忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    問題いろいろ。

      バイトでした。

      商品数減ってるけど、それにしても、終わんねぇぞ!?

      って思ってたら「手伝い要りますか?」救いの手が!

      それでもかなり押し押しで午前中終わりました。

      姫プレイはできたけど!

      なんだか今日はあれもこれも問題続出でいろいろありました。

      更衣室の死角に居たとはいえ2回も電気消されるし。

      音姫流してるのにノックなしに開けようとしてくるし。

      確認しろよ。

      午後は急ぎで終わらせました。

      リーダーさんが帰る気配がなく、さっさと上がった。

      残業する事になるならもっと商品数減らすべき。疲れた。





      Re:アニメ。

      『ひげひろ』。

      めっちゃ泣かせに来るわぁああ……(ノ口`+)。

      吉田さんはあの文面からヤバめだと気付いたって事だろうか?

      エスパーなの?





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    1週間の別れ。

      バイトでした。

      朝からそわそわしつつ……何事もなく終わり、帰りにSBへ。

      予約前にQRコード決済で期限が近いクーポン使いました(´∀`*)。

      SBは先週とは打って変わって混雑してました……。

      予約しといてよかった。

      担当してくれた方が恐らく店長で、

      次々来るお客さんを捌きつつになってて時間掛かった感……。

      凄く丁寧で全然嫌な感じはしなかったですけど。

      アプリで解決できるかもと試してみるも、ダメでした……。

      結局メーカーに送らざるを得ない、と。

      SBと契約してないから代替機もなしだそうです。

      時計代わりとアラームさえあればよかったんだけどなぁ……。

      まぁ仕方ない。

      1週間か長くても10日って事だったのでGW前には帰ってくる!

      月曜には帰ってきてほしいな……。

      火曜のメンテ前に『放置少女』ガチャ回したい……。

      PCメールで知らせてくれるそうなのでできる限りPC開いとこっと。

      連絡来たら休みの日でもバイトから帰った後でもすぐ行く!

      修理代、掛からないといいなぁ……。





      Re:アニメ。

      『ひげひろ』。

      沙優不器用だなぁ……。

      吉田さんが説明してほしい内容はそうじゃないだろ、と思いつつ(笑)。

      「いてくれるだけでいいよ」と、

      的確に不安を払拭させた吉田さんの優しさに私も泣くのだった……。





      終わります。

    拍手[0回]

    普通の味。

      バイトでした。

      お手伝いさん来てくれたら楽ーーー。

      それでもリーダーさん休憩なしの残業してた。謎。

      私の休憩前に朝礼始まっちゃって作業ストップしてたのもあるけど、

      上がる前にもミーティング……。どんだけ話し合うの。

      そこで立ち話しされると邪魔なんですけど……。

      そだ、今日は新商品の試食ありました。

      美味しい……んだけど、普通……。予想通りの味。

      これは買ってもいい! っていうのないかね……。





      Re:アニメ。

      『ひげひろ』。

      ラノベでありがちな冴えない男へのヒロインからの誘惑かと思いきや、

      吉田さんが凄く真っ当な人で、

      自分も他人も、“在り方”を考えられる人なんだなぁと思いました。

      沙優も根は凄くいい子だし、影響を受けて真っ当な人になったらいいな。

      続きが観たくなるふたり。





      終わります。

    拍手[0回]

    落描きをペン入れ。

      バイトでした。

      午前中早めに終わったので余裕で更新と姫プレイできました!

      スマホ上では4ギガ行ってしまったので、

      だらだらゲームしないで残りの休憩時間は絵を描いてました。

      レシートの裏に楽描きしたのが思いの外上手く描けたのでぺン入れしようかと。

      昨日のうちに写メっておいたのでした。

      終わんなかった(´・ω・` )。

      明日も続き描きます。

      明日中、せめて帰宅するまで速度制限掛からないといいな。





      Re:アニメ。

      『ウマ娘』。

      いや、これは泣いたわ……。

      それとウイニングライブのビワハヤヒデめっちゃ可愛かった。

      ってかダンスやばかった。みんな可愛い!!





