忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    数カ月後。

      バイトでした。

      休んだ人が居なくてようやく担当場所が減りました。

      時間配分とか諸々考えながら……。

      まぁやり良いのを見つけても、数カ月でまた変わると思いますが

      (4カ月後に私が辞めるから新人が入ってくるはず)。

      半年以上で有給が発生してるらしいのですが、

      何日あるのか給与明細にも契約書にも書いてない……。

      5日ぐらいあるのかな?

      少なくとも辞める1週間前には仕事出ないでいいのかな?

      派遣元の社員さんとほぼ逢わないから気軽に質問できない……。

      今度こそ辞める前に有休申請と源泉徴収票発行をお願いしなければ。





      Re:アニメ。

      『ギャル子』。

      制服を借りて事に及んでる事実を知ったギャル子が姉を問い詰めた。

      「大丈夫だってぇ。ちゃんと高ぶってきたら制服脱ぐ……ってゆーか、

      脱がされるから、精々着てるの前戯とキスの時と――」

      と? まだある(笑)。

      普段と違う服を愉しまず全裸にする意味不(ぇ)。

      『この男』。

      出逢いがゲイバー? ゲイバーなの? って思ったら、

      マスターが素敵過ぎた……!!(ぇ)

      バーテン服で丸眼鏡の品があるおじさま……たまらん(ぇ)。

      欲を言えば眼鏡小振りで良かった。チェーン付きだと尚良し。

      『プリパラ』。

      「今年もレオナさんからチョコ眼鏡を頂きました」

      レオナ、何気にめが兄ぃにアタックしてるんだなぁ……もっと見たいんだが。

      『セラムン』。

      三石さんの代打の荒木さん。

      「ム~ンヒーリング~、エスカレー↑ショ~ン!」クソおもろい……(笑)。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第18話◆

    ブロックアウトさせられそうなボールを拾いにベンチに跳んできた日向。

    「危ない!!」「どわっゃ!」烏養さんがベンチ退けて武ちゃん落ちた(笑)。

    なんだよ可愛いなぁ(笑)。

    武ちゃんも危なかったぞ烏養さん(´∀`)ノ。

    「す、すまん、先生。大丈夫か」手を貸す烏養さん!!

    「引っ繰り返っちゃいました」眼鏡直しながらとか先生可愛い!!

    ――プレーミスを謝った縁下さんに、田中さんが仕返し(笑)。

    「大地さんとまったく同じ働きしようなんてなぁ!

    10年……は長いなぁ……、1年くらい早ェ!」

    主将になる頃には大丈夫って事っすね!

    「1年とか、リアルな数字やめろよ!」2年じゃないなら間に合う!

    ――縁下さんは自ら作戦を提示。そしてそれを有言実行して見せた。

    その後に日向がリバウンドさせた事で話題が持って行かれるも、

    ノヤっさんは、「力! ナイスレシーブ」

    格好イイィイィ!!!Σ(ノ口≦ )

    「ノヤっさんはズルイ……」「西谷にレシーブ褒められたら、そりゃ奮い立つわなぁ」

    ノヤっさんの立ち位置大好きなんですけど……。

    縁下さんは自信になる事を実行できたと解説する烏養さんはその後、山口を見た。

    「難しい……」「?」武ちゃんは無意識に烏養さんの言葉を拾うよね(´∀`*)。

    ――「今この場の小さな巨人が誰なのか、知らしめて来い」

    監督も中島さんが小さな巨人を意識してると知ってるんだな。

    中島さんはなんで和久南に行ったんだろう。

    日向みたいに烏野という選択肢はなかったのかな。あまりに遠かった?(ぇ)

    ――旭さんがサーブを外してしまい、ノヤっさん脇腹チョップ。

    謝らせねェよって(笑)。

    旭さん脇腹弱いんすね……結構どこもくすぐったがりそうだけど(笑)。

    ――ラスト1点、緊張感凄かった……。

    応援席への挨拶で、自分は泣かずに仲間を慰める中島さん。格好イイ……。

    片付けで体育館を出ようとしたら、出入り口に大地さんが。

    「大地ぃいい!!!」スガさん腹パンきつすぎ(笑)。

    このふたりの遠慮の無さが好き(´▽`*)。

    「お前ら見たら、あー、大丈夫だって思った。寧ろ今俺が出て行ったら、

    リズム崩すと思ったよ。ラストまで、ナイスレシーブ! 縁下」

    大地さんクソ格好イイ……。主将に相応し過ぎる。

    次回予告で語らう烏養さんと旭さん。

    「なんかここんとこ、みんなしっかりしてきて、コーチとしては複雑だぜ」

    親とか先生な目線なんですねコーチも。

    それほどみんなを愛してくれてるんですね(´ω`*)。

    「俺も西谷にダメ出しされっぱなしなんで……」「ふっ。お前もどうだ?」

    「いやオレ未成年ですって!」烏養さん酒飲んでたのかよ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3951]  [3950]  [3949]  [3948]  [3947]  [3946]  [3945]  [3944]  [3943]  [3942]  [3941


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]