忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    もうそろそろ……。

      4連休最終日です!

      母が起きてトイレ行ったなぁと目が覚めてしまったものの2度寝してたら、

      母のスマホのアラームが……。

      アラーム前に起きたなら消してからトイレ行けよ!!

      流石に2週間以上一緒に居たらストレスが半端ない。

      早くひとりになりたい……。

      明日水曜はバイトで1日中居ないし木曜に帰るからもうちょっとだけど。

      木曜は乗馬体験予約日だから馬に癒されてくる。





      Re:アニメ。

      『おそ松』。

      「新しい手掛かりは? 犯人捕まえる気あんの?」

      「ちょっと! そんな言い方ないでしょ! 僕達も必死にやってるよ!」

      真面目な検視官十四松、新鮮……!!

      なごみ探偵に和まされていつもの顔になる十四松。この安心感……。

      『櫻子さん』。

      文化祭で執事コスをする正太郎。

      眼鏡に手袋とか、分かってるな!!

      女子もロンスカでモノクロなメイド服これぞ至高!!!





    ◆『進撃! 巨人中学校』8時間目◆

    ハンジさんとエルドさんの距離が無駄に近いぞ(笑)。

    そこはモブリットさんがいい!(ぇ) モブハン好きだよ。

    オルオとペトラさんも近いな。仲良いんだから(´∀`*)。

    先輩方が脅かす役で、肝試しをする事になった。

    あの下駄箱、上高過ぎだろこのアニメの等身じゃ取れねェよ(笑)。

    「暗いの怖い、暗いの怖い……」と布団被ってミカサにくっ付くアルミン可愛い。

    「アルミン、怖がり過ぎだろう」エレンはバカにしつつ足ガクガク。

    なんだコイツ可愛い……。

    突如後ろから肩を叩かれ、「キミには何が見える」その台詞は(笑)。

    幽霊に聞こえる(笑)。

    脅かすのにひと役買ってるだろこの人(笑)。

    「驚かせて済まなかった。私はエルヴィン・スミス。進撃中調査団の顧問だ」

    「こ、顧問なんて居たのか……」非公認組織なのに!?Σ(゜口゜ )

    ああ、これから肝試し始めるんですね。もう始まってるのかと(笑)。

    教室に集められたエレン達はルール説明を受ける。

    兵長ただでさえ小さいのにひとりだけ椅子に座ってる(ぉ)。

    何気にルート憶えるの大変。憶えらんなかった(ぉ)。

    美術室、音楽室、理科室の順で黒板に名前を書き、最後に体育館集合。

    教室から一歩出れば真っ暗。懐中電灯は1チーム1本なんだな。

    これは結構暗いぞ。

    アルミンがずっとミカサにくっ付いてて可愛い。

    一方教室に残った団長と先輩方。

    オルオがぶつぶつ言ってるのに「では諸君、」いやまだ喋ってるって(笑)。

    「前進せよぉおお!!!」煩い(笑)。顔(笑)。

    ――美術室に入ったエレン達。

    モ、モブリットさんの絵が(笑)。こうして暗い中あるとホラーだな(笑)。

    七不思議のひとつである笑うモナ・リザを見て絶叫するエレン達。

    本家の絵に似てる(笑)。

    エレン達は急いで教室から逃げ出した。まだ名前書いてないけど……。

    ――廊下で女子を待つライナーとベルトルさん。

    「女子ってなんで、一緒にトイレ行きたがるんだろうなぁ?」

    トイレが主要な用事じゃないからな。

    男子の居ないとこでお喋りする場所だろ?(ぇ)

    ってかこの学校、めっちゃ個室あるじゃん10個?(笑)

    ――音楽室に辿り着いたエレン達。美術室で名前書かなかったけどな?

