忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    GW~ッ!

     完全に突入ですよ Golden Week!
     宿題も単語調べ以外は学校で済ませたし! 後はだらだら過ごすだけです !! (おい)
     あ、 そうだった。 養成所どこに行くか決めねばだった……。
     決まれば良いな。 決めなきゃヤバイんだけどネ。

    ◆ 『ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~』 第4話◆
    遅刻はいかんですよね。
    私は人を待たせるのが嫌いな人なので絶対に私が待つ側で、 遅刻はした事ないかもです。
    しかも大事な裏方の仕事で遅刻とは、 どうにもね……。
    普通はどんなにやりたい事があっても、 早く寝るように心掛けるものですよね。
    自覚が足らなすぎてムカつくです。
     学校の選択で “声優・アナウンサー” をとっているのですが、 そこで一緒に受けてる人、
     その人が物凄く、 ある声優さんにお熱でして……。
     養成所もその声優さんと同じ事務所付属のところへ行くと決めているようです。
     結婚の事も少し聞いた事があります。 もうちょっと現実を見ようよ、
     って、 私が言えた事じゃないんですけど (苦笑)。
     まぁ、 その人はその人なりに真剣なんだろうなとか、
     それを原動力としているのならやっていけるのかな、 とかいろいろと思ったりしたのでした。
    パソコンの画面に流れた嘆きはなんでしょうか。 誰だ。 誰の言葉だ。
    車を改造したら捕まるです。
    桃子がステージ上で “高竹垣” の早口言葉を言ってましたが、 少なくなかったですか?
    「この高竹垣に高竹立て掛けたのは高竹立て掛けたかったからです」
    と言いましたが、 最後の 「です」 の前に 「高竹立て掛けたの」 って入りますよね……?
    勘違いだろうか……? もう記憶が曖昧ですよ (流石健忘症)。
    カ行は嫌いですが、 この早口言葉は練習した事があるので言えるですよ☆
    それに口が慣れてると逆に “竹垣” が言えなくなるですよ。 もう言えますがね (笑)。

    ◆ 『桜蘭高校ホスト部』 第3話◆
     「僕だけを見てれば (略)」 って、 光だけを見てたら、 それでもやっぱり零すと思うよ?
    双子の指舐めはまぁイイとして、 掌が床と平行だったヨ馨。
    写真集、 肌蹴具合がナイス馨ーーーッ !!! vV 私も欲しいよッ !!!!! (おい)
    誰が凧揚げしてるの。
     「ご存知~?」 って大トロ食べた事ないハルヒを苛める光。 鈴村さんキモイよ☆ (笑/おいおい)
     いつかのように坂本さんが優しく 「キモイv」 と言ってくれれば面白かっただろうにね (冗談/笑)。
    殿、 ハルヒのコスプレ (?) 似合ってます格好イイですv そっちの方が好きかも (ぇ)。
    しかしどこで覚えたんだろう、 そんな世界と言葉。 金持ちってわからねェ……。
    風化が素敵か? やっぱりわからねェ……。
    しかし桜の色、 目痛い……。 ちかちかするぅ。
    れんげちゃん出なかったですね……。 来週かっ! それは楽しみだvV 誰だろ誰だろ♪

    ◆ 『女子高生 GIRL'S-HIGH』 第5話◆
    危ない! 机とか椅子とか人に投げるの危ないよっ!
    香田、 何の講座だよ。 そんな力いっぱいに水着の着方説明せんでもよ。
    エコーかかりすぎだよ。 ってホントにマジっぽく聞こえるね。 彼氏いるのにね。
    でも人にやってもらいたくはないよ、 ソレ。
    由真って自分の事由真って言ってましたっけ……?
    先生、 セクハラです。 引っ付きすぎです。 性的虐待です (←そこまで言う)。
    や、 や、 プール如きでそんな体液出ませんから (きっと)。 プールって消毒あるし (毒か/笑)。
    絵里子、 水飲みすぎ吐きすぎ!
    それこそ “みんなの浸かったプールの水” を口に含んで (もしくは飲んで) しまったとかって
    思ったりしないかなぁ。
    由真が嫌うほどだからそんなキャラだと思ったよ桃香! 期待通りだ☆
    メール300通はウザいよ? だったら電話せェ。 綾乃、 月いくらなんだろう……。
    人放っとく事に関しては香田が役に立つね。
    男が言ったくらいで信頼関係……女の友情なんて簡単に壊れるんですね。 呆気ない。
    ところで変な噂ってどんな噂だ? (気になる)
    予告はシリアス風味でしたねv ちょっと来週気になるです。

