忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    私が悪いのか……?

      バイトでした。2連勤目。

      昨日ゴタゴタで失くしたカードについて、

      当の本人(上司)が出勤していたので訊いてみました。

      休憩室にあったっつって後で持って来てくれるみたいな事言ってくれたのに、

      開店後も何もなし……。

      お届けする事がないのを願いつつ仕事してたら、

      私の休憩は一体いつだ……?(゜口゜ )

      先に上がる子が先に休憩行くのは分かるけど、

      2本目も取った時に、コレはおかしい……(゜_゜;)と思うも、

      回してる人が忙しそうだったり、私への指示があったりと、

      まだ休憩行かれては困るからかなぁ……と待ってました。

      回す人が変わった後、

      「今、手開いてるからいろんなとこ除菌してくれないかな」なん……だと。

      暇なら休憩行かせてくれよ! と、流石に申し出たところ、

      インカムの調子がちょうど悪くなって、

      「入り切りしました」「はい。どこ除菌したか報告もよろしくね」

      お、おう……。

      もう言うのも面倒臭くなって、その仕事しましたよ。

      もうちょっとで終わるって時に、

      休憩まだ行ってないと誰かが気付いてくれたらしく、やっと休憩指示が……。

      言われた仕事は最後までやって、結局入れたのは13時でした。

      早上がりの時は11時前に入れるのに! 遅上がりでも12時!

      お腹空いたよホント……。

      そういえば、と休憩室にあるというカードを探したもののなく、

      残りの4時間もお届けがない事を祈って、後半戦へ。

      流石に昼過ぎから夕方までは忙しくなり、やはりお届けもしました。

      いくらするのか憶えてるのが2つ、憶えてないのが1つで、

      後1時間半くらいで上がりなのに憶えてないの来ちゃって、

      借りたら「新しいの貰わなきゃ」と怒られました……。

      いや、休憩室にあるってのがなかったし、

      失くしたの絶対上司の所為だし……。

      私だって貰えればこんな不安な思いして仕事してないし……。

      他にも代替報告で怒られたりして理不尽な思いしました……。

      上がった後、上司が事務所に居たので休憩室になかったと言うと、

      2階にあったのを見たとか……。

      2階って、トイレ掃除くらいしか行かないんだぞ私……。

      落とし主絶対私じゃない、と思いつつ見に行ったら、

      お客さんに声掛けられて戸惑いました。

      インカムもう外した(退勤)後なんで報告もできないしよ……。

      従業員捕まえて伝えて、例のカードを探したものの、やはりありませんでした。

      カードはあったんだけど探してるヤツじゃなかった。別のヤツ。

      また事務所戻って上司に言うと、

      やっと探してるほうのカードを理解してくれたらしく予備を探し始めました。

      結果、ないっていうね。

      朝のうちに新しいのくれって言ったって用意できなかったなこりゃ……。

      次の出勤までに作ってくれるそうです。

      ってか、あなたが2枚持ってるんじゃないんですか、と思うんですが。

      最近、なんか理不尽な事が多い……。

      忘年会あるらしいけど、

      基本的に相性の合わない人達ばかりなので行く気にまったくならない。

      元々縁遠いと感じる職種なんで(バイトじゃなきゃ一生入店する事もなかった)、

      恐らく好きでこの仕事選んだ人達とは、どうしても相容れないんだろうな。

      辛かった2連勤も終わった! 明日明後日は休みだ!!

      アニメ溜まっちゃったから見ないと、そして掃除しないと……!





      Re:アニメ。

      『白箱』。

      BSで見てる所為でサブタイがクリスマスなのに放送は来年とか(笑)。

      『ドラコレ』。

      絵ェ可愛かった! 更に水の守護神様がふつくし過ぎた……。

      『ヒーローバンク』。不二子ちゃんを例に出すミツオ自体ネタ(笑)。

      弁天ともみじがデキてる気がしてならない……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3537]  [3536]  [3535]  [3534]  [3533]  [3532]  [3531]  [3530]  [3529]  [3528]  [3526


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]