    アルミンが恐怖から舌が回らないが、何か喋っている。

    「肝試しがまずい?」「七不思議を全部見てしまうと、呪われて不幸になる」

    このふたりアルミン通訳。凄い流石幼馴染(笑)。

    突如として存在感をアピールするが如く鳴るピアノ。

    「運命を弾き狂うベートーヴェーン(棒)」このベートーヴェン見た事ある顔だが(笑)。

    みんな物を投げたのが当たって、頭から流血するオルオ。怖い。

    エレンだけが教室を出てしまい、叫んで走り去った。

    怖がるエレンくそかわ。

    ミカサはみんなに引き止められて行けず。

    「どうやらアイツら、逸れちまったようだな……」逸れたのはお前な。

    合わせ鏡になっているとこで髪の長い女を見た。

    「ヒィ!!!」 く そ か わ 。

    階段から落ちて「きゅ~」ってなるエレンくそかわ。

    アルミンの通訳でミカサから七不思議のひとつだと言われ、また逃げ出すエレン。

    ヽ(>口<;)ノって走るの可愛い。

    ――「やっぱり何かおかしいよ」「気のせいだ」「もう30分くらい上ってるよ」

    ずっと階段を上がり続けるライナーとベルトルさん。

    これはマジの七不思議じゃないか。脅かし役居ないヤツ。

    ってか30分も経ってんのかよ(笑)。

    別の意味で足ガクガクだわ(笑)。

    ――理科室まで来たエレン達。

    「おいジャン! 背中のシャツ引っ張んじゃねぇよ、伸びちまうだろうが!」

    いや、シャツは伸びない(笑)。

    ジャンではないと後ろを見てみると、

    超大型の人体模型(筋組織)と巨人エレンの人体模型(内臓)だった。

    どっちも骨格標本じゃねェな(笑)。

    巨人エレンはよく見ればイケメンである(笑)。

    ――フ、フリーダさぁああぁん!?(゜口゜;)

    そういえばED唄ってたな日笠さん。最初から出演予定だったのか……?

    「こんな時間に出歩いたら、お姉さんみたいな不良になっちゃうぞっ!」

    お姉さん不良なんすか?(ぉ)

    「私、お姉ちゃんみたいになら、なってもいいな!」

    おいこらフリーダさん涎垂らすな(笑)。

    行き過ぎた好意に気付かず甘えるクリスタ。あっかりーん(笑)。

    ――最後に体育館。

    バスケのボールが兵長の頭。怖!!!

    ユニが洛山っぽい(笑)。赤司かなまさかの声ネタ(笑)。

    兵長普通に首直してるけど、どうなってたんだよアレ。

    モナ・リザコスのペトラさん可愛い。

    ミケさんなんもやってねェーーー(笑)。

    次回、ベルアニ回!!!

    ◆後半戦◆

    タイムリーにこちらも体育館へ。

    「バスケしたいバスケ!」超テンション高い井上さん可愛い(笑)。

    「めっちゃサッカー用意してあんのに? 態々?」フットサルのゴールがぽつん。

    運動場はロケできんかったんか?

    あ、モニター映すコンセントがなかったのか(笑)。

    連続ゴールでクリア。どんどん距離が離れてくというルール。

    どの巨人くんを選ぶのかという話し合いで、

    最初は近いから足元の見えない背の高い3号が良い、

    と言う井上さんに石川さんが従う感じで、「じゃあ……」

    「真ん中で」梶さん勝手に間取って決めた(笑)。

    あ、梶さんやっぱ経験者だったか。サッカー少年ktkr。

    1mちっか! まぁ入るわ(笑)。ハイタッチかわ。

    井上さんは3m。「大丈夫? 布団撒いてないけど今日」

    「でもアルミンだからねぇ……、できない可能性が高い!」淡々と言う(笑)。

    「気持ちでは負けないつもりなんだけどね」井上さん可愛い……。

    おっと、2号本気で取ったな(笑)。

    「ガチじゃん! キーパー、ガチすぎるよ!」上手かった(笑)。

    キーパーを変えてやり直し。鈍臭そうという理由で3号が選ばれた。

    いや石川さんは機敏に動けなさそうって言ったけど、

    鈍臭そうは酷いなタイタンくん(笑)。

    ってか1号が準備運動しててやる気満々なんだが(笑)。

    出たいならアピール逆効果だぞ(笑)。

    井上さん今度はお見事。

    「コース的には正面だったけど、」「うん!」

    「球が、速かったから。大丈夫でしたね」

    さっきから梶さんの解説がウザったいぞ経験者め(笑)。

    井上さんの「うん!」が可愛いから良い(ぇ)。

    「悔しがる3号に、1号2号が励まします」可愛いなアイツら……。

    橋詰さんは5m。意外にも(ぉ)1発成功。男子だけはあるスピード(ぇ)。

    梶さんは7m。ほぼPK距離。

    あぁっ大きく外したぁ! でも格好イイ!(ぉ)

    梶さんはなんとなくMFが似合うと思う。司令塔できそう。

    次回も梶さん外しそうな画ですけど(笑)。

    すぐ決めちゃったら格好良過ぎですもんね! それぐらいがいいです!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870]  [3869]  [3868]  [3867]  [3866]  [3865


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]