忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    水難の相でも出てんのか。

      昨日配管を見てたようですが、その夜、

      水道からポタ、ポタ、と延々と水が漏れていました……。

      固く締めてもダメなのでとりあえず寝ましたけど。

      そして今日は仕事納めでした。何事もなく。

      で、帰って来てからご飯作ったりしましたけど、

      水漏れ酷くなってる……( Д ;)。

      コレ絶対昨日のが原因ですよね。

      なんだ次から次へと。一難去ってまた一難とはこの事だよ。

      また電話しました。

      半月で4度目の電話だよ。どんだけ掛けるの。

      明日の夕方見に来るそうです。なんで毎回夕方だ。

      今度は水道って事で、家の中に人を入れなければならんのか……。

      明日は引き篭る予定だったのに……(ぉ)。

      とりあえずキッチン回り掃除して、

      キッチンとリビングをカーテンと暖簾で区切りました。

      明日は資源ゴミを一気に出しちゃおうかな……。

      キッチンにあったら見栄え悪いし。

      牛乳パックとトレイをスーパーに捨てに行くついでに、

      履かなくなった靴の下取りしてもらいに行こうっと。

      まさかこんな大掃除っぽい事するとは思わなかった(ぇ)。

      それから1時間後くらいか、

      水道屋さんが来てくれましたΣ(゜口゜)。

      まさかこんな早く……ささっと掃除しといて良かった!

      明日の夕方ってーのは、私が電話掛けた人が確認に来るって事かな?

      リビングが透けて見えないように、

      キッチンだけ明かり点けて作業してもらって、私は暗い中PC(ぇ)。

      この間、破滅ボクロがある事が分かったので調べてました。

      多分死にボクロだと思うんで、破滅はしないんだろうきっと!

      他にも当てはまるホクロの意味を読んで、へぇーってなりました。

      そんなにホクロ多くないんですけど。

      “鎖骨の上”はなるほどだった。でも右側にあるけどどうなんだろう。

      読み終わってもまだ作業してたので、

      pixivでリヴァエレマンガ読んでにやにやしてました(ぉ)。

      そんな時に「すみませーん」おっとぉ呼ばれてしまったぁ(笑)。

      ちょっとにやつき治まってなかったけど(笑)。

      なんとか水漏れは止まりました。

      また具合が悪ければ言ってくださいとの事。

      そうなる前にはもう引っ越してたいですけどね。

      見送って鍵閉めた後、加齢臭の残り香が! ってかコレは、酒の匂い?

      どちらにせよ空気清浄機ON。

      こんな時あって良かったって思う(ぇ)。

      その後紅茶を飲もうと、外してた浄水器を蛇口に装着。

      あ……蛇口が上下すんのが原因とか言ってたな……。

      これは……やっちまった( Д ;)。

      折角直ってたのにまたポタ、ポタ……。

      交換したほうが早いなコレ……。明日言おう……多分見回り来てくれる。





      Re:アニメ。

      『櫻子さん』。

      自分と関わらないほうが良いと訴える櫻子さんに、

      櫻子さんの傍のほうが安全だと言う正太郎。

      「今まで通り、あなたの傍に居させてください」告白に聞こえる。

      「約束するよ。キミは私が守る。花房の手などに触れさせるものか」

      櫻子さんクッソ男前(笑)。面白かったです!!

      『影鰐』。

      影鰐を体内に取り込みつつも正気を保つ番場。

      え、え~、続き……見たい。面白かったです。今期のダークホース。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第13話◆

    角川の、頭良さげなイケメン……眼鏡の掛け直し方が格好イイ。

    指の包帯もたまらんな。

    2メートルの百沢はブロックの上から打ってくる。

    「あれじゃあブロックの意味ねェじゃん」最早ブロックって言えない……。

    日向のフェイントさえ楽々落とされた。おっとぅ。

    一方で影山はひとりで両手をわきょわきょ。

    「な、なんだよ。エロ親父みたいな手の動きして」その表現はどうなの(笑)。

    百沢の打ち方を見ていて気付いた大地さんとノヤっさんのアイコンタクトを見て、

    「! 先生っ」烏養さんがキャッチ。

    「っ、はいっ!」武ちゃんがタイム。みんな意思疎通凄過ぎ(笑)。

    ――「今日は、なんかイ~イ感じなんで、新しい速攻やっていっすか」

    大地さんに許可貰ってる時の日向、うずうずそわそわクソかわ(笑)。

    「うちの犬、腹ペコの時餌見せると、あんな顔する!」要約、早くくれ!!(笑)

    百沢が後衛だとほっとする、と油断していた武ちゃん。

    同じく日向も吃驚。かわ。

    百沢を分析する烏養さんの話しを聞く武ちゃんの姿勢、肩上がってる可愛さ。

    なんか今回烏武多くてにやにやします。

    ――新しい速攻は1stテンポなのかと問われた烏養元監督。

    マ、マイナステンポ! ゼロテンポかと思った。語呂が良い。

    ――取れなくて悔しそうなノヤっさん格好イイ。

    日向のブロックアウトで烏野の勝利。習得した事全部使ってくるな。

    ――「弁当箱忘れたぁ!!!」と急いで体育館に戻ると、潔子さんがナンパされてる!

    潔子さんに単独行動させるべきじゃなかった!

    日向はビビりながらも潔子さんを救出。

    潔子さんのリュックを押して走る日向可愛い(笑)。

    「待て待てい!」首根っこ掴んでぽい! なんだこの人好き(笑)。

    日向が烏野だと知ると、興味が潔子さんから完全に移った。

    女よりバレーか!!(>∀<*)

    そして潔子さんがお弁当を返すと、日向は引っ手繰るようにして背に隠した。

    「そのお弁当の包み、可愛い」「これは、妹のであって、決して俺のでは!」

    そんなところ恥ずかしがる日向が可愛い……。

    いいじゃない、男子が猫の顔入りお弁当の包み……。

    本当の日向のはどんな柄なんだろ。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3910]  [3909]  [3907]  [3906]  [3905]  [3904]  [3903]  [3902]  [3901]  [3900]  [3899


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]