忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    サイズの罠。

      今日は主に、 リク絵を頑張って描いてました。

      折角上手く描けたからPixiaでペン入れしてみよう! と、 再チャレンジ。

      最初は梃子摺ったけどすぐ慣れて、 入れ終わりましたッ !!

      しかし……あれ? サイズ間違え……、

      縮小したら汚くなったぁ……ッ !!! ∑( 口 ;ノ)ノ

      無駄にデカイよ !!  これじゃあ塗る時どんだけ停まる事か!

      てゆかデカイよ !!!

      この約4時間を無駄にしない為にもこのまま完成させますけど……。

      あー、 ホントやる気を失った……。

      そんなこんなで 『おお振り』 ツッコミは明日にします……。

      昨日リアルで見てたらツッコミ所満載だったからきっと長いと思う (笑)。

      ↓そして書きました。





    ◆『おおきく振りかぶって ~夏の大会編~』 第6話◆

    向かいの電車のベルで駆け込み乗車してしまった、

    タイさんと沢村さん (あだ名なんだったかな)。 そこには西浦ナインも乗っていた。

    車両まで同じとは、 恥ずかしいなぁ (笑)。

    「うわッ」 いや、 タイさん声裏返るとか可愛い (笑)。

    折角なので 「練習試合やりませんかっ !? 」 と花井君に言うタイさん。

    おい主将、 しっかりしろ (笑)。

    「やりましょう」 阿部君どっから出てきた!(笑)

    「これも何かの縁ですからねぇ。 これからも、 よろしく!」

    阿部君は物怖じしないですよねー。 高1とは思えない。

    就職したら絶対偉い人になるよ。 そして部下は怯えるんだ (笑)。

    「受けとくべき」 「あっ、 そう……」 ボソッと言う巣山君が格好イイッ。

    花井君はこういう時まったく頼りにならないなぁ (笑)。

    大地は三橋の傍まで行って、 「次は、 全部勝負しましょうね……ッ」

    身長の所為もあって怖いんですけど大地……逆効果。

    てかなんでタイさん達来るまで喋らず我慢してたんだろう?

    頑なにしないと言う三橋に 「そこをなんとかぁ !! 」 食い下がる大地。

    違う可愛さだこのふたり。 つか大地必死だなぁ (笑)。

    埼玉は車両移ったのか、 以下西浦ナインのみの会話。

    「アホ。 練習試合は勝負すんだよ。 その為の練習試合だろうが」

    ああ、 大地居る時に言ってやりーよ (笑)。

    「任せるべきか」 田島君は引く事を覚えた!(ぇ)

    「つっても、 こっちの手は見せねェで、向こうを丸裸にしてやんだけどな」

    悪い顔……悪人だな。

    「阿部君、 機嫌、 いい……」 そう見えるのか三橋 ( Д ;)。

    でも確かにこれが機嫌のいい顔なのかも……、

    と思えてくるほど他に機嫌がいい顔が浮かばない (笑)。

    阿部君と三橋のいつもの会話を聞いて、

    「ぅお。 確かにこりゃイジメてるように見えんなぁ……」 と花井君。

    今までふたりの会話見てこなかったんですかね。

    もうちょっと周りも見ようぜ主将!

    それにしても花井君と田島君が普段隣同士に居るとなんか可愛いですね。

    話し理解できたのか三橋の返事を待つ阿部君。

    「俺は待てるッ !! 」 目カッとした !! (笑)

    石になるより成長したんですかね (笑)。

    てかソレを発動するのがちょっと早い気がするんだけど (笑)。

    「コッ、 コールドはっ、 おっおっ俺の、 たったたたっ、 為ぇ……」

    そんなに嬉しいか (´∀` *)。

    花井君に 「コールドはお前の為」 って言われた事あるのに、

    阿部君にそういうふうに言われるとこんなにも反応が違うのか (笑)。

    「俺は、 大事にされてる、 のかぁ……」 そうだよぉ (´▽` *)。

    大事にしすぎて束縛してる感が否めないけど (笑)。

    話しがスッと通じてる気がした阿部君は、 「話し振ってみっか」 と敬遠の話しをした。

    「はっ榛名さんは、 (やる気) なくす、 かな」 「お前榛名好きだねぇ」

    この構図素敵だ !!! 

    てか顔近いですね。 え、 なんで顔近づけた?(笑)

    そういえばこのふたり、 なんでずっと立ってんだ。 いっぱい空いてるのに。

    「弾んでるぞぉ」 「ん?」 今日もスヤサカは夫婦でした。

    結婚式はいつですか?(ぉ)

    「もう、 話し、 終わっちゃった……でもっ、 今日は、 いっぱい話せた」

    乙女だなぁ三橋……。 BLアニメを見てるようだよ (ぉ)。

    ――チアやる事が決定してキャーキャー騒ぐチアガールふたり。

    そこへ越智先輩が入ってきて、 普通に着替え始めた。

    チアふたりの座り方が可愛いんですけど。 イイ。 やたら可愛い。

    「アイツひとり暮らしだからね、 家ついてったら即行ヤられるよぉ」

    「「まっさかぁ」」 浜田にそんな度胸があるとは思えない (笑)。

    「先輩、 詳しいっすねぇ」 恋愛に発展すればイイと思う…… !! 

