忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    もう1本!

      また夜更かしして小説書いてた! 寒い!

      でも書き終わった! のかな?

      近々七夕とハロウィンのと纏めてpixiv載っけようかな。

      案外早く終わって良かった!

      まだ書きかけのヤツあるんだけどね……今年中は無理かなぁ?(´V`;)





      Re:アニメ。

      『おそ松さん』。

      突然窓を割ってチラシが放り込まれた。

      即座に臨戦態勢の十四松、「なんだバカヤロウ」猪木のモノマネ。

      可愛過ぎる……(笑)。

      寝そべって足ぱたぱたすんのも可愛い……。

      『ゆるゆり』。

      歯が抜け落ちる夢見た事ある……。あれはマジで怖い。





    ◆『進撃! 巨人中学校』10時間目◆

    番外編まだ続いてた(笑)。

    なんかノリに慣れてきたな……。

    「うちの女房も買ってます!」タカタ社長風なんとなく似てるな(笑)。

    社長とバトンタッチした画伯。「ゆうだよっ☆」可愛い……。

    関西弁版アニメktkr!!(笑)

    お、驚きの関西弁クオリティ!! レベル高い!!!

    それでいて演技は寸分違わぬシリアス。超観たいんだが。

    ◆本編◆

    走りながらメモを取るイルゼ。超字ィ上手い(笑)。

    いやぁ、テレビで「イルゼの手帳」放送してくれて良かったよ。

    生徒会で不祥事があり、解任からの、生徒会長選が行われるという。

    カブトムシ相撲賭博(笑)。

    校内新聞の記事がちゃんとしてて凄い(笑)。

    みんな生徒会長になりたいのか、給食中に盛り上がる。

    エレンとミカサは給食当番。エレンおでこ可愛い。

    生徒会長になって巨人を駆逐とか意味分かんないけど。

    ――マルロとヒッチぃ!!

    ヒッチのビッチ感が足りない……だと。普通に可愛い。

    ――選挙ポスターが必要と知り、アルミン宅で手作り。

    スローガンは「巨人を駆逐してやる」。大丈夫かそれ……。

    にしてもレイアウトがセンスあるアルミン。

    「ここから更に顔を修正できるんだ……」え、する必要ある?

    「だったらめちゃくちゃ格好良くしてくれよ!」

    え、修正しなくてもイケメンだよね?

    エレンの指示で修正を入れていくと、芸術的な事に。

    「あれ?」アルミン、もっと早く気付こう。

    ピカソ的なコレをめちゃくちゃ格好イイと言うエレンの美的感覚よ。

    「これで当選間違いなしだな!」待て、問題は顔じゃない。

    ポスター眺めながら歩くエレン、歩き方かわ。

    ――支持率中間発表でエレンとジャンの支持率はゼロ。

    それにしても、全部合わせても20%しか集まってないんだが。

    投票率大丈夫か。

    ってか何気にライナーも立候補してる。給食中に牛乳吹いてたのはそういう事か。

    いつの間にかエレン達の後ろに居た兵長とハンジさん。

    「廊下で騒ぐなガキども」いや、2歳しか違わない(笑)。

    ハンジさんはイルゼの手帳が鍵だと言う。

    「あの手帳には全生徒が知りたくてたまらない事が書かれていた」と話す兵長。

    え、全生徒?(笑)

    手に入れれば当選もあり得ると言う言葉を信じ、走り出すエレンとジャン、ライナー。

    「廊下を走るなガキども!!」兵長は風紀委員なの?(笑)

    イルゼを追うエレンとジャン、忍者走り(笑)。

    冒頭の使い回しで森の中を走るイルゼ。けれど巨人ではなくジャンが現れた。

    そこへコニーも「お前の後を追って正解だったぜー!」

    なんで選挙に関係ないコニーまで(笑)。

    漁夫の利でサシャが手帳をゲット。

    その中身を読んだサシャは急に動きを止めた。

    「腹でも、痛いのか……?」心配してくれるコニーかわ。

    「購買のやきそばパンは、水曜に入荷数が多いそうです!!」「マジかー!!」

    なんだこの可愛いヤツらは!!

    サシャから手帳を奪ったのはライナー。ミカサが追っていたら手帳は空へ。

    「いっけぇええエレェエエン!」「おぉおおぉお!!!」

    なんか今回めっちゃテンポいいな(笑)。

    リコさんが最後に奪取したものの、手帳の中身は掃除の裏ワザについてだった。

    「確かにリヴァイさんには知りたくてたまらない情報だよね……」

    あの人なら既に知っていてもおかしくないんじゃ(笑)。

    ――体育館での最終演説。

    エレンはポスターと変わらず巨人の駆逐を宣言。安定してる。

    ブーイングの嵐にアルミンが歩み出る。

    「まだ考えが纏まっていないけどやってやる。喋りながらでも考えろ!!」

    名シーン!!!

    「彼の戦術価値を説きます!!!」熱いわぁああぁあ!!!

    アルミン格好イイ!!

    「これ以上は黙ったほうが……いや、言ってやる! 思ってる事全部!

    この腰抜けどもめ……。いいから黙って、全部俺に投票しろぉ!!!」

    名シーン同士が繋がっただと……!?

    今回脚本凄いな!!

    なぁ蹴られたぁ!!!Σ( 口 ;)

    なんか赤いものと白いものが吐き出されたんだが血と歯かな(笑)。

    「それが人にものを頼む態度か」なんで舞台上がってきた兵長……(笑)。

    舞台袖に戻ったエレン、頬の腫れが酷い!!!(笑)

    程度は違えど公開躾でしたね……(笑)。

    マルコの演説を聞き、イルゼがマルコを推薦。そして当選。

    最終結果、ジャンより1票多く獲得したエレン。

    でも、アルミンのほうが勝っている(笑)。立候補者じゃないのに(笑)。

    オルオに唯一票を入れたのが誰なのか気になる……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3889]  [3888]  [3887]  [3886]  [3885]  [3884]  [3883]  [3882]  [3881]  [3880]  [3879


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]