忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    社長と社員とパート。

      バイトでしたー。

      早起きしなきゃという意識が強過ぎるのか熟睡できない。

      今日も眠いなぁと思いながら出勤。

      どっかの社長さんがいつもの人の代わりにいらして、

      私が教える事になってたんですが、

      朝一緒に仕事した人の冗談に社長さんが突然キレてビビりました……。

      これから一緒に仕事するってのにやめてくれよ……( △ ;)。

      ただの冗談だろうよそんなキレんでも……。

      その後は普通に愛想も良かったので、

      多分沸点が低くて通常に戻るのが早い人なんだろうなぁ……。

      そんな店長の元で働いた事があるのでもう面食らわない。

      けど、エレベーターの待ち時間が酷いので、

      その間に社長さんとちょこちょこ喋ったんですが、超冗談言う。

      とても笑い難い冗談を……。

      人の冗談にキレるのになんだソレ……と戸惑いました(ぇ)。

      仕事も担当分きちんとやらないし、コレはあかん上司やって思った。

      自分も仕事した上でバイトを気遣ってくれるのが良い上司だと思う。

      今までいろいろバイトしてきたけど、

      良い上司に出逢ったのは半々くらいかなぁ。1カ所に両方居る感じ。

      社長さんは数時間だけで上がられて、私は休憩に。

      休憩室にずっとポットがあるのが気になってたんですけど、

      このままじゃ持ってきた麦茶が足りないと思い、少し貰って飲みました。

      いやぁ、白湯美味ェ……。

      でもやっぱり味が付いてたほうが良いなぁ、何か持ってこようかなぁ……、

      とか考えたけど休憩室にゴミ箱ないんだよなぁ(´・ω・` )。

      ティーバッグは処理が難しそうだし、粉末緑茶は持ってくのが難しい……。

      そもそもコップがない。混ぜるスプーンもない。

      いろいろ持ってくのも洗うのも面倒だし……どうしようか。

      まぁ白湯だけでも……ないよりはいいんですけど。

      そういえば仕事中に地震がありました。

      仕事してたら社員さんの携帯が「地震が発生しました」って警告出て、

      あ、やっぱ地震か……と。

      治まって少ししたら別の社員さん(初対面)が、

      「地震ありましたよね」って話し掛けてくださって驚きつつ嬉しかったです。

      パートのおばちゃん達の話しであまり良い印象はなかったのですが、

      実際逢ってみるとどの社員さんも結構優しいです。

      話し掛けてくれるだけで「あ、この人優しい」ってなるけど(笑)。





      Re:アニメ。

      『ダンまち』。ミノタウロス戦すげー格好良かった。

      ベルくんが返り血を浴びた時テンション上がった(ぇ)。

      『血界』。

      ザップの股間が真っ赤なサーモグラフィーくそウケた(笑)。

      「はっはっはっ。なんだい照れてるのかい? 今何時かなんて関係ない。

      そんなものに囚われない世界に、僕らはこれから飛ぶんだっ」

      もうザップさん好きですよー(笑)。

      『ダイヤA』。

      稲実戦の時のように後アウトひとつが取れないノリに、御幸先輩が天を指す。

      あ、虹じゃなかった天使の梯子だった(笑)。

      「こんな景色が目に入らない程、テンパってたんだよ、俺達」

      今回はちゃんとフォローできましたね御幸先輩。

      『セラムン』。亜美ちゃん待ってましたぁ!!

      「空から降ってきたから、天使かと思っちゃった」クソかわ!!!

      藤隆さんかと思ったわ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]