忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    今度は日本酒!

      GWに母が置いてった日本酒を飲む気になれなくて放っておいたものの、

      日本酒入りケーキのレシピを見つけたので作ってみました!

      混ぜるのはめっちゃ簡単だったけど上手く焼けなかった……。

      12cm型焼け難いよ失敗したかな……。

      なんとか様子見様子見して焼き直して完成!

      これは美味しい……!(゜∀゜*)

      またレモン酒なのがケーキに合ったんだろうなぁ。

      酒まだ半分あるけどどうしようかなぁ……(´V`;)。





      七夕って事で、突発的にリヴァエレ小説(会話のみ)を書きました。

      めっちゃ短いので“続き”に載せます。

      転生現パロでヤりたがってるふたりです(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『とらぶる』。

      1話から崩壊してんな。春菜のベッドシーンはエロゲ風で綺麗だったけど(笑)。

      『じつわた』。

      朝陽の顔は好きじゃないけど(ぇ)、面白かった!





      終わります。







    こっからが続きです。





      『逢った次の日には遠恋の七夕呪い。』





    「リヴァイさん、何見てるんですか?」
    「……星だ」
    「え……」
    「おい、なんだその顔は。俺だって星くらい見る」
    「意外です……ロマンチストなんですね」
    「今となっては珍しくもないが、昔は地下街にいたからな……。滅多に見れるもんじゃなかった」
    「ああ……っていつの話ししてるんですか。昔過ぎるでしょう」
    「まあな。今日は、特別だろ……」
    「へ……」
    「おい何照れてやがる勘違いするな。お前、今日が何の日かくらい知ってるだろ」
    「今日7月7日でしたっけ……あ、七夕」
    「そうだ」
    「特別って、織姫と彦星がってことですか……? やっぱりロマンチストじゃないですか。そんな話しして喜ぶの女だけですよ」
    「なんだ、喜ばせてほしかったのか? さっきまで散々悦んでたじゃねぇか」
    「そんなんじゃありません!!」
    「喚くな。可愛いだろうが」
    「……ッ」
    「で、話しは戻るが、織姫と彦星が1年に1度逢える今日、お前と逢えたことが不吉でしょうがねぇと考えていた」
    「……不吉って、明日も逢えますよね? 関係ないですよ」
    「いや……明日には出張だ」
    「……マジですか」
    「マジだ」
    「でも、来年の7月7日まで帰ってこないなんてことないですよね……?」
    「いつ帰れるかは未定だ……」
    「そんな……」
    「1年に1度と約束されてる彦星たちのほうがマシかもな……」
    「じゃあ、俺が逢いに行きます。7月7日じゃなくても!」
    「お前……地球の裏側がどれだけ遠いか分かってるのか? 時間も金も掛かる。それに親への説明はどうする。記憶のないヤツらにとっちゃお前と俺は今日逢ったばかりの他人に過ぎない。年に何度もバカ高い旅行にひとりで行かせてもらえると思ってるのか?」
    「……リヴァイさんが、逢いに来てくださいよ……」
    「俺が何しに行くと思ってんだ。仕事でそんな時間はない」
    「……仕事なら、しょうがないです……。戻ってこれる日が分かったら連絡ください……」
    「……ああ」
    「リヴァイさん……もう1回、しましょう」
    「1回じゃ足りねぇ。抱き潰してやる」
    「俺が寝てる間に行っちゃうのだけはやめてくださいよ……」
    「分かってる。見送りくらいしてくれ」

     


