忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    まだ忘れる。

      バイトでした。

      昨日の夜炊飯器タイマーセットすんの忘れてた……!

      どうしようかなぁ途中で買うか休憩中買いに行くか……とか考えましたが、

      早炊きがあるだろう……! と炊飯器を眺める私。

      “白米急速”ってあって見つけるの遅れたわ。

      25分くらいで出来て間に合いました。

      朝早くの仕事は人手があって早く終わっちゃって、

      後10分くらいで次の仕事かなーと事務所に居たら、また怒られた。

      一緒に仕事する人が30分後から始めようと言ったので、

      終わらせられないだろうなぁと思いながら別の仕事始めました。

      準備とかなんかで結局10分くらいしか仕事に入れず、切り上げて合流。

      そしたら、今日は工事があるとかで、

      荷物用エレベーターが使えずとても難儀しました……。

      一緒に仕事する方は早目に始めてれば良かったと後悔されてました。

      そうしたら私も事務所待機できたのに……。 

      そして仕事終わってまた暇な時間ができたので(いつも通り)、

      さっきの続きの仕事しました。

      エレベーターの所為で5分押しました。私の休憩時間が……。

      お昼食べましたけど、

      なんか普通に炊いたいつものヤツのほうが美味しい気がする……?

      やっぱできる限りタイマー炊きしようかなぁ……。

      午後からは、今までざっとしか教えてもらえてなかった事を、

      詳しく教えてもらいました。

      その後ひとりで無人のとこで仕事してたんですが、

      突然水が流れ出して吃驚しました。

      なんだ、ポルターガイストか?(゜゜;)

      霊感ないのでまったく分かりませんでしたが。

      今日もいろいろ忘れて取りに戻って忘れて取りに戻ってを繰り返したので、

      持ち物ちゃんと確認しないとと思いました。

      ホント最近いろんな物忘れ過ぎだかんな。

      今日は財布は忘れなかったけど……!





      Re:アニメ。

      『クレしん』。キムタク声はイケメンじゃないんだよなぁ(笑)。

      アニメじゃないけど『Mステ』。

      USGが出るという事で録画したのですが、

      まさかの映像乱れるという残念さ……!! くっそぅ……。

      『うたプリ』。

      嶺ちゃんと七海が親しくしてて嫉妬する音也可愛い。





    ◆『ハイスクールD×D BorN』第9話◆

    「帰るぞ。隠れてたら、帰れないじゃないか。ハハっ、アーシアはお茶目さんだなぁ」

    独り言言いながら徘徊し始めた。一誠、病んでる(笑)。

    ゼノヴィアの吹っ飛びのアングルすげーな。

    ちょっと台詞入ってこないくらいみんな荒ぶってる(笑)。

    シャルバはアーシアは死んだと言った。

    「我、目覚めるは……」え、一誠、闇堕ち? なんて王道な。滾る。

    ドラゴンになった鳴き声が巨人化エレン(笑)。

    一誠の異変を感じたヴァーリ達が、次元の狭間から見物に来た。

    「たまたま、次元の狭間を移動中に、この少女を見つけましてね」

    なんてgjなんだぁああ!!!(メ≧口≦)ノシ

    死んだ詐欺だったよ良かったぁああ!!

    部長は一誠を止めに行くも、一誠は心の闇にどっぷりで暴れる。

    部長の声が届き、涙で完全に戻って来る王道滾る。

    「部長、俺……」なんて涙声……。ぎゅってしたいの分かる(ぇ)。

    嬉し泣きする部長マジ可愛い……。

    「戻ってきてくれた、一誠! 私の一誠……っ!」

    頬に乳首が当たってるだろう事よりも、

    一誠の眼が閉じられるのがなんとも言えない。

    いやらしい意味じゃなく、胸の中で安心したんだろうなぁ……。

    D×Dタイトル回収ここで!? 長かったな。

    次回予告。

    「俺、分かってるんです。部長が自分に嘘を吐いてまで、いつも頑張ってるの」

    何コレきゅんきゅんする!!!

    やっと一リアか? 一リアなのか!?





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]