      終わります。

    拍手[0回]

    謎の差。

      バイトでした。

      ううん、なんで火曜はこんな忙しいんだ……。

      手伝うのもギリギリまでやったんですけど、

      こっちの仕事が遅れるので。

      リーダーさんは休憩取れなかったようです。

      というか取らなかった?

      休憩行ってくれたほうが作業し易いのに……。

      この前の金曜は同じメンバーでポジションが違っただけだけど、

      余裕で終わってたと思う……。

      なんだろうこの差……。





      Re:アニメ。

      『GOH』。

      カンドさんの試合待ってました……2話でもう見られるとは。

      あの人エロイケメンすぎ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    好みと違う。

      バイトでした。

      新商品を初めて作ったんですけど、まぁ面倒臭い……。

      いや異常に面倒なのは1種類だけなんですけど……。

      味はどれも……リピはないなぁ……。

      元々そんなに好きじゃないフレーバーだったし。

      面倒な上に売れるのかっていう……。

      今日行きも帰りも雨に降られなくて良かったです!

      でも今夜熱帯夜らしいですね……マジか……。





      Re:アニメ。

      『フルバ』新ED。

      みんな和服素敵ぃいい!!!Σ(ノ口≦ )

      あ、紫呉さんはいつも通りですけど(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    今日日聞かない。

      バイトでした。

      やっぱり流れ作業だと早いなぁ。とてもスムーズに終わりました。

      午後も、また機材トラブルありましたがもう経験済みなので難なく対応し、

      ゆったりと定時上がり。

      明日も心がささくれ立たないといいんだけど……。





      Re:アニメ。

      『リライズ』。

      リアルのカザミさん、こっちのが好感持てる。

      あの見た目でえらいガキっぽいと思ったらまぁまぁガキだった(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    風寒い。

      バイトでした。

      トラブルで商品数が少なかったので割とのんびり。

      休憩室に行くと風が吹き抜ける寒い席しか空いてなくて、

      30分経ってもう我慢できず更衣室で休憩しました。

      ヒートテック重ね着してたんだけどな……。

      午後ものんびりだったので掃除。定時に上がれました。

      入社当時はこれが普通だったのに、

      ホントいつから付き合い残業が常態化したんだか……。





      Re:アニメ。

      『リライズ』。

      巻き込まれた市民に寄り添う事で、より戦争の悲惨さが解ります。

      爆風だけであの被害……泣きそうになりました。





      終わります。

    拍手[0回]

    遅い昼。

      バイトでした。

      また休憩終わったら退勤時間……違法なんですけどね。

      まぁ先に行きますって言えば行かせてもらえるんだろうけど……。

      休憩ないと疲れる。

      お昼食べるのが遅かったんで夕飯どうしようと思いました。

      まだ餅があったわ!

      先に砂糖醤油入れてお皿に餅がくっ付かないように焼きました。

      今年はめっちゃ餅食べた(´∀`*)。





      Re:アニメ。

      『シー学』。

      ミユビちゃんかわぁ。

      玄田さんナレは『ざんねん』を彷彿とさせて笑える(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    これはヤバイ。

      バイトでした。

      上がる間際、なんだかんだあった事もあり、

      業務に差し障る発注し忘れに気付きました( Д lll)。

      これはヤバイ……と思った時点で先輩さんたちに報告。

      みんなどうしよう……となりつつ、とりあえず発注しに行きました。

      ら、店着日が思ったより早く、間に合うかもしれない……!!

      よ、よかったぁああ!!!(ノ口`;)

      肝が冷えたわ……。

      言わなければよかったかなと思いつつ……。

      でもヤバイものを自分だけで抱えるのはメンタルに来るので。

      発注し忘れに気付いたのが明日だったら、

      自分ひとりの杞憂で終わったのになぁ……。

      何はともあれよかったです。





      Re:アニメ。

      『八十亀ちゃん』。

      机つってたわぁああ。

      通ってた小学校は名古屋でした。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]