忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    なんて良心的なんだ素敵。

      昨日はいろいろあって申し込みしましたけど、

      内見前なので即行で審査して契約って事にはならないという事で、

      他にもっと良い物件がないか探して、今日内見行ってきました。

      休日ずっと部屋探しでまったく休めてないから来週にしたかったけど、

      来週頭に内見してすぐ契約に進むか決めなきゃいけなかったしで、

      今日行く事にしました……。

      別の不動産屋さんだったんでメールで連絡が来て、空いているとの事。

      店舗で他にも探しますよと言ったのに待ち合わせはどうするか訊いてくれて、

      物件前で待ち合わせにしてもらえました。

      マジで探してから内見回りだと時間掛かるんだよな……。

      昨日痛感したばっかだし。

      隣駅だったんで歩いて行きました。

      初めて歩く道でしたが閑静で良い道だった(ぇ)。

      余裕を持ったつもりだったけど、1本道間違えたりで時間ぴったに着きました。

      昨日も曲がり道間違えて迷いまくったんだよなぁ……。

      なんで写メで確認しないで道選ぶんだ私(笑)。

      担当者さんオートロックの中で待ってました。

      もうスーツの人居たらそうかなって。

      部屋は狭いながらも、マンション自体が完璧で、超良い物件だった。

      それなのに物凄く安い! 今より1万以上安い!

      申し込んだ物件は壁が若干コンクリ詰まってなかったけど、

      いやぁ、良い壁だ……(ぇ)。

      1階でも条件良くて即決しました。昨日あんだけ悩んだのに(笑)。

      そのまま店舗に向かって申込書書きました。2日続けて(笑)。

      担当者さんも最寄り駅が一緒だったり、話しが弾みました。

      都心じゃないとはいえ店舗にこの方だけで、大丈夫か……と思ったり(笑)。

      申し込みキャンセルの電話したら向こうは忙しそうだったけど(笑)。

      静かなとこでのんびり書きました。

      いろいろ説明受けた最後のほうに名刺を渡されました。

      今まで顔合わせたらすぐだったのに珍しい。

      後で確認したけど、店長さんだった(笑)。

      昨日は主任さんだったし、担当者に恵まれたなぁ。

      見積もり出してもらうと、

      家賃の差もあるけど、それにしたって大分差があって面食らった。

      保証会社の初回%の差が大きいのかな……。

      いや、家賃発生日を1カ月も待ってくれた差か。

      家賃自体もだけど、なんて良心的な管理会社なんだ。素敵過ぎる。

      内見来る途中、今の管理会社から電話があって、

      退去予定日だけど……? って言われて、

      「はぁ?」ってなったとこだから余計な(ぇ)。

      書類求めた日から1カ月計算おかしいだろ。提出日からだろ普通。

      それじゃ電話一本で1カ月後退去おっけーって事か。何の為の書類。

      月と鼈の対応ですね。

      1カ月余裕できたので、ゆっくり徐々に荷造りしようと思います。

      その前に引っ越し業者決める為の見積もりだな……。





      Re:アニメ。

      『メイドラゴン』。

      あ、まさか百合だとは……(笑)。面白かった!

      メイド談義解るー。

      『マジ4』。

      CGデザインぶさいな! もっと頑張れ!

      『クズ本』。

      絵柄そのものに色気あるけど、色っぽい……。ドキドキした。

      セフレじゃないなら不恋人(フレンド)かな(ぇ)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4292]  [4290]  [4289]  [4288]  [4287]  [4286]  [4285]  [4284]  [4283]  [4282]  [4281


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]