忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    風呂問題。

      “続き”にバイトの休憩中に描いた絵を載せます。

      今回は観鈴ちん、祇園、リヴァエレ。

      観鈴ちんめっちゃ難しかった……。

      資料見ながら大分直したから最早休憩中に描いたとは言えない(笑)。

      『AIR』観返したいわぁ……。





      昨日のお湯は温くさえなく、

      読んで字の如く冷水だったのでお風呂には入らなかった。入れない。

      足洗ったぐらいで就寝。

      バイトが休みの今日、11時ちょっと前。インターホンが鳴りました。

      管理会社の人で、2時間断水すると言う。

      「今からですか?」「今はもう出ない状態です」

      昼作れねェじゃねェか断水前に言えや!!!

      その上別の故障個所があったとかで今日中はおろか明日中も直らないかもと。

      クッソ巫山戯んじゃねェ!!!

      3日も風呂に入らないというのは流石にない。

      銭湯行くしかねェじゃねェかなんでこっちが出費しなきゃいけないんだ。

      フロント式のとこ近くにあったけどドライヤーが有料とか……。

      ロングな私は一体いくら掛かる事やら。

      準備をする前に『ベイブレ』を観ていると、インターホンが鳴りました。

      東電の人で今日中にはお湯が使えるとの事でした。

      無駄な出費しなくてよくなったぁ(´口` )。

      まぁ、何時から使えるかは分からないとの事でしたが……。

      温い程度なら入るぜ……20時に入らないといけないので。

      ちゃんと謝ってくれて誠意が見えました。管理会社の人とは違うな。

      改めてお詫びするって言ってたけど、空焚き代くらい免除してほしいもんだ。

      早く温まりたい……。





      Re:アニメ。

      『ジョジョ』。

      「僕がついてるよ。ママは、僕がずっと守ってあげる」といってきますのちゅー。

      早人イケメンかよ(゜口゜*)。

      『とうらぶ』。

      時間遡行軍の1体に馬乗りになり、深く刃を突き刺す薬研。太腿眩しい。

      喘ぐ首筋に「柄まで通ったぞ」呟き。え、えろい……。

      『たわわ』。

      巨乳しか雇わないパン屋さんかよ(笑)。

      『3Dガラかめ』。

      ナタデココ吐いた桜小路くん。きったな!(笑)

      「ぶほぁっ!」がリアル過ぎる(笑)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      『アニサマVol.3』で「鳥の詩」を聞いて懐かしくなったので。

      髪描くのたーのしー。





      練習着が好きです(ぇ)。

      祇園早く試合出てほしい。





      安定のリヴァエレ。

      そのまま押し倒して寝ればいい。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4253]  [4252]  [4251]  [4250]  [4249]  [4247]  [4246]  [4245]  [4244]  [4243]  [4241


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]