    ◆ 『うたわれるもの』 第5話◆
    兄でしたか。 あの、 にゃもって語尾はなんなんですか? 代々伝えられてるものなのか。
    ムックルでかくなったなぁ~v おおっとエルルゥに飛びついたっ !?
    え、 可哀想って……ッ !!?
    オボロさん、 あんたは忍者か。 「兄者」 !!? この世界観にはバッチシですね! らぶい! (ぇ)
    自分の事をなんで 「兄者」 と呼ぶのか、 訊くの遅いハクオロさん。
    何故に兄になるのかを訊いてるのに……。 オボロさん答えになってないよぉ。
    オボロさんに切っ先首に付き付けられてめっちゃ怯えた (そりゃそうだ)エルルゥ可愛かったよv
    成長早ェよムックル……。 ホントいつの間にそんなデカくなったんだぁ。
    エルルゥ、 ガン飛ばしたーーーッ !!!!? そ、 そんなキャラ !!?
    ハクオロさんにべたべたするムックルに、 エルルゥちょっとジェラシ-☆ (ぇ/笑)
    ハクオロさんが可愛く見えたよ。
    嬉しいんだなv オボロさん、 ハクオロさんに頼りにされて嬉しいんだなvV (←何)
    頭に血が上りやすいヤツだなぁオボロさん。
    再会☆オボロさんとベナウィさん! あ、 ベナウィさんと戦えなかった…… (←ちょっと残念)。
    みんなピンチ……っ! おっとムックル来たっ !!
    「ヤベっ」 って言ったベナウィさん……。 ちょっとイメージと違……。
    やっぱりアルルゥに弱いよ、 ハクオロさんは。
    ヌワンギ! 格好良くなったと思いきや、 性格まんまだー (笑)。

     てっきりチャンネル変えた気でいたのに変わってなくて、
     上の感想書いてたら 『カペタ』 半分終わってしまってた……。
     でも丁度兄が出掛けてて録るように言われていたのでその辺バッチシです。
     録ってるというのに途中から見出すっていうのは私の美学に反するので、 一瞬も見てないです。
     リアルタイムで見れなかったのは残念ですが……。
     まぁ巻き戻しができるので良いかぁって思うです。

    ◆ 『capeta』 第31話◆
    後11台! 10台!
    やっぱりカペタの身体が気になるよね信……。
    すべての条件が揃った時、 神に近づくって事だろうか。 私も見てみたいよ……っ!
    勇コースアウト……。 そして7位……。 ホントにいつの間にか8位ですかカペタ !!
    その自分を信じる心が素敵、 勇。
    勇も抜いた……ッ !!! 後何週 !?
    私たちも信も、 見てたよ! 見てたともーーーッ !!! (←ちょー興奮)
    最初から十分早かったんだけどね! カペタならそれ以上に走れるよ !!
    今の状態より、 もっと早く走る事ができるんさーッ !! 素敵だよ素敵すぎだよカペターvV
    悪条件ばかりが重なったわけじゃない !! 天候とか、 コースとか、 ツイてる事は沢山あった !!!
    5週で2台……! 優勝できる……ッ !!? 近づいてる近づいてる――!
    カペタとリョウ、 すれ違った !!! 好き! こういうの大好きッ!
    おあっリョウ、 力みすぎてコーナーで滑った !? 強引すぎた !!? 焦りすぎたか。 自滅だ!
    今1位誰?
    奈臣めっちゃ見てるやんっ !!!? (笑) 雨止んだからってだけじゃない明らかに !!!
    夢じゃないよ! もうすぐで優勝できるんだっ! 本当にもう少し……ッ !!
    2台いるコーナーで1台を抜いた……。 これでリョウとの一騎打ち !!
    くっそ~! 次どうなるんだよ優勝できるのか !? 
    ってゆーかしてくれーーーッ !!!!!

    ◆ 『銀魂』 第4・5話◆
    天然パーマって苦しいの? (←一気にローテンション/笑)
    角刈りVSパンチ。 どっちかってーと角刈りの方がまだ…… (何)。
    EDと同じロングローング! ロングチャイナドレスー !! しかもなーまーあ (自主規制)。
    背景がほとんどだと、 どうしても店の名前が気になるヨ。
    神楽がパンチパーマをほとんど剃ってたけど、 髪で顔を作るなんてすげェなぁ。
    器用だね (そういう問題か)。
    ジャンプとかチョコとか買うんだったら米を買え。
    チョコ食べても鼻血は出ないですよ。 確かそんな事をどこかで聞いた事があるですよ。
    結野さん珍しいお名前で。 アナウンサーにさえならなかったら……。
    あ、 ビルの屋上から半ズボンのプリンスが覗きだ (いろいろ違)。
    銀さんとズラの、 天然パーマとか人生とかの話しの方が面白いぞ !? (えぇ)
    和服の胸倉を掴むと乱れちゃいますよ。 直すのメンドイじゃないですか。
    神楽、 せめて爆弾だけをぶっ飛ばしてください。
    生 (せい) にしがみ付くのはいいと思います。
    眼鏡眼鏡ーーーッ !! vV しかしあの飴を頬張って、 よく普通に喋れたね……。

    ◆ 『BLEACH』 第78話◆
    お産がおっさんって聞こえた……。
    1発目の一護で力尽きた感が。 気の所為ですかね。 死神出た後からはそうでもなかったけど。
    一護と恋次、 ふたりだけの修行になっちまったよ。
    顔近づけて一瞬何も言わないのには吃驚したよ一護……。
    石田、 服黄色……?

      『カペタ』 で興奮しまくって長くなっちゃいましたね (照/←何故)。
     ちょこちょこ無駄話ししたのでここで言う事もないですなぁ。

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]