忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    帰宅後の衝撃( 口 ;)。

      バイトでした。

      なんか朝鼻水が止まんなかったんですけど、寒かったんですかね。

      今日はやる事が終わらなくていつもより押したものの、

      ひとり遅刻してきてて次の仕事に間に合いました!

      でもいつもの小休憩があんまなくて仕事続きだったから疲れた……。

      本来の休憩時間まで休みなく働いて、

      午後からの仕事も結構時間掛かって暇になる事はなかったです。

      脹脛筋肉痛だってのに動きまくって痛い痛い……。

      退勤する時人が並んでてなかなか帰れなかったです。5分くらい。

      筋肉痛で早く歩けないので電車までの道のりもゆっくりでした……。

      電車乗り換えたら若干遅れてました。

      最寄り駅に帰ってきたら雨が結構降って来てましたが買い物へ。

      そして帰宅。暗い中部屋の廊下を歩いていたら、

      れ、冷蔵庫が開いている……だと!?Σ( 口 ;ノ)ノ

      水流しっ放しは2回した事あったけど、

      それより衝撃だった……!!

      12時間以上も開けっ放しってヤバイじゃん!!!

      こんな日に限って散々遅れる要因が重なってたじゃんよ……!

      ただ不幸中の幸いは、今日の最高気温が低めだった事か……。

      でも冷蔵庫入れてたたけのこの里がイイ柔らかさだったよ!!

      22度くらいじゃね肉とか大丈夫!?( Д ;)

      電気代、どうなっちゃうんだろう……。





      Re:アニメ。

      『きんモザ』。

      「何してんだよっ、ドジだなぁ。しょうがないヤツだな」

      モブ男よりイケボな陽子(笑)。

      モブ男も優しい口調で好きだったけど!

      『俺ガイル』。

      結婚式の二次会で当てた2セットのペア遊園地チケット。

      「この人なら一人で4回行った後、

      案外楽しくなっちゃって自腹で5回目も行くに決まってるだろ!

      下手すると、6回目の時に俺が一緒に行っちゃうまである!

      ホント、誰か早くもらってあげてッ!」

      そこまで理解してるならヒッキーがもらってあげればイイじゃん!!





    ◆『ハイスクールD×D BorN』第8話◆

    「一誠、ギャスパーにあなたの血を与えて」

    指噛み切った。巨人化……か!(ぉ)

    人差し指だけ差し出してそれを舐めるってのは、なんかえろいな。イイ構図だ。

    「それから一誠、あのね……」秘め事と悟った一誠は耳を欹てる。

    何を言われたのかモチベーションが上がった。

    顔赤くなるの可愛いんですけど。何言ったの部長。

    「行くぜぇ!! ドレース!! ブレイク(キリッ)」調子乗ってるコイツ(笑)。

    「これで戦闘はできまいえぇええぇ!?」

    振り返ると、一糸纏わぬ姿で恥ずかしげもなく攻撃を仕掛けられた。

    いや、見えた、絶対見えた……。

    「め、目の前に、思わぬ絶景が……」これは鼻血も仕方ない。

    裸足で顔踏みつけられるのもなかなかないよな。

    次々と裸体の女性が攻撃してきて、なす術のない一誠。

    「クソっ! これじゃっ! 寧ろ俺のほうが集中できねェ!」眼福してる暇がないぜ。

    「今こそ、あの新必殺技を試す時だ!」

    あのおっぱいの声を聞くの新必殺技だったんだ(笑)。

    技名は、乳語翻訳(パイリンガル)誰うまし(笑)。

    苦戦していた様子の部長と朱乃さんを助けるべく、子猫ちゃんの提案。

    「朱乃さん! その人達に勝てたら、今度の日曜、デートしましょう!」

    もうデートやったじゃーん! 一リアをくださいよ!!

    朱乃さんは超上機嫌になり、凄まじいパワーを発しながら部長とモメた。

    「未だ抱かれる様子もないあなたに言われたくもないわ」

    それは言わないで……!(ノ口 ;)

    一誠がヘタレなだけなんだ……いや晩生と言うべきか。

    アイツは女体を神聖視してるだけで欲情しないから!

    そうじゃなかったら童貞なんてとっくに捨てられてるから!

    「そんな事ないわっ! この間だって……、ベッドの上で、

    胸を沢山触ってくれたわっ」

    「一誠くんの寝相が悪くてそうなっただけではなくて?」

    寝てる間に何ラッキースケベしてんだアイツ……。

    「キ、キスしたもんっ! 2回もっ」部長可愛い……。

    早く部長の処女貰ったげてよ一誠ぇ……。

    「凄い……。魔力が増大していく!」木場何もやってねェ(笑)。

    ――今回のアイキャッチは捻りがなくて滾んなかった!