    「なんの呪いですかこれ……」
    「俺の勘は結構当たる……」
    「こればかりは当たってほしくなかったです……」
    「嘆いていてもしょうがねぇ、ヤるぞ。1年分たっぷり可愛がってやる」
    「まさか明日……」
    「調整して今日1日が限界だった……」
    「身体、大丈夫ですか」
    「バカ言え。お前好みの身体を手放す気はねぇ」
    「いやそうじゃなくて! 健康面で! ……嬉しいですけど」
    「あまり寝てないが三徹ならいける」
    「それ今日含めて三徹ってことですか!? リヴァイさん、朝まではやめましょう。ちゃんと寝ましょう。そのほうがいいですよ」
    「お前はそれで満足できるのか……? 1年振りだぞ。この先多分1年帰ってこれねぇんだぞ」
    「七夕しか逢えないって決めつけないでください! そうだ、願いごとしましょうよ! ずっと一緒にいられますようにって!」
    「エレンよ、知っているか? 七夕の願いごとは仕事や勉学の向上を願うものとされている。織姫と彦星が仕事サボって逢引してた結果がこれだ。とんだ皮肉だな」
    「世界はなんて残酷なんだ……」
    「神に願う暇があるならもっと身近な上に直訴したほうが早い」
    「直訴しましょうよ! なんでしないんですか!」
    「したに決まってんだろ。だが相手はあのエルヴィンだ……耳を貸しやしねぇ」
    「リヴァイさんが俺と逢ったこと知ってもですか?」
    「公私混同しねぇからなあのヅラ野郎。そのくせお前とは逢わせろと言ってきやがる誰が逢わせるか」
    「……俺が頼んでみます。ダメ元ですが」
    「……正直お前の声も聞かせたくないが、やむを得ねぇな……。だがそれは後だ。先にヤることヤらせろ」
    「そうですね、早くヤりましょう」
    「エレンよ、連絡は俺が発った後にしろ。(俺が)何を言うか分からねぇ……」
    「ん……、了解です」


     


    「1年振りですリヴァイさん!!」
    「結局また七夕に帰ってきちまったが、次出張なんざ言われたら会社辞めてやるよ。エレン、お前のお蔭だ……」
    「はい、本当によかったです……。もうずっと一緒ですよね?」
    「ああ、いっそ実家出てうちに来い」
    「本当ですか!? 絶対親、説得してみせます」
    「挨拶に行かねぇとな……」
    「リヴァイさん、その前に今世のリヴァイさんのこともっと教えてください。俺たち今世で逢ったのまだ3回目なんですよ。親にもいろいろ話せねぇし……口裏合わせじゃないですけど。単純に、もっと知りたいんです……」
    「お前の身体のことは知り尽くしてるけどな……」
    「それ前世から……ん」
    「……今はそれよりもヤることがあるだろうが」
    「……っは、ん……明日、仕事ですか……?」
    「有給ぶんどった」
    「やった……ずっと一緒……ぅん」
    「はぁ……いいにおいだな」
    「リヴァイさんは風呂まだですか……?」
    「入る時間も惜しい……」
    「リヴァイさんのにおい好きですけど……。よかったら、一緒に、入りますか……?」
    「……おっ始めちまうがいいのか?」
    「ははっ、訊かないでください」
    「お前の声が堪能できるのは楽しみだ。少しは抑えろよ? あんまりデカイとうるさいからな」
    「……俺いつもそんなデカイですか」
    「……悪くないが」
    「答えになってませんよ。分かりました、抑えるよう努力します……」
    「……怒ったか?」
    「こんなことで怒らないです。折角1年振りなんですから、きもちいこといっぱいしましょう?」
    「その言い方あざといな」
    「煽られました?」
    「煽りの向上でも願ったのか?」
    「仕事や勉強の向上を願う前に努力をすべきだと思いませんか?」
    「はっ、まったくそのとおりだな」
    「七夕なんてクソ食らえですよ……」
    「他にどんな煽り方の努力をした? 実践する時だな」
    「……あんまり煽ると俺の身体が心配なので自重します」
    「安心しろ、お前が座れなくなっても俺が甲斐甲斐しく世話焼いてやる」
    「……」
    「なんなら三徹してやってもいい。必然的にお前も三徹ってことになるけどな」
    「……3日も一緒ですか?」
    「嫌か?」
    「違います。嬉しいんです。……もう遠く行っちゃいやですよ?」
    「クソ可愛いな……。早く風呂場に行くぞ」
    「んん……っ、はぁ、はやく欲し……」
    「エレン……」
    「リヴァイ、さっ……」





      この後滅茶苦茶セ(ry。通常運転(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3734]  [3733]  [3732]  [3731]  [3730]  [3729]  [3728]  [3727]  [3726]  [3725]  [3724


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]