忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★

2011

0916
  バイト行ってきました。 この間の研修の実践だったわけですが、

  研修で教わらなかった事で怒られました。

  知らねェよ……って感じだったんですけど (笑)。

  そんな事よりそのお店の常連さんが、

  いい人ばかりだった……!(ノД`+)

  今までのとこは無視されたり忙しいってあしらわれたりだったのに、

  ちゃんと目ェ合わせて聞いてくれる……!(+ノノ)

  ちょっとした感動を覚えるくらいいい人ばかりで、

  話し掛けるのも全然めげなかったです (´▽`*)。

  逆になんか 「頑張ってね」 って声援貰ってしまって (笑)。

  まぁ、 ノルマは達成しなかったけど!(ぉ/笑)

  初めてのお店で、 休憩場所がどこか探して、 迷子になりました (ぇ)。

  疲れてるのに歩き回って疲れたよ。

  てか真っ直ぐ向かったって5分掛かるってどんだけだよ。 遠いよ。

  できればもうやりたくないここ……。

  折角お客さんが素敵な人ばかりなのになぁ…… (ノω`;)。





  ところで飲みの誘いから4日経ちますけど、

  4日間幹事さんとメールが続いています (笑)。

  初めて逢った日からお喋り好きな人なんだなぁとは思ってましたが、

  よく話しが尽きないなぁ……と感心しますよ (笑)。

  ってかこんな長く遣り取りするってかできる相手も珍しい気が。

  楽しい人なんで付き合ってますが、

  流石に長いだろ、 とも思いますね (´∀` )。





  Re:アニメ。

  バイトが1日漬けだからアニメ見る暇がない大変だ…… !!

  もうHDDのチャプターが25個も…… !!

  『ノイタミナ』 はリアルで見ましたけど、

  感想は書けそうにないので (明日もバイトだし)、 日曜に書きました↓。





◆『うさぎドロップ』 第11話◆

スーパーで走っちゃうコウキ可愛いなぁ。 どうしてそんなに走りたいんだ (笑)。

そしてコウキん家に来た大吉とりん。

コウキママ髪のハネが可愛い。 髪整ってなくても美人さん。

「コウキ、 お母さんの事、 ちゃんと助けんだぞ」 「……っうん」

可愛いぃいい !!! ∑( 口 *)

迷惑ばっか掛けてるけどお母さんが好きなコウキ可愛い。

――公園で縄跳びの練習。

腕振り回してるりん、 どんどん前に進んでく可愛さ (笑)。

コウキは意外にもまるで跳べない。

そういえば幼少期父親と話すと論理的な考えが身につくとか。 その所為か?

「コウキ、 お前、 飛ぶの早いよ」 大吉がアドバイスすると、

「ダイキチ! 私も私もっ!」 ぴょんぴょん跳ねるの可愛いなぁ……。

なんかりんには可愛いとしか言ってない気が (笑)。

そこへさやかちゃん達も合流。

ぴょんぴょん跳びながら来るさやかパパがクソ可愛い (笑)。

――翌日。

ってわお。 大吉髪結ぶのすげー上手くなってる (笑)。

やっぱツインは可愛いな。

公園に集まり、 父親達も一緒に縄跳びを始めた。

「おっ、 大吉さんボクサー跳び!」 似合うー! 格好イイー!

なんかやってたんですか。

しかしイイアニメだった…… 『のだめ』 みたいに続編してほしいなぁ。





◆『NO.6』 #11◆

流石に作画も動画も超綺麗な最終回。

なんかまだよく話しを理解してない (ぉ)。

寄生バチに寄生されてる人間とされてない人間が居るのはなんでなんだ。

マザーに時限装置を取り付け、 沙布を残して逃げるネズミ。 と紫苑。

「キミは沙布を利用したんだッ !! 」 「……。 そうだ。 その通りだよ紫苑」

まったく嘘が下手なネズミ。

話してる最中に施設の人が紫苑に発砲し、 ネズミは紫苑を庇った。

傷だらけなのになんて格好イイんだ……!

紫苑はネズミを診療室に運び手当てをした。

紫苑はどうやって施設の人から逃げたんだ?

「死ぬなッ! 目を開けろッ !! 」

立場の逆転でハッとする場面が多いですよね……素敵。

「そうだ」 の後 「お利口さん」 だとは流石に言わなかったですけど (笑)。

ダストシューター的なとこに紫苑が潜り、 ネズミに手を貸した。

「早く! 僕が受け止めるから!」 すっかり紫苑さんが男前。

手を掴む前に紫苑が撃たれ、 落ちそうになる紫苑の手を掴んで、 一緒に落ちた。

ここの演出半端ねェ……。

――紫苑に 「風のレクイエム」 を捧げるネズミ。

え、 え、 え、 沙布?  奇 跡 展 開 。

って沙布歌上手い……!∑(゜△゜*)  素敵な歌声……。

沙布が消えると、 目の前にエリウリアスが現れ、 傷の痛みが消えた。

神様的存在だったんですかエリウリアスは。

「ネズミ? 今、 沙布の歌声が……」

何事もなかったかのように目覚めた……!

しかも前の紫苑に戻ってる……。 ネズミの笑顔が素敵。

遠くから眺めると、 壁がなくなっていた。

どこかへ行こうとするネズミを力なく呼び止める紫苑。 「ネズミ……っ」

泣きそうな紫苑の顎を持ち上げてキス。

な、 なんだとぉおおぉお !!!

不意打ちがたまらなさ過ぎて…… !!

ってか熱く優しく激しいキスはどこへ…… !! (ぇ)

だがこの軽さもまたイイ (←結局いちゃってれば問題なし)。

「アンタなら大丈夫だ」 ネズミの笑顔凄い好き。

てゆかネズミはどこへ。

紫苑の元に、 あの時助けた赤ちゃんが届けられた。 かわええ。

赤ちゃんを抱きながら、 「再会を、 必ず」

紫苑はネズミが火藍さんに宛てた手紙知らないんじゃないんか……。

考えてる事は一緒、 みたいな。

クラバットはどこに居るんですかね。

「行こう、 ハムレット」 「キュッ」 返事した !! (笑)

ラストに笑ってしまった (笑)。

紫苑の顔がキリッとして格好イイ分やけに面白さが…… (笑)。

そしてエンドカード。 た ま ら な い 。

早く原作が読みたいです。 たまらない。





  終わります。


blogram投票ボタン

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
沫雨 (あわさめ)
性別:
女性
自己紹介:
 日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
このブログについて。

記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
 因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

  日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

  月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

  火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

  水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

  木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

  金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

  土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

  その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



 上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


 その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


 その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


 その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
 コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
 コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
 尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


 その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


 その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
 その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

バーコード
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP