忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    犬派だけど猫も好き。

      Re:バイト。

      最近は特に書く事もなく普通にこなしてたんですが、

      後5分ほどで見切りに下りるはずだったのに、 店長に見切りしろと呼ばれた。

      ホントタイミング悪いったらありゃしない…… (前も1回あった)。

      時間も時間だけど、

      こっちもチーフの指示で動いてんだから私のタイミングでやらせてくれよ……。

      メ ン ド 臭 い 事 こ の 上 な い 。

      そんなイライラも、 帰り道で猫に逢って吹き飛びました。

      白黒、 緑の目で可愛かった…… (´∀`*)。





      pixivにメッセージが届いてて焦った! 震えた! 緊張した !!

      コメントはちょちょろ頂いてたけどメッセージは初でドキドキでした…… !!!

      私なんぞの絵を気に入ってくださる方がいらっしゃって、 ホントに嬉しい……。

      pixiv初めてホント良かったです……泣きそう (ノД`+)。





    ◆『おとめ妖怪 ざくろ』 第二話◆

    ちっちゃいざくろと薄蛍さん可愛い。 過去話しちょくちょく出てくる感じなんですかね。

    昔を夢に見たざくろ。 髪下ろしてる可愛い!

    もっといろんな髪型すればいいよ!

    EDのCM早い! が、 ナイスだ早く聴きたい利すすソング !!!

    なんて素敵なデュエットなんだ……ッ !! 

    丸雪鬼は最後に!

    それぞれ相手を想ったソロ曲も出ればイイのに (´口`*)。

    ――会話はなくとも、

    利剱さんの微笑みとそれに照れる薄蛍さんだけでお腹いっぱいです……vV

    結婚すればイイのに……!

    ざくろはキツネとの半妖なんですか。 薄蛍さんと雪洞・鬼灯は違うのか。

    総角は、 キツネはロウソクが好物だと調べてざくろにあげようとした。

    どの文献に書いてあるんですか……。

    つか半分人間なんだから人間と同じ食べ物で良いじゃないか。

    豆蔵可愛いよ豆蔵 (´∀`*)。

    ――寝てる雪洞・鬼灯可愛い……。 丸竜も眠そうで可愛いけど。

    やっと本題で目を覚ます3人。 依頼内容は妖人退治だった。

    「話し合えば分かってもらえ――」 「(鼻笑) 話し合いっ」

    おお、 表情が鋭くなった丸竜格好イイ。 惚れるよ。

    雪洞と鬼灯は結構表情が違うんですね。 ふたりとも可愛いよ。

    ――躓いた薄蛍さんの手を取り、 助けた利剱さん。

    ありきたりで何気ないシーンに萌えるのはこのふたりならでは……vV

    手の大きさの違いにきゅんきゅんします (=△=*)。

    もっと盛大にくっついてもイイんですよ !!! (ぉ)

    「不思議だな。 こんなに華奢な腕で、 あんな見事な戦いをやってのけるとは」

    手を離すタイミングが分からなかった!

    ――雪洞と鬼灯を見分ける丸竜格好イイよ!

    突然建物の一部が壊れ、 ふたりを庇う丸竜どうした今日は男前だな。

    ――豆蔵、 セクハラ (笑)。 普通にオヤジじゃないか (笑)。

    総角はこういうところもヘタレだった (´∀` )。

    すると目の前に妖人が現れ、 怖くて豆蔵に抱きついた総角。 真っ青豆蔵可愛い (笑)。

    総角が叫んでは襲うのを止め、 を繰り返す妖人。 凄い面白い間 (笑)。

    「いやぁ光栄やんなぁ、 兄ちゃんにこんな情熱的に抱きしめられるなんて……っ」

    死んだ (笑)。

    放り投げられて転がる豆蔵はみるみる色が戻っていった。 可愛い…… !! (ノ*>∀<)ノ

    逃げた妖人を追うと、 ざくろが妖人と対峙していた。

    「豆蔵 !! 」 「ほいなっ!」 がやけに男前な豆蔵 (笑)。

    戦闘BGMが素敵過ぎるなぁ……。

    戦闘が終わると崩れる建物の外へ移動。

    薄蛍さんが利剱さんの前で止まって笑顔を向けるのがなんとも……可愛い。

    そして無言で横を通り過ぎるとか。 後に続く利剱さんも素敵だぜ……。

    利すすが好きでたまらない !!

    ――デカイ妖人の本体可愛いな……めちゃめちゃ可愛いよ……。

    住処を奪われた妖人騒動により、 一般人の妖人嫌いは加速した。

    そんなところに花楯中尉が仲裁に入ってくれた。

    「これは重要な問題だからね。 妖人と共に、 手を取り合って時代を作っていく為の……」

    こういう人が裏切ったりするんですよね (ぉ/笑)。

    花楯中尉はざくろにお礼を言った。

    ああ、 ダメだ、 カンタンな女 (ざくろ) は騙された!(笑)

    惚れっぽいなぁ……総角ヤキモチ妬くがイイよ!

    ED! まさかローテーションだったとは……丸雪鬼ソング!

    では次回は待ちに待った利すすですね! ああっ楽しみ過ぎる !! vV

    てか総ざくみたく男性陣語りじゃないんですね安心しました (笑)。

    この曲も素敵だぁああ !!! vV (ノ口≦ )

    雪洞と鬼灯の声質も合ってるし丸竜の声もまたバランスがイイ……っvV

    サビもう少し梶さん押しでも好きですが……メインは女性陣だものね!

    どれも曲が好み過ぎる……ああ利すす利すす !!! 





      『ブリチ』 新OP。 最後のイケメン誰だよ (笑)。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1996]  [1995]  [1994]  [1989]  [1987]  [1986]  [1985


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]