忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    測ってもらおう!

      バイトでした。

      午前中は何事もなく、休憩を迎えました。

      いつもお世話になってるパートさんからバナナを貰いました!(笑)

      そんな好きってわけでもないけど(ぇ)、

      カップケーキ作りたいなと思ってたところだったので、

      バナナ入れて作ってみようと思います! 明日!

      それから午後の仕事してたら、

      何やら出来る女上司の雰囲気を醸し出してる社員さんに話し掛けられました。

      美人さんでドギマギした……。

      他の社員の何か至らないところを教えてほしいという、

      まだバイト始めたばっかの私に訊かれても……な内容だったものの、

      パートさん達の愚痴を思い出して、

      下の社員さんに伝えておいてほしいだろう事を話しておきました。

      いやぁ、あんなんで良かったかな……不安だ。

      バイト終わりの帰りに、採寸してもらいに行ってきました!!

      なんかブラが合ってない気がして一応自分で測ってみてもサイズ違うし、

      この際ちゃんと測ってもらおうと!

      昨日場所調べたら思いの外近所に、ってゆか1度行った事ある店でした。

      店員さんに話し掛けたら即行で採寸してもらえた。超スムーズ。

      結果は、トップとアンダーの差は自分で測ったのと同じだったけど、

      3cm誤差があった。メジャーの違いってこたないよな。

      サイズ、やっぱ合ってなかったんですね。

      そして自分のカップ数に驚いた。

      ここのお店はお高いので、もっと安いとこでそのサイズ買おうと思います。

      しかし、このお店に、そのサイズあんま置いてなかったんだが……。





      Re:アニメ。

      『おじゃる』。

      挟まれる事に「痛いようで擽ったくもある、そこはかとなく心地よい感じ」という、

      快感を覚えた電ボ。変な性癖ついちゃったよ……(笑)。

      『クレしん』。

      マサオくんの弁当が桜でんぶと鳥そぼろ半々だけなのが衝撃だった(ぇ)。





    ◆『ハイスクールD×D BorN』第10話◆

    一誠が起きてみたら天井に穴開いてて、隣では胸を肌蹴させたアーシア。

    変な服の破れ方したよホント。

    目を覚ました喜びで抱きつかれ、「おおい……(照)」。

    くそぅ、作画が超可愛い。一誠さんのこの顔すき。

    アーシアにジャージ着せてる!! イケメン!!

    一誠が立ち上がると、アーシアに見つめられ、キ、キス!!!

    爪先立ちのキスとか使い古され過ぎて最近見ないけどもう可愛過ぎる。

    ここまで一誠さんの表情マジ秀逸。

    いつからか入口からそれを見ていた部長達。

    「あ、あの部長ぉ、これは……」

    キスしてくれた相手を前に言い訳しようとするな(笑)。

    一誠の、「俺は部長の物(=眷属)です」ってのは解ってるから。

    深層心理に「部長が好き」ってのがあるってのも、解ってるんだから!(ぇ)

    「今日はアーシアに譲るしかないわね」と言いつつ、

    胸がツキンとしてる部長。強がらないで……っ!

    ――Aパートアイキャッチ。

    アーシアの表情かわぁああ!!!

    もう今回の顔の作画がツボ過ぎる。

    ちょっとあのパン見せはどうかと思うんだけども(笑)。

    せめて膝閉じて恥じらって……。それで臍までスカート捲ってたら好み。

    Bパート。マジで穿いてない……だと!!

    よく見たらブラも上がってるのかアレ。完全に犯す直前。

    汗が凄いイイ(ぉ)。

    ――ギャスパーに声を掛けられて振り向く一誠。

    ファッ!? なんだあの色気!!

    向かった先は部長の元。呼び掛ける声は普通に明るいな。

    「部長は、ここで何してたんです?」ここの流し目ヤバイ!!!

    「何か悩み事とか? 時々、沈んだような顔をしてるし」「!」

    照れる部長マジかわ。

    「俺じゃあ、何の役にも立たないかもしれないけど。部長、ちょっと、無理してますよね」

    長椅子を回り込んで部長と距離を詰める! 上目遣い! 肩も掴む!

    そして抱き締める!!

    イケメン過ぎるときめく超格好イイ!!!

    「何も、考えないでいいんですよ」ヤバイ囁かれたい。

    それだけで何も考えられなくなるわ!

    「そう、俺には、全部解ってるんですから」この一誠マジ格好イイ!!!

    本気で誰おまだけどイケメンだからイイ!!!(ぉ)

    ――忘れ物を取りに一誠が部室に行くと、そこには自分と部長が居た。

    ひゃああぁクソイケメン作画ぁああ!!!vV

    しかしこのふたり、何のポーズだコレ(笑)。

    「部長! しっかりしてください!! ソイツは俺じゃない!!」

    イイ叫び台詞だなぁ……。ソイツは俺じゃない。

    その言葉が聞こえてないのか、部長は偽一誠の肩に頭を乗せ見せつけた。

    なんだこの美男美女カップルは……。

    この勝ち誇った偽一誠の顔がムカつく(笑)。

    ショックを受ける一誠の顔がすげー好き(ぇ)。

    偽一誠は部長の頭を撫で、鼻笑。クソムカつく!!!(笑)

    今度は部長が攫われちゃったなぁ……。やっとヒロイン回。

    「目の前に、本物の一誠先輩が居なかったら、私でも気付かなかったかもしれません」

    いやいや、色気が全然違ったけど(ぉ)。

    ――一誠と部長には呪いが掛けられているという。

    「俺、きっと怖いんです。(そうだ、俺は、女の子の本当の気持ちを知る事が怖い)」

    あー、それで煮え切らない感じになっちゃってるのか……。

    実際女の子に手を出せないのもそこが原因か。

    ほんとレイナーレの事トラウマだな……。

    部長にも心の奥に何かあるという事に気付く一誠。

    「紅の髪を揺らしながら、威風堂々としている、俺の憧れの……。

    そんな人の心の奥に、何があるって言うんですか、リアス部長」

    いやいやいや、お前への想いだろうが。

    部長の本当の気持ちってのにも触れちゃうけど、訊く気があるのかそれを。

    今回は絵ェ見てるだけで眼福だったわ(ぇ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]