忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    DIYミニテーブル!

      テーブルできましたぁ!!

      木特有の……なんつーんですかね、歪みが出ちゃって、

      天板2枚の間に若干の隙間が……。

      でも余ってたインテリアシート貼ったら大分おしゃれな感じに!(笑)

      MDF材ざらついてて触り心地良くなかったし、

      これなら零しても掃除が楽!

      お役御免の万能台の解体は、冬になってから外でやりたいです。

      脚は使わなくなったベッド落下防止の柵でタダ、

      100均で天板2枚とL字金具2個入り2個とネジ、サドルバンドが250円。

      計800円いかないくらいでした。

      素人にしては上出来じゃないかな!





    ◆『進撃の巨人 Season3』#39◆

    「お前ェもあんまり変わってねぇなぁ」

    原作さらっと読み直したけど「も」ってヒストリアの事ですかね?

    アニメでやってないから「も」? とは思ってたんだけど。

    ってか兵長の髪さらっさら……。

    首に睡眠剤を打たれたヒストリア倒れ方えろい。

    人の心配してる間にエレンも打たれた。

    ヒストリアの上にかぶさっただと!?

    低空立体機動で上からの攻撃をかわす兵長ヤベェ!!

    怪我する瞬間ヤベェエエ!!!

    あれ、ヤベェしか言えねェぞ!!?

    ある意味めちゃくちゃな戦闘シーンの末に飛び込んだバー。

    「ひぃ!! いっいらっしゃいませぇ!」店主かわ(´口`*)。

    「憲兵様が悪党を殺しに来たぜぇ! バン! バン!」

    足踏みだと……なんて素敵なんだアニメーション。

    バーのお客さんたちも反応できずなんかスベった感じに(笑)。

    「なんだ! 居ねェのかよ!」「ここだケニー、久し振りだな」

    どうせ気付いてるだろうとあえて話しを振る兵長は流石。

    椅子ぶん投げられて酒瓶が散る。

    当たらないと分かっていてもまったく身動きしないって(笑)。

    ケニーの長ゼリの間に考えてる兵長。しかしケニーよく喋る(笑)。

    酒瓶を鏡にしてケニーの位置を把握すると、銃を逆さにテーブルに置き固定、

    ぶっぱなしカッケェエエェ!!!(メ≧口≦)ノシ

    ってか「しー」がなかったぁああ!!!

    私の好きなシーンばかりカットされてる……!!

    バーを出た兵長は憲兵を次々殺していく。アンカーの使い方よ。

    銃を持ってない分唯一の飛び道具足り得るもんな。

    エレンとヒストリアを目の前で連れていかれるも、

    ミカサの深追いを止める兵長。珍しいアッカーマンズの絡み。

    ――あれっ兵長の半裸サービスシーンは⁉

    初めて人を殺したアルミンと、

    殺す勇気がなかったジャンへ兵長が励ましの言葉。

    「アルミン、お前が手を汚してくれたお蔭で、

    俺たちは仲間をひとりなくさずに済んだ。ありがとう」

    言い方ぁ……。励まし頑張ってるのは分かる。

    兵長はありがとうもすまないもよく言いますよね。素敵です。

    すぐに引き金を引けなかったジャンは次こそはと口にするも、

    「お前は本当に間違っていたのか」と問う兵長。

    躊躇いがあるのが普通であり、普通の感覚は大事なものである、

    という事でしょうか。

    自分が普通になれない事を承知の上で、

    部下を引っ張って行かなきゃならない立場の兵長は、

    いつ崩落するかもしれない場所を歩き続けている感じがします。

    ――サネスの拷問に遅れて来たハンジさん。

    「心なしか兵長の時より、悲鳴が大きいですね……」

    兵長の事だからきっと手と足くらいしか使ってなかったんでしょう……。

    ふたりの‶楽しそう”な拷問が大分カット(笑)。

    兵長ほぼ何もしてない(笑)。

    ハンジさんのお喋りは精神安定剤みたいですね。

    サネスが聞こえるところでラルフに作文を読ませ、受け答えをする兵長。

    案外演技が上手い(笑)。

    猿轡して「ん!」もカットかぁ……。物凄く駆け足で進んでいく。

    EDが流石の歌詞。

    『進撃』の世界観を表現できるアーティストはLHが唯一無二ですね。





      終わります。



    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4856]  [4855]  [4854]  [4853]  [4852]  [4850]  [4849]  [4848]  [4851]  [4847]  [4846


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]