    きっとホントの浜田を知ったら好きになりますよ!

    しかし浜田は気持ちなんぞに気付かない鈍感野郎であればと思う (笑)。

    好意を寄せられてドギマギする浜田も見たい。

    着替え終わったところに、 有利先輩が入ってきた。

    「あれ、 チアガールだ。 ふたりとも、 可愛いよ」

    有利先輩格好イイ……ッ !!! ∑(>口<*)

    ――柔軟中、 「阿部いないと負けんの?」 と訊いた田島君。

    「阿部君、 はっ、 いるんだっ。 いつもっ……」 「いつも……?」

    怪我してからなんか変わったな田島君。

    怪我したら “いつも” じゃなくなるって疑問なんだと思うけど、

    「他に、 阿部君が、 いなくなる理由、 ない、 よね……」

    何コレ伏線……? 怪我以外でいなくなるとかナイですよ!

    そんな事あったら泣くより怒ると思うよっ!

    ――翌日? 「お? ほぼ (体重) 戻ってんじゃねェのー? やったな」

    爽やかに褒めた……っ!(笑)

    阿部君のくせにちょっとときめいちゃったじゃないか……っ (ぇ)。

    「朝から褒められたぁっ!」 三橋は今日も可愛いな、 うん。

    田島君のメニューが戻ったと知って、 「柔軟もキャッチボールも、 俺と組めよ」

    別に疚しい事はないんだけど……、

    視聴者は妄想が絶えません (ぇ)。

    風邪に気をつけろだけならまだしも、 体育祭の種目まで気にする阿部君。

    せーっの、 「阿部うっぜーーー」 (笑)。

    「口うっせーなぁ」 母親の口煩さなんて屁でもねェくらいだな (ぇ)。

    「やっぱ俺、 投手やりたくねェや……」

    田島君は阿部君の束縛に1日も耐えられそうにないな (笑)。

    「俺は、 大事にされている……!」

    三橋がそれで満足ならそれで良いよ…… ( ̄▽ ̄;)。

    全部は聞こえなかったけど 「騎馬戦はすぐ負けろッ」 に笑った (笑)。

    もしかしてこの間電車で自分の口煩さを自覚したから酷くなったのかな……。

    ――滝井さん髪下りてるのが素敵! 誰か分からんがな!

    ――花井君が市営と県営について話してるうちに、 三橋と話しがズレた。

    「あ」 「ズレた」 三橋のモノローグなしでよく分かるな栄口君と泉君。

    花井君はこのふたりの観察力を見習うべきだと思う (笑)。

    花井君がべらべら喋ってるうちに、 三橋の疑問の答えに辿り着いた。

    「おおっ」 「戻った!」 ふたりはずっと耳を傾けてたんだな。

    ズレてる事指摘もしないで (笑)。

    そして途中話し噛み合ってなかった事に気付かない花井君 (笑)。

    「おしおし、 頑張ってついていけぇ!」 栄口君、 保護者 (笑)。

    花井君が疑問の答えに辿り着けなかったら後でフォローする気だったのかな。

    美丞の新監督の滝井さんが二十歳だという話しから、

    「監督はいくつなんすかぁ?」 何も考えてない田島君が羨ましい。

    でも年齢訊くぐらい他意を疑われる事はないと思うんだけど (´ω`;)。

    「ん? 23歳」 心の中でざわつく高1達 (笑)。

    なんだ、 面白いぞキミ達 (笑)。

    少なくともこの4人は好意寄せてるって事なんだろうか (笑)。

    この4人は年上好きそうだもんなぁ (笑)。

    兄貴と比べる泉君も本気っぽいけど (笑)、

    「6、 いや7つ上 !?  それって微妙? 微妙かっ!」

    反応しすぎな花井君に笑う (笑)。

    全然許容範囲内ですよっ !!  ハナ→モモ好きだー !! 

    ――スタジアム外では、 ついに上着とジャージを脱いだチア。

    踝丈イイ…… !!! d( 口 *)

    「あああ……、 靴下短くなったん、 だね……」 「じゃ行こうか……」

    すげー真っ赤 (笑)。 どうしよう。 可愛いんですけど (笑)。

    「危険な香りは、」 「微塵もしないよ?」

    援団は純情なヤツが集まっていた (笑)。

    浜田だけならまだしも、 梅原さんまでも真っ赤になるとか。 可愛い (´∀` *)。





      終わります。

    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833]  [1832]  [1831]  [1829]  [1828]  [1827


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]