忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    上がる間際。

      バイトでした。

      新人さんに納品作業してもらう為に教えました。

      仕事中断しなきゃいけないからやってもらえると凄く助かる……。

      実践はまた来週……今週末もできるかな。

      新しい事を覚えるのが不安なのか休憩時間削らせてしまって、

      いくらブラックで長く働いて慣れてるからってちゃんと休んで……。

      時間内に終わらせられるなぁと思っていたら、

      ちょ、上司さん上がる直前に来ないで……。

      少しだけ話し聞きましたけど、また数分の残業……。

      ギリギリ早い電車には間に合いました。

      もっと余裕で上がりたいんだけど……階段駆け上がる事のないように。

      完全に余裕なのはリーダーさんの居ない水曜しかない……。





      Re:アニメ。

      『ばなにゃ』。

      ヴァンパイアばなにゃの美声とシャウトすき(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    カフェインの力……!

      最初に数秒抽出した後はカフェインレスになるってどっかで読んで、

      ティーバッグのアールグレイ飲んだんですけど、

      その所為か全然寝られなかった……!!

      もうやらない……。

      ルイボスティー届くまで夜に紅茶飲まない……。

      寝不足ですが、バイトでした。

      新商品試食ありました! 美味しいけど……普通かな(ぇ)。

      リピーターは少なそうな気がします。

      お昼として十分な量で、夕方もそんなお腹空かなかった(笑)。

      なので簡単にうどんにしました。引き出物の(笑)。

      残り汁を明日のお昼用おにぎりとして炊き込みます。

      帰りは雨降ってました。弱雨でしたけど。

      明日はどうなんかなぁ……。暑さは和らぎそうですね。

      でも湿度高いとまた寝られない……(ノ口`;)。





      Re:アニメ。

      『オトッペ』。

      「最早これは旅ではない。漂流だ。いや……、遭難だッ」

      今期の流行りを取り入れる流石ウエスティの兄貴(笑)。






      終わります。

    拍手[0回]

    じゃがいも食べたい。

      バイトでした。

      昨日のランチビュッフェからお腹が空かない(笑)。

      一応ちゃんと時間でご飯は食べましたが。

      なんか最近じゃがいも高くないです?

      先月とかじゃがいもばっかり食べてましたが今は高くて買い渋る。

      5,6個88円で売ってたのに、

      2個100円とか3、4個198円とかしかない。

      グラタン作って食べたいんだがなぁ……。

      せめて3個100円じゃなきゃ買えない。





      Re:アニメ。

      『ブラクロ』。

      声変わった所為かメレオレオナ団長の圧倒的強さの所為か、

      サードアイの雑魚感(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    恋愛は恋愛だけども。

      バイトでした。

      なんか今日調子出なかったなぁ……テンション上がらん。

      休憩時間にどんな絵を描くのか再び言われたので、

      見せられる絵をお見せしました。

      別の先輩さんには見せたんですけどね。

      マンガも描くのか訊かれて小説のほうが多いって答えて、

      「どんなの書くの? 恋愛とか?」

      それはそうなんだけど肯定する違和感……!!(笑)

      あえてBLとは言わなかったですけど。

      それも二次創作だと更に違和感が増す……。

      本編で何もないふたりをくっつけて、

      いちゃいちゃさせる話しを書いてます。

      これ恋愛小説書いてるって言えるの……?(==;)

      二次創作BL小説のほうが正しいんでしょうけど、

      まず二次創作から説明しないといけない気がする……。

      一般の人(主婦)ってどの辺りまで知識あるのか。





      Re:アニメ。

      『忍たま』。

      突然の思い付きで学園長先生と同じ髪型にされた4年生たち。

      兄弟みたいで可愛いな……。

      綾部の違和感が迷子……と思ったらゼロスだ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    寝られず痛い。

      バイトでした。

      後半からやたら足の指攣るーーー!!!Σ( 口 ;)

      伸ばしてないとずっと痛くて、

      まるでヒールでも履いてるような歩き方になりました(笑)。

      靴が硬いからヒールより全然安定するけど。硬い所為だきっと。

      明日もバイトですが、

      上も隣もうるさくて何度も起こされて寝不足です。

      もうホントなんとかしてくれ……。





      Re:アニメ。

      『ダイヤA』。

      稲実対薬師戦。待ってました。どっちも好き。

      正直青道より面白い(ぉ)。

      くそぅ、やっぱり鳴ちゃん格好イイ。鳴ちゃんが主役でいい(ぉ)。

      『忍たま』。

      万人敵の回めっちゃ好き!!

      3回は観たと思うけどやっぱり笑う(笑)。

      更に久々知先輩も出てるというね。神回かよ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    リラックマ!