    ディオドラがゲス過ぎる。ってかクソ弱ェじゃん(笑)。

    一誠さんマジ格好イイ。

    ブーストの連呼超格好イイ。

    「二度とアーシアに近付くな! 次に姿を現したら、

    今度は本当に消し飛ばしてやる!!」殺しはしない一誠の慈悲。優しい人だなぁ。

    アーシアを無事助け出し、喜びを分かち合う。「部長さんっ」

    「そう呼ぶのはそろそろやめてちょうだい。私はあなたを妹だと思っているのだから」

    あ、言ったね。さらっと言ったね。

    一誠にも同じような事言って名前で呼んでもらえばいいのに。

    「はい! リアスお姉さま」お、お姉さま……!

    アーシアは帰る前にお祈りをしたいと言い出した。内容は内緒。

    「どうか、一誠さんをずっと、お守りください。そして、どうかこれからも、

    ずっと、一誠さんと一緒に、楽しく暮らせますように」

    え、えぇええぇえ!? 消えたんですけど……!?

    どういう事なの……。





    ◆『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』Op.8◆

    初っ端、「ご感想は」とか「次のCMも、3人にオファーしたんでしょ?」とか、

    インタビューしてんのにまったく答えないST☆RISH。

    モブしか喋らなくて笑った(笑)。

    今度はトキヤと真斗のターンですね! 一番期待できるクロスユニット。

    そういえば、それぞれユニット名ってなんなの?

    早速打ち合わせをする七海とトキヤと真斗。「「歌詞を」」イイハモリだった(笑)。

    「今回は、曲でなく歌詞を」「先に作ってみてはどうだろうか」

    お前ら、自由度増してるからなソレ。首絞めてんよ。

    完成形のイメージの統一って大事よ……。

    「おふたりは、レギュラーの旅番組でも、息がぴったりです!

    この前の回も、とっても素敵でした」え、何この番組……。

    男ふたり縁側で微笑みながら蛍見てるよ……。熟年夫婦か。

    ――ピヨちゃんグッズを被る那月は同じ物を取り出し、「はーい、翔ちゃんもっ」

    被せると、そのままソファに押し倒しただと!!?

    なんだこの那翔サービス!?(ぇ)

    「やめろって!」がイイツンデレ(ぉ)。

    藍ちゃんの前でよくやるよなこのふたり……無自覚いちゃいちゃ。

    騒いでても藍ちゃんの話し聞いてたのか「「え?」」となるふたり。

    完全にアウトな体勢。

    ――それぞれひと晩考えた歌詞を見せ合うふたり。

    「レットミーフライ、オーバーザレインボー、yeah。ゴーナウゴッ」

    yeahの発音(笑)。

    「一期一会の得難き絆。永久に忘れぬ溢れる想い」お、コレ好きだぞ。

    古めかしい歌詞とロックはとても合う。

    だが感性が合わず「「う~ん……」」。面白い(笑)。

    「どの歌詞もピンとしませんね」それ悪口だろ(笑)。

    「決め手に欠けるな」それよりも方向性を決めろ(笑)。

    「思いが迷路に迷い込んだ時に、俺がいつも行く場所がある。滝だ」

    「たき……? たき、ですか……」トキヤの困惑が酷い(笑)。

    「聖川さんがそこまで言うのなら、今すぐ行きましょう!」

    お前ら暇なの?(笑)

    滝行を済ませた後、

    「見えませんでしたね、道」カット変わってBGMブチ切れる演出好き(笑)。

    「見えたのは滝の水だけだったな」ダム様いい加減にしろ(笑)。

    なんだ今回のギャグっぷりは。

    ――「今、おふたりを見ていたら、自然とメロディが浮かんで来たんです」

    仕事の早い七海……。

    「もう一度、聞かせていただけますか」えっ急に歌いだした!?

    しかも歌詞が自然と出てきている!

    お前ら、やっぱり曲からのほうが早かったんじゃないか!!(笑)

    ――番組で初披露。

    真斗、弾き語り!! kiroro男性バージョンな立ち位置(笑)。

    やっぱりイイハモリだぁ……。掛け合いってイイ!

    ハモリが綺麗だから曲自体が聞けるな。良い曲でした。サビ高いけど(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3697]  [3696]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687]  [3686]  [3685


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]