忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    何歳なんだ。

      バイトでした。

      約束(?)通り弟さんの写真を見せてもらいました。

      若く見られると言う言葉通り、40代には見えなかった。

      そして2年前の写真(太め)別人だった(笑)。

      弟と歳が離れてると言っていた姉の、先輩も、……見えない。

      え、いくつ……? 50……近い? いや、既に? 嘘。

      家族全員若く見られるそうです。うらやまだな。





      Re:アニメ。

      『俺ガイル』。6年前にあの水族園行った!(笑)

      『妖ウォ』。

      奈良さんのテンションマックスナレーション好き(笑)。





    ◆『ハイスクールD×D BorN』最終話◆

    「俺は、あの人を守りたかった。契約とか、誓約とか、そういうのじゃない」

    なんか声可愛いぞ一誠。

    「俺、そんなの関係なく、部長の事好きです」

    この回想がどういう状況だったか忘れたわ。でもlikeだったのは間違いない。

    「部長が、好きです……っ」ほ わ ッ !!! Σ( Д *ノ)ノ

    やっとだよ!! 待望だよ!! 自覚待ってましたぁああ!!!

    もう念願叶って嬉し過ぎてうるっと来てしまった(ぇ)。

    ここは名前を呼んで引き戻すしかない!!!

    「リアスーーーッ!!!」来たぁああぁあ!!!vV(メ≧Д≦)ノシ

    期待を裏切らないなぁ!!!

    「ありがとう、一誠、私の、一誠……っ」「ぶちょ……、ホントに部長だ……!」

    おいリアス呼びどうした!?(笑)

    「あなたを独占したいとか、そんな事じゃない。そんな事、考えた事もなかった。

    “部長”ではなく、ただ、“リアス”と、呼んでほしかった。私の小さな我儘。

    それだけのはずだったのに……」結構さらっと呼んでほしかったって言ったな。

    今まであんなにもやもやしてたのに。

    その言葉を受けて、一誠は、「帰りましょう、みんなのところへ。――   」

    おい、おい音声どうした!? ちゃんと拾えよコラァ!!

    そこから唐突なキスシーン。うーん、ちょっと残念かな……。

    唇以外触れないなら砂浜に座ってやってくれたほうが好きだったなぁ……。

    突っ立ったまんまとか拙さがあってイイっちゃイイけど。

    物足りなさを感じてしまう……!

    ――今回のアイキャッチは微妙でした!

    ――「ニセモノ野郎をぶっ倒したところまでは覚えてるんだけど……、

    いやぁよく、憶えてなくて……」「私も記憶が曖昧で……」

    いや、待てよお前ら、なんて残念なんだ。

    ――目を覚ますと、目の前におっぱいが。「あ、朱乃さん……!?」

    コイツおっぱいで判断しやがった!(笑)

    「ってか、コレ何……」みんな一誠に添い寝してる。

    アーシアが一誠の服の中に手ェ突っ込んでるのがいやらしい。

    それに一誠の下着ズレてるのがえろい。

    ゼノヴィアは服捲り上がってずり下がって、最早はしたないぞ。

    一誠、朱乃さんのおっぱいガン見し過ぎだから(笑)。

    「あんな事の後だから、みんな離れたくないのよ。おはよ、一誠」

    部長もいらしたんですね。部長超可愛い。

    「みんなには、随分迷惑を掛けてしまったわ」と身体を起こす部長。

    「部長の所為じゃありませんよ、あれは」おっぱいを見慣れたんですね、

    赤面する事もなく普通に話す一誠。

    表情がすっげー可愛い……。

    このキャラデザ、ハの字眉も好きだけど緩やかに下がる眉毛も好き。

    「やっぱり部長のおっぱいは、最高だ……ッ!」何この残念な感じ(笑)。

    ED曲ヒドイな(笑)。

    一誠の最後のシメはやっぱりコレ。

    「俺の野望、そんなの決まってますよ。勿論、ハーレム王になる事、ですッ!!」

    既になってますから(笑)。無駄にヘソチラするし(笑)。

    いや~、終わったぁ~。面白かったです! お疲れ様でした!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3724]  [3723]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]