忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ゴミと新品。

      スキャナが届いたものの、 あれ、 置く場所がないぞ…… (゜∀゜ )。

      って事で今更ながら粗大ゴミの出し方を調べました。

      新調してからそのままだったPCとか毛布とかも……。

      東京はいろいろ面倒臭いようですネ。

      母に訊いたらこっちは毛布タダだから送れば? と言われました。

      よし、 任せよう (ぉ)。

      粗大ゴミとか、 忘れてた冬用の敷き布団をクリーニング出したりとか、

      気が向いたらやろうと思います (ぉ)。

      とりあえず壊れたスキャナはどこかにやらなきゃ……、 廊下しか、 ない (笑)。

      場所が空いたって埃が酷いので掃除 (´∀`;)。

      新しいスキャナを箱から出したら、

      ちょうど良いビニールがあったんでPCを包みました。

      いつでも出せるように!(ぇ)

      そしてスキャナを定位置へ。

      前のよりちっちゃいから圧迫感がない !!  軽いし!

      明日設定やりましょう……疲れた。

      明日はキスの日だぜぇええ !!! (ぇ)





      Re:アニメ。

      『君僕』。

      春ちゃんの太腿でリズムを教えてあげる悠太がもう、 悠太がもう!(ぇ)





    ◆『氷菓』 第五話◆

    車が何故CGかぁああぁあ!

    自転車走行カットの気合はどうした!(ぇ)

    奉太郎の 「隣の芝生は青く見えるもんだ」 発言に意味深な反応な里志。

    私、 里志の本心が気になります!(ぇ)

    空が晴れて奉太郎にだけ光が差した。 どういう意味だこれは。

    「奉太郎は、 薔薇色が羨ましかったのかい?」 「……かもなぁ」

    女子と下校は薔薇色だと思うけどな。

    ――「はい、 折木です」 アクセントが違って驚いた (笑)。

    お姉さん、 なんて快活な人なんだ。 奉太郎はお姉さんの関谷純の話しが食い合わず、

    「聞かせてくれ、 関谷純の事を」 「そんな暇はなーい!」 一刀両断 (笑)。

    電話する暇はあっても長電話する暇はないのね……。

    「っこのクソ姉貴ぃ !! 」 省エネらしくない言動可愛い (´▽`*)。

    部屋に戻って、 考えを巡らせた。 無駄に格好イイなぁおい……。

    「つきとめてやる」 ヤだ格好イイ。

    あの時とはもう違うキミじゃないかぁ (ぉ)。

    ――序文を書いた本人、 糸魚川先生に話しを聞く事に。

    えぇええぇ16歳糸魚川先生可愛ぇええ。

    『氷菓』 の絵は合ってたけど。 『氷菓』 の意味は糸魚川先生も知らなかった。

    「本当に分かってないのか。 誰も受け取れなかったというのか。

    あの、 くだらないメッセージを」 遺した意味がないですね。

    私は英語苦手なんで分からなかったですが!(ぉ)

    小出しにヒントを出してイラつく奉太郎と、 順に気付いた里志と摩那花。

    このアニメで2回くらいダジャレネタ出てましたけど、

    頭のいい千反田さん何故ピンと来なかった!(笑)

    「叔父は私に……、 そうです! 強くなれと言ったんです。 もし、

    私が弱かったら……悲鳴もっ……そう、 悲鳴も上げられなくなる日が来るって」

    思い出しながらの台詞、 脚本が凄いや……。

    犬と兎の絵がなんか、 あれみたいですね。

    なんだっけトラウマになるというネズミのアニメ……見た事もないけど (ぇ)。

    千反田さんに涙目で見つめられて照れる奉太郎可愛いのなんの……。

    『氷菓』 の意味は “I scream (私は叫ぶ)”。 いやぁ、 この構成好きー。

    次回予告。 あ、 次回からサブタイ 「~ある古典部の~」 じゃないんですね。

    次から第2章なんですね!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2592]  [2591]  [2590]  [2589]  [2588]  [2587]  [2586]  [2585]  [2584]  [2582]  [2581


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]