べ」だな(笑)。

    ――影日コンビ復活したものの、超速攻失敗を大地さんがカバー。

    「今のは読んでたっぽいなぁ」「大地さんナイス尻拭い!」

    地味でもいい仕事する主将だよ……。

    やる気に燃えるふたりがミスしそうな気がしてる描写がちゃんとあったのが凄いよなぁ。

    「俺にはド派手なプレーは無理だけど、土台なら作ってやれる。

    ま、存分にやんなさいよっ!」質実剛健バックがピッタリだな。

    めっちゃ格好イイ……。なんて安心感。大地さんについていきたくなる。

    ――ミスが増え、タイムアウトを取った条善寺。

    「テンション上げてくぜーっ!」「……、おうよっ!」間(笑)。

    「なぁああ! あの10番の速攻どうする!?」「どうする!?」「どうする?」

    「ど、どうしよう……」なんだコイツら可愛いな(笑)。

    そんなみんなに喝を入れる華さん。

    その間、何やら話している烏野。武ちゃん、手の位置が乙女。

    そして拍手なんぞ。日向何言った。

    烏野の話し合いが終わり、「向こうの美女の口から、ケツと聞こえたような……」

    関心を移す日向。び、美女だったのか……(ぉ)。

    同じく聞いていたノヤっさんと田中さんは潔子さんに尻を向けて乞うた。

    「尻も叩きません」「潔子さんのお口から、“尻”いただきましたっ!」

    それで満足なのかお前らは……。

    次回予告。

    「ローリングゥ……、ヘッドバッドォオオ!!!」ノヤっさんの技名叫び、

    エコーかっけぇええ!!!(゜∀゜*)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927]  [3925]  [3923]  [3922]  [3921]  [3920]  [3919


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]