忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    すてきな眼鏡屋。

      『Dグレ』25巻買いに行きましたぁああ!!!

      本屋開く時間に外出したけど、そうだ、コンビニでも売ってるんだった……。

      早く読みたくて広場(日陰)で読みました(ぇ)。

      隣のベンチでおじさんが煙草吸い出したら移動したり。

      危うく泣いちゃうところだったわ師匠ぉ……。

      隣に来たおじさんが騒々しかったので、コム談の途中でその場を後にしました。

      何故家に帰って読まなかったのかというと、まだ用事があったのです。

      眼鏡を修理するか買い換えるか、財布と相談するという用事が!

      最近踏んだ時に歪んでズレまくって困ってたんですが、

      昨日ついにツルが取れちゃったのです。

      片方だけでもまぁ付けられるけど……。ってか両方ある時よりズレない(笑)。

      それでもやっぱり不便なので、修理か買い換えですよ。

      3店舗行って、1店舗目は高過ぎてただの冷やかしになりました(ぇ)。

      2店舗目で修理がいくらか訊いてみて、4000円未満……。

      3店舗目は安い眼鏡が揃っていて、修理を訊いてみたら何万もしそうな様子。

      1番安くて3000円未満。やっす。でも形がなぁ……。

      もう少し上の値段だといろいろあって、迷っていると、

      店内BGM、めっちゃ聴いた事あるアニソン……。

      フ、『満月をさがして』だ……!!!



      くっそ懐かしい……。

      店員さんは女性だけだし、何この素敵な眼鏡屋……!

      話し掛けてくださった超癒し系の店員さんも素敵で、

      喋り易かったので似合う眼鏡を見繕ってもらいました(´▽`*)。

      お値段も税込みでも1万いかないし、購入を決めて、視力を測ってもらいました。

      壊れたヤツいつ買ったか忘れるほど前なのに、視力変わりなし!

      ちょっとは落ちてると思ってた。

      待ってる間「オルフェ」流れてまったく退屈しなかった(笑)。

      完全に女性向け眼鏡屋だな(笑)。

      でもおじいさんも来店してました。まぁ女性店員のほうが良いよな(笑)。

      さて、『Dグレ』絵描いたので“続き”に。

      ネタバレとラビアレ注意です。





      Re:アニメ。

      『テラフォ』。

      「八恵子ちゃん、握って……ほら、ここ」くっそイイ声(笑)。

      『カバネリ』。

      相談される逞生は壁に凭れて膝で支えながら頬杖ついて、

      する側の生駒は跪いてって、何この体勢……距離があるのににやつく(ぇ)。

      生駒が唯一相談する相手って逞生の立ち位置が好き。仲良過ぎ。

      『少年メイド』。

      スケートに怖気づいてる千尋と円を後ろから押す日野くん。

      いたずらっ子超可愛い!!(≧∀≦ )

      千尋を嫁に貰ってくれないかな日野くん(ぇ)。

      『文スト』。

      「乱歩、もし恙なく新人を連れ戻せたら……」

      「特別ボーナス? 昇進? 結構ですよー。どうせ……」

      「 褒 め て や る 」

      「……<●><●>! そ、そこまで言われちゃあしょうがないなぁ~!」

      乱歩さんクッソ可愛いぃいい!!!

      さぁ社長褒めてください!

      乱歩さんを褒めてあげてください!(ノ≧口≦)ノ





      終わります。







    こっからが続きです。





      眼鏡ロリの衝撃発言。

      アレンが冷たいけど愛はある(笑)。





      がんばった。

      子ラビがあの黄金色の中に居るシーンが印象的でよく憶えてたけど、

      そこに子アレンまで登場させてくれるとは……って事でこんな絵になった。

      少年なラビアレで新刊発売祝おうと思ったけど、

      読んだ後だと子どもが描きたくて描きたくて!

      長い休載でまた絵柄がガラッと変わってたりして、

      とか思わないでもなかったけど(ぉ)、あんまり変わってなくて安心しました。

      ってか、前より可愛くなってない?

      相当アレンが可愛い……(ぇ)。

      第219夜の扉絵くっそ可愛くてたまらん。

      本編ほっとんどネアでイケメンだったな。

      ストーリーは久し振り過ぎて忘れてたから最初のほう混乱状態だった(笑)。

      コム談のクロミラとリバリナににやにやしたし……。

      幼女リナの頭撫でた班長たまらん何ソレ見たい。

      面白かった……アニメも1カ月後だし、めっちゃ楽しみ(´口`*)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4072]  [4070]  [4068]  [4065]  [4063]  [4062]  [4061]  [4060]  [4058]  [4056]  [4055


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]