忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    声なんて潜めない。

      今日の養成所は、講師の方が代理でした。

      以前も代理で逢った事あったんですが、まさかまたとはぁああ!!!

      いや、この講師が嫌だとかそんなんじゃなくて、

      前回SDカードが紛失して見れなかった、

      者真似を撮ったヤツを見る事になろうとはぁああぁあ!!!<( Д ;)>

      前回紛失を私がどれだけ喜んだ事か……ッ(ぉ)。

      でも自分の映像を初めて見たんですけど、思ったよりイイ声だった(ぇ)。

      そんなで始まった今日は、シェイクスピアをやりました。

      台本待ってましたぁああぁあ!!!(ぇ)

      やった事ない演目だったけど、

      そんな事より句点ごとの読み回しでやり難かった……。

      回ってきた台詞中の1文に気持ち込めろ言われても……。

      最後にオーディションの如く同じ箇所を全員で読んだ後に投票しました。

      選ばれた男女ふたりが通してできるという。

      男性は圧倒的だったんだけど、私はそんなイイとは思わなかったんだよなぁ……。

      女性はバラけましたが、なんとか8票貰ってゲットできました。

      専門の時も投票制度ある授業あったけど、ホント心臓に悪い……。

      てゆか投票にドキドキし過ぎて当初の目的忘れてて、

      「じゃ、夫人ね」と目合わせて言われて、

      「ふおっ!?」って奇声を発してしまった!!(笑)

      完全に最後に通しで読む事忘れてた。終わったぁぐらいに思ってた(笑)。

      みんなが見てる真ん中に椅子2脚用意して、通しで読みました。

      初めて声に出して読む部分が大半だったけど、

      やっぱり通したほうが集中できるし感情も込め易いなぁ……。

      最後に大雑把に、演技的には言える事いっぱいあるけどとかダメ貰ったけど、

      プラン立てる時間もなかったんだからよくやったほうでしょ……(;_ _ )。

      終わってから同期に褒められて嬉しかったです(´口`*)。

      今までも褒められはするんだけど、偉い人に選ばれはしないんだよなぁ……。

      何故なんだ。悪いとこ誰か指摘して。

      帰りは先週一緒に帰った人達と帰ろうとしたら、

      帰るタイミングが合って7人くらいで帰る事に(笑)。

      途中で4人になって、改札前の別れ際、会話が長い事終わらなかった。

      井戸端会議するおばさんじゃないんだから……。

      と思いつつ団長と兵長の声が甘い、色気があり過ぎる、とひとりが発言して、

      「甘い!!!」とつい大声で同意する私(笑)。

      確かに原作先読みしてたらそう思っただろうなと思う。

      実際pixivの2次創作兵長が初見だったんだけど(笑)、声は意外だった。

      もう段々、色 気 も っ と く だ さ い !! ってなってったけど(笑)。

      その人とは乗る電車も一緒で、暫く『進撃』の話ししてました。

      「どんなジャンルが好き?」と大きい括りで問われたけど、

      「リヴァエレー」と静かな帰宅中電車内で声を潜めず言う私(笑)。

      おじさん達にはどうせ分からんだろうて!(ぉ)

      どうやら同志ではなかったようで、リヴァエレで盛り上がる事はなかった(笑)。

      梶さんが好みでないともその人話してたんでね。まぁですよねーっていう。

      いやぁ、とても楽しかった!!

      明日は無茶なシフトなんで暇な事を祈って、早めに寝ます……。





      Re:アニメ。

      『ガリドン』。せつなくてとてもイイ話しだった……。

      夕日に広がるミサイルが綺麗で……。

      『サムメンコ』。

      登場人物が増えてなくなりそうだけど、後正展開マダー?(ぇ)

      『アウブレ』。鬼道さんと壁山が元の絵過ぎる(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3120]  [3119]  [3118


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]