      ハッカドールででっかいリラックマが新宿に居るという記事を見て、

      行ってみました(笑)。

      単体も撮ったけど大きさが分かんないので人が見切れてるのも撮った。

      めっちゃ可愛いぃ……。

      スタッフさんに撮ってもらうヤツは並んでました。

      まぁ私写真撮られるの嫌いなんで並ぶ気もなかったですけど。

      別にリラックマに逢いに新宿行ったわけではなく、

      9回目の脱毛の為です。

      今回の施術はハズレだったなぁ……。

      ふたり掛かりだったから終わるのは早かった。それはいい。

      けど行く度予約が取れなくなっていく。次は再来月下旬になりました。

      後4回まで来たのに今年中に終われるのかな……。

      ってか後4回で効果に満足できるのかな……。





      Re:アニメ。

      『キンプリ』。

      いかん……タイガの股間にばかり目が行ってしまう……(笑)。

      あの衣装は目に毒だわ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    納品待ちぼうけ……。

      バイトでした。

      昨日の暇さが嘘のような忙しさ……。

      そんな中、全然納品来ない(゜口゜ )。

      お蔭で中番さん来た後やる事なくて暇を持て余しました。

      お客さん立て続けに来たりはあったけど、波が去ると暇過ぎた。

      結局私が居る間に来んかった。

      中番遅番さんに任せて時間になったらとっとと上がりました。

      『進撃』の新刊が届いてるからな……!





      Re:アニメ。

      『ロビハチ』。

      テンポ良い!

      うさぎもハッチも可愛い……(´口`*)。

      『いせかる』。

      素敵なコラボ……!

      OPもEDも良過ぎる。

      こう並ぶとカズマの普通っぷりが逆に際立ちますね(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    見逃し配信有難し。

      昨日バイトから帰ってきてから夜アニメチェック忘れてて、

      『ポプテピ』やってたとハッカドールで知りました。

      ニコ動で観ました!

      2話だけなのに3パターンで6話もある(笑)。

      『種』コンビしゅてき過ぎた……。

      白虎ver.もまだ無料で観れるようなので後2話観て寝ます(笑)。





      Re:アニメ。

      『ダイヤA』。

      沢村うるせぇなぁ……(笑)。

      青道の捕手は何故捕手っぽくない体格なのか。

      イケメンがマスク被るのは勿体ないと思う!!(ぇ)





      終わります。


    拍手[0回]

    帰りの予定。

      バイトでした。

      うぅむ。暇だった。

      配送してほしいって人は多かったけど私は1件しか受けなかったし。

      バレンタインがクリスマス年末年始ほど忙しいとは思えないんだが……。

      明日明後日は勤務時間短いからそんなに疲労しないかな……?

      帰りに買い物しなきゃだけど。

      今日最後のほう指攣って超痛かった。

      明々後日はまた牛丼貰いに行くんだ。皆勤(笑)。





      Re:アニメ。

      『転スラ』。

      強大な敵に傷つきながらも立ち向かう蒼影たちに、

      「本当お前らってバカだよなぁ。こういう時くらい俺を頼ってくれよ」

      かかかカッコイイー(+口+*)。

      貫禄出てきましたねリムル様。





      終わります。


    拍手[0回]

    やっと待ちに待った。

      バイトでした。

      今日は昼からだったのでめっちゃ寝ました。

      だからか眩暈しませんでした。

      でも開店からやらないと仕事の順番が分からんくなるな……。

      引き継がれてから30分ひとりで、そこから店長と一緒。

      いろいろあったけどいちいち書くほどでもない……。

      新商品の試食と他店からお裾分けを貰いました。

      チョコ美味ぁ(´∀`*)。

      昨日買い物して帰ったんですけど砂糖がないと後で気付いたので、

      今日も買い物して帰りました。

      凄いレジ並んでた……時間帯かな。昨日買っておけば……。

      今度こそ連休引き篭れるぞ(ぉ)。

      この週6勤務マジで長かった……。





      『Dグレ』26巻届いてましたー!!

      予約するのが遅すぎて発売日に読めなかったのは残念ですが、

      面白いなぁああ!!

      コム談でラビアレににやにやしました(いつもの事)。

      本編で事あるごとに浮かぶみんなの顔の中にラビが居ないという、

      待って存在抹消しないでと思いつつのコム談での仲良しっぷりよ。

      「小僧は久しぶりにブックマンJr.に会えて嬉しいのだ」

      アレンの心を読んでくれてありがとうございますワイズリー(笑)。

      本編のはアレンのツンデレって事ですね了解です。

      25巻の時は前巻と期間空いてたし展開的にも超重要過ぎて、

      話しについていけませんでしたが(読み返した)、

      今回はすんなり話しに入っていけました。

      次巻はいつかなぁ……。続きはよ(>口<*)。





      Re:アニメ。

      『ブラクロ』。

      バネッサ姉さんってばヤミ団長の事……(´∀`*)。

      これでヤミ団長が実は最愛の人を亡くしてるとかだと滾るんだが!!





      終わります。


    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]