忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    簪デビュー!

      脱毛サロン予約日なので、行ってきました。

      なんか絵に描いたような女上司さんがいらして、

      研修生が対応してもいいかと訊かれました。なんだもう吃驚した。

      快諾したけど、やっぱり今までの数人と違って手慣れ感がなくて、

      初々しかったです(ぇ)。

      うん、頑張れーと思って、やってもらってました(´V`*)。

      あの女上司さんを見るとここでバイトすんの大変そうだなと思った(ぇ)。

      いつもより時間掛かったけど時間に余裕はあったし。

      終わったら、ずっと行ってみたかった簪専門店に行きました!

      1、2年前にバイト募集見てから気になってたんですけど時間がなくて。

      やっと行けました!

      お姉さんが話し掛けてくれたんで相談したり教えてもらったり。

      マネキンでの練習も上手くいって、

      自分の髪でもやらせてもらえました。案外できた!

      こんな感じになるんだぁ……って思いました。

      髪が長い分、長さがあって飾りも気に入ってお財布と相談して……と、

      えらい時間掛かりました……(-▽-;)。

      安くても2400円くらいで、結構すんなぁと思ったんですけどね。

      値段別になってなかったんでちっちゃいタグを見るのが大変だったり……。

      高いのは1万円超えてて、

      その中にアンティークな飾りがあって惹かれまくりました。買えないけど。

      アンティーク大好きだけど高いから何ひとつ持ってないというね。

      一番安いヤツは短いのしかなくて、

      全部纏めたい私には使えないかなぁ……と思い、

      結局長さがあって飾りが気に入った3000円オーバーの物を買いました。

      超可愛いんだよ!!

      葉っぱに朝露をイメージしたデザインで!

      白にも惹かれたけど、実際つけてみたら緑が可愛くて!

      服が緑なコーディネートだったから合ってたってのもあるけど。

      いやぁ、こんな高い買い物する気なかったんだけどなぁ……。

      でも満足しました! これから夏は簪でアップにします!

      曲がっちゃったり飾り取れたりしないように大事に使おう……。





      ちょっと面白い無料占いあったので是非。性感帯診断です!

      これ当たってるわ……(笑)。

      身長と年齢さえ分かれば診断できるので、アニメキャラもイケる。

      これは妄想が広がる!(笑)





      Re:アニメ。

      『レーカン』。

      警察官が職務中にJCをナンパとかダメだろ(笑)。

      『うたプリ』。

      音也と那月じゃ歌の上手下手に差があり過ぎる……。

      EDのデュオパートが好きなんですけど。





    ◆『ハイスクールD×D BorN』第3話◆

    「部長……! これだから部長は最高なんだっ!」

    小学生は最高だぜ!(笑)

    「バランスブレイクは劇的な変化が産まれなければ、至れない」

    劇的な変化ktkr(笑)。あの伏線が回収されるぞ(笑)。

    「俺がバランスブレイカーに至るには、恐らく、部長の力が必要です!!」

    え、力じゃないだろ? 身体だろ?(笑)

    「私で良ければ、どんな事でも力を貸すわ」「おっぱいを突かせてください」

    間髪を入れなかったコイツ……(笑)。

    「分かったわ」こっちも即答だよ!

    一誠の為なら躊躇せず身体張る部長だけど、もうちょっと躊躇って。照れて。

    ってか、左は素手じゃないがいいのかい?

    「突くんですよ!? 俺が部長の乳首を押しちゃうんですよ!? いいんですか!?」

    何の確認なんだコレ……。するならさっさとしろ(笑)。

    「戦闘の最中何をしている!」もっと言ってやってくださいソレ(笑)。

    「おっさん! 俺が部長の乳を突く間、持ってくれよ!」

    「乳を突く!? 乳を突くだと!?」2回言うな(笑)。

    「おっさん! 大変だ!! 右のおっぱいと左のおっぱい、どっちを突いたらいい!?」

    「バ・カ・野・郎ぉ!!!」ツ ッ コ ミ が 秀 逸 (笑) 。

    私は端から両方同時だと思ってたよ。そんな事で悩むな(笑)。

    「右も左も同じだ! さっさと乳を突いて至れぇ!!」

    「フザけんなッ!! 右と左が同じなわけねェだろぉ!! 大切なんだよ!!

    俺のファーストブザーなんだぞ!! 人生掛かってんだ!! 真面目に答えろぉ!!!」

    人生まで掛かってんならおっさんに訊くなよ自分で決めろ(笑)。

    「部長、お勧めは」イ イ 声 で 言 う な (笑) 。

    「もうバカ! それなら同時に突けばいいでしょ……っ」

    「同時に!? ……なんて革新的なご意見だ!?」一誠はたまに日本語が面白い(笑)。

    「いきます……!」ああ、左素手に戻った(笑)。突くポーズ(笑)。

    「……いやん」前回の想像の「いやん」のほうがいやらしかったな!

    ――「俺が子猫ちゃんを追っ駆けた時、よく分かりましたね」

    「当然よ。私は常にあなたの事を見ているんだから」

    ストーカー発言ですよ部長(笑)。

    「やっぱり部長は凄いや! どんな時でも、

    俺達の事を見ててくれてるんだもんなぁ!」もう! もう、気付けバカ!

    お前の事しか見てないよバカ!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3660]  [3659]  [3658]  [3657]  [3656]  [3655]  [3654]  [3653]  [3652]  [3651]  [3650


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]