忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    暑い……でもお茶は熱いのに限る。

      バイトでした。

      暑くて全然寝られなくて、寝不足……眠い。

      夏は大体朝方起きちゃったら窓開けて起きる時間まで2度寝するんですが、

      今のバイトは朝早いから涼しい中の2度寝ができない……( Д ;)。

      ってか朝早くてもあんまり涼しくなかったな……。

      外はそんなだったのに、

      バイト先は空調もないのにいつもより涼しかった……何故。

      今日もパートさんから物貰いました!

      お茶が好きと話していたので、粉の煎茶! 有難い……!

      いつも粉末緑茶ラップに1杯分包んで持ってってるけど、

      これバイト先に置いてこ!

      その前にどのくらいで好みの濃さになるか試してみるべく持って帰った。

      一昨日の飲みの後「どうやって帰った?」って訊かれて、

      どういう事だ普通に電車ですけどと頭にハテナ飛ばしてたら、

      あの後美味しいエッグタルトのお店でお茶でもと思っていたのだとか。

      先に店出てまっすぐ帰りましたなんて惜しい事を……!

      でも、あの時はお腹いっぱいだったから入ったかな(笑)。

      飲みの時上司さんから辞職を引き留められてたから、

      辞める意思はあるままなんだろうけど辞めたら寂しいな……。

      いや物貰えなくなるからとかじゃなくて!

      バイト先で一番喋るし良くしてもらってるからなぁ。

      でも引き留められる面倒臭さを知ってるから私から引き留められない。





      Re:アニメ。

      『プリスク』。

      これはヒドイ(褒め言葉)。顔芸半端ねェ(笑)。

      伊藤さんの女王様もっと見たいです(笑)。

      『うまる』。

      100点取ったのもたまたま、水泳部の子に勝ったのもたまたま……。

      「たまたま」が最早嫌味……(=口=;)。

      『下セカ』。

      学生男子が発電する時間帯1位、85%が朝シャワーを浴びる時て。

      世の学生男子どんだけ朝シャワーしてんだよ(笑)。





    ◆『赤髪の白雪姫』第1話◆

    アニメ化待ってましたぁああぁあ!!!(メ≧∀≦)ノシ

    原作からのファンなので原作との差異なんかも触れていきますよ。

    MXでは既に見てるのですが(今夜もリアタイで見るぜ!)、

    ワンセグの為ツッコミできないのでBSフジ放送でコレ書いてます。

    うはぁ、背景ふつくしい……。

    白雪、お店やってる……! 山育ちくらいしか原作には出てなかったからなぁ。

    凄いアニメっぽい始まり方。

    おい、おいラジ王子。どうした。

    眉は太いけどイケメンだったはずだが……?(笑)

    一方噂の白雪はお店で仕事中。今となってはロングに違和感(笑)。

    そこへ王城から使いの者が現れた。ロボットみたいな人だな。

    ずいずい店内に入ってこられて後ずさる白雪。これは白雪じゃねェな。

    この後ハルカ候出ると思うけど、1巻読み返せスタッフ。

    こんなヒロインみたいな子じゃないぞ(笑)。

    タンバルンを出る事を決めた白雪はお客さんの為に必要な薬を作り置いた。

    素敵な気遣い。丁寧だな……。

    それと束ねた元から切った髪を置いて、隣国クラリネスへ。

    森の中の空家に人が居なかった為、入り口脇に腰を下ろす。「お腹も空いてきたし……」

    え、1日分くらいの食料は持ってこようよ無計画過ぎるだろ(笑)。

    目を覚ますと、声が聞こえたと思ったら塀から人が落ちてきた。

    あー、木々さんもうちょっと声高くても良かったなぁ。

    ゼンの笑い方は想像通り逢坂さんに合ってる。

    ゼンの怪我を治療しようと声を掛けたら、毒かも分からないと拒否された。

    「つまりお前に用はない。分かったらもう行け」

    後半がやけに優しくて気持ち悪い(笑)。

    ゼンはあんまり最初の方は王子然としてないけど、育ちが滲み出てほしい……(ぇ)。

    白雪の「やかましいな」好きだったけどカットかぁ……(´V`;)。

    ――空家の中に入り、チェスを愉しむ木々さんとミツヒデさん。

    ゼンは見なくても「負けているのがミツヒデ」と紹介。

    頬膨らませるミツヒデさん可愛いけどな、何この子どもっぽさ(笑)。

    それにゼンより年下に聞こえるぞ。

    白雪はゼンの手当てを終わらせた。ああ、包帯のお揃いシーンが……。

    森を散歩中の白雪とゼンを遠目に見守る木々さんとミツヒデさん。

    ミ、ミツヒデさん兎抱っこしてる……!!

    野生動物も手懐ける包容力!(笑)

    空家に戻ると、林檎の入った籠が置かれていた。

    「傷み始めてる……。この赤、もうダメかな……。あ……。なんちゃって」

    ゼンが徐に立ち上がり、白雪の手にある林檎をしゃくり。

    ダメなんかじゃねーぞって……クソイケメン。

    それは毒林檎で、ゼンは急に倒れた。のをミツヒデさんナイキャ!

    めっちゃ格好イイぞ!

    白雪が毒だと気付いたちょうどその時、お迎えが参りました。

    絶対見張ってたこの人(笑)。

    そして白雪はラジ王子の元へ連れられた。

    早く薬をと訴える白雪に、ラジ王子は愛妾になりたいと言えばすぐにでもと言う。

    更に林檎を手に取り、「それとも、こちらをお見舞いに届けさせようか?」

    分かり易い言い回しだな。

    原作はもっと王族っぽいゲスさだった(笑)。

    原作の台詞の言い回し大好きです。

    白雪が覚悟を決めたところに、ゼンが扉を蹴破ってやって来た。

    おお! 戦闘シーンが格好イイ! モブがよく回った!(笑)

    ゼンのキラキラSE(笑)。

    剣にクラリネスの紋章!! あんま格好良くない(笑)。

    クラリネス第二王子だと身分を明かしたゼンは強制的な取引をラジ王子と交わした。

    「文句を言うなら今だぞ」とゼンに言われ、

    白雪は見舞いの品に落ちた林檎を差し出し、「ゼンに早く薬を」。

    「はい……」確実にアドリブ(笑)。

    ED! な! ゼンと白雪がダンスしてるだと!?

    ゼンが王子だからそういうシーンあんまないんだよなぁ……。

    その身分違いが素敵なんだけども。

    キービジュからキャラデザが好みじゃないと思ってたんでアレですが、

    ボンズさんがとても綺麗に動かしてくれるので期待です!

    リュウとオビ早く……!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3740]  [3739]  [3738]  [3737]  [3736]  [3735]  [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]