忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    一気読み最高。

      昨日の夜長編小説を一気読みしまして、寝たの3時過ぎでした……。

      もう泣きまくった所為で暫く寝付けなかった。

      いろいろ自分の過去の事とか振り返ったりと、頭がずっと働いてて。

      9時間くらい寝たけどまだ眠い(ぇ)。

      そして肩凝りが酷い( Д ;)。





      今週の『sakusaku』のゲストふぇのたすさんでしたが、

      MVのダンス、みこさんは勿論だけどミキヒコさん可愛過ぎる

      ってずっと言いたかった(ぇ)。

      バンプレストのコーナーが『進撃』だったんでついでに言ってみた!(笑)

      エレンと兵長の合体フィギュアが近過ぎる件!!!

      2馬身なんてメじゃないな!!(ぇ)

      なんでエレンは逆手持ちしてるんですかね。可愛い(ぇ)。

      馬達も主の性格と似てそうで可愛い。

      でも調査兵団の馬ってもうちょっとデカくなかった?

      ふせんセット、全種類に兵長が居る……解っていらっしゃる(ぇ)。

      おたすけますこっとのハンジさんがクソかわ過ぎる。

      これはハンジさん一択(笑)。

      最後にダブルチャンスキャンペーンの描きおろしタペストリーの絵よ!!

      兵長来たぁああぁあ!!!(足しか見えないから誰か不明)

      なんだこの萌え滾るイラストはぁああ!!

      エレンが上半身のベルトだけ外してるってのもラフでイイ。

      それにしてもこの色気……。恐ろしい15歳。

      すぐさまこのエレンを兵長がブチ犯してほしい(ぉ)。

      この感想内容とはまったく関係ありませんが、“続き”にリヴァエレが居ます。

      そんなにえろくない。





      Re:アニメ。

      『レーカン』。

      10年前死んだJKの母親に、「さっさと次産め」はキツイだろ。

      『うたプリ』。CM綺麗に纏まったな……。

      無理にコンセプトをひとつにしなくて良かったんですね。





    ◆『ハイスクールD×D BorN』第5話◆

    OPなしで始まった。なんだ最終回か(笑)。

    今回すげー絵可愛い。一誠の寝顔(?)可愛い。

    重傷で気絶のはずだけどなんか安らかな顔してんな(笑)。

    横槍の間に復活していた一誠。簡単に復活しおって(笑)。

    「フェニックス家のお嬢様の差し入れだ!

    宝石かなんかだと思って開けもしなかったけどなぁ」

    なんか酷い事言ってんぞ。せめて開けろよ!(笑)

    ニョルニルを持ちながらブースト。満・満・満!!!(笑)

    ――アイキャッチ朱乃さんが仰向けでこっちに向かって両手を広げてる!

    可愛い!! えろいとかより、可愛いよ朱乃さん!!

    Bパート前のアイキャッチは微妙だな……。

    やっぱり全裸に魅力を感じない。

    ――あれ、Bパート作画崩れた(笑)。

    おっぱいを渇望してる一誠の顔がえろくてたまらんな。

    目を蕩けさせてもっとくださいって言ってるようだよえろい。

    一誠のハの字眉毛すき(ぇ)。

    修行中の回想が終わり、

    朱乃さんが差し入れを持って来たついでに勉強を見てくれた。

    胸が当たってるのかな? 「あの、あの、えっと……」

    全神経が肩に行ってるだろうな(笑)。

    一誠は押しに弱いですよね。だから年上に好かれるんだろうけど。

    耳元で「私が何でも、教えて差しげますわ……」「ひやぁああ!!!」ビクゥ!!

    くそかわかッ!!(笑)

    ――一緒に住んでるのに待ち合わせしてデート!

    朱乃さんの勝負服可愛い!! もう今回朱乃さん回だな!!!

    「一誠って呼んでもいい?」いや、私は呼び捨てあんまり好きじゃない。

    君付けのほうが可愛くない?

    朱乃さんは後輩に対してって感じが強いけど、恋人としての君呼び可愛いと思う。

    夕方頃に、部長達のバレバレな尾行に気付いた一誠達。

    走って撒くと、「俺後で、間違いなく部長に殺される……」と思う一誠。

    眷属としてと思ってるだろうけど部長に愛されてる自覚あるのになぁ……。

    一誠が部長のこと好きだと早く気付いてほしい。

    気が付くと周りはラブホだらけで、一誠が逃げ出そうとすると裾を引っ張られた。

    「一誠が入りたいなら、私……いいよ」学生って入れるんですか?

    「なんでこんな時に限って、えろえろお姉さまから、

    年頃の娘さんモードなんですか……!」そのほうが可愛いからだ!!(ぇ)

    普段えろえろだけど処女だろうこの人! 実際緊張するとかギャップ可愛い!

    ――バラキエルさんと話したその日の夜、朱乃さんが夜這いにやって来た。

    あの服、結構簡単に脱げるんだな……。

    「ダメだこんなの。こんな事で、朱乃さんは救われない……」

    頬を赤くして凝視してる割に頭は冷静な一誠。

    一誠のそういう優しさが好きだよ。

    裾から手を入れて服を上げられ、肌を舐められる(見えないのが憎い)。

    はぁ……感じてる一誠が可愛くて仕方ない(ぉ)。

    朱乃さんに手を取られたかと思えば、胸に押し当てられた。

    一誠の反応が、

    普段のおっぱい好きとこんなのダメだと鬩ぎ合ってる感がイイ。

    ただのおっぱい好きじゃないのが一誠のいいところ……(ぇ)。

    その瞬間、辺りが謎の雰囲気に包まれた(笑)。

    え、おっぱいから声が? 妄想が現実に?(笑)

    一誠、捲られたままの服下ろそうよ(笑)。





      終わります。







    こっからが続きです。





      なんか線画だけじゃ味気ないなと思ったので色塗りました。

      裸にあの上着が結構好きなので脱がせてみた(ぇ)。

      ボタンがないのがイイよね……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]