忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ひとつやり終えた。

      昨日21時ちょっと前に寒中お見舞い書き終えて、無事に今朝出せました。

      近所だと明日には届くかな。

      文章考えた頭のまま寝たから寝付き悪かったけど。

      ……誤字してないか不安だ(笑)。

      ポストに投函してからバイトへ。

      ひとりお休みしたようで、その人の担当分が振り分けられました。

      何故か私はいつも通りの担当数(場所は違うとこだけど)。

      ひとり減ってもいつも通りなのはなんでだ……?

      と思いつつ朝は誰とも逢わなかったので

      (休みの事は書き置きで知った)疑問はそのままで仕事。

      そういえば勤務時間が私だけ午前は短いんだ、と気付きました。

      その分午後が長いんですけど、午後のが仕事内容が楽なんですよね。

      良かったぁ……(´∀`;)。

      新しい人も今週来るみたいですし、楽になるわぁ……。

      1年まで後4カ月。頑張ろう。





      Re:アニメ。

      『旅街』。

      「この手のね、ぎゅってのね、ぎゅってのね、はなしたらね……、

      ハルカくん、いなくなっちゃわない? ねぇ、いなくなっちゃわない!?」

      クソ可愛いぃいいぃい!!!Σ( 口 *)

      ロリ絵どんだけ可愛いんだよおい……。

      オチ完全に騙されたわ……面白かった。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第16話◆

    ミスったら終わりの場面で2度目のぶっつけシンクロ攻撃。

    「気を付けろぉ!! さっきとは違うぞぉ!!!」

    警戒して叫ぶ烏養さん格好イイけど、結果アウトっていうね。

    恥ずかしい叫びになってしまった(笑)。

    3年である華さんはみんなに最後のエール。

    「あんた達の、常に本気で遊ぶってスタイル……、結構、好きよっ!」

    これはみんな惚れたな(笑)。

    ノヤっさんと田中さんのふたり同時のジャンピングハイタッチに、

    ビビりつつも受けようとする仁花ちゃん。を助けてくれた縁下さん。

    そしてひとりずつ「うぇーい!」×3。かわ!!!

    日向と影山ばっかり仁花ちゃんと絡むから、他の人達との絡みももっと見たい。

    3年ととかね!

    ――次の試合相手、和久南は完成度の高いチームだと話す烏養さん。

    ハイテンション&単細胞組(長いな)にひと言注意すると、

    「大丈夫です。フォローしますよ」「「おお~!」」大地さん頼もしい……。

    「くっそ。俺が言うより断然大丈夫っぽいぞ」

    高校生に負けてるぞ大人!(笑)

    ――和久南との試合。

    今日は島田さんが応援。仁花ちゃんと大人組の絡みは別にどうでもいいな……(ぉ)。

    おっと、冴子姐さんもぉおお!!

    超速攻にも動じない和久南を前に、大地さんが日向にひと言。

    「きっと、お前の研究とかしてるんだぞぉ~」「強豪に研究される! 俺!!」

    他校からすれば要注意人物な自覚がないのかこの子は。

    思ってもいなかった事への喜びでひとりチューチュートレイン(笑)。

    「だが俺は、昨日の俺を超えるのである!」口調(笑)。

    なんだコレ面白いぞ日向(笑)。

    大地さんの「俺達霞むなぁ~」に田中さんまでもやる気に。

    「日向だけ見てっと啄むぞこらぁ!」啄むって脅しなんぞ(笑)。

    烏養さんによると、和久南の主将は小さな巨人にプレースタイルが似ているとの事。

    「日向くんのように、とてもよく見えているという事なんでしょうか」

    「日向みたいに、細かい場所を狙うっつーより、工夫してんのは、角度じゃねェかなぁ」

    なんだ急に始まったこの武ちゃんの為の講座(笑)。

    ――和久南の日向への対処法を分析する烏養さん。

    独り言っぽいけど周りは結構聞いてる(笑)。

    選手にも聞こえてるのかなコレ。

    「うちの王道エースもお忘れなく?」と影山に言う大地さん。

    「俺が口出すまでもねェかな」

    大地さんが目立ちだすと烏養さんの口出す隙がなくなる(笑)。

    大地さんと旭さんが調子乗って拳同士を思いっきりぶつけ合った。

    いたたたた(笑)。

    大地さんが思ってたより旭さんが強くぶつけてきたのかな(笑)。

    ――和久南の横断幕、後ろにあるんだな。

    長いラリーを制した烏野。けれど……だ、大地さぁああん!!!

    主将対決って言った傍から……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3938]  [3937]  [3936]  [3935]  [3933]  [3932]  [3931]  [3930]  [3929]  [3928]  [3927


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]