忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    結構結局。

     今日はよく使う 「結構」 と 「結局」 を入れていきたいと思いますです。
     今日に限んなくても言う事多いんだけどね。 「案外」 とかも。

    ◆ 『かりん』 第22話◆
    雨水くんと煉が駐車場で大事な話し。 声の響き具合がサイコーにナイスです☆vV
    吸血鬼って日光で少し焼けてもすぐ直るんだね。 知らんかった。
    煉兄さん格好イイ……。 あの服もよくお似合いで。
    普段絶対頼み事をしないようなお兄ちゃんが妹の為に頭を下げるのは萌えませんか。
    こんなお兄ちゃん萌えーです (は)。
    雨水くんは、 果林が本当の吸血鬼になっちゃっても、 ……良くないですよね。
    相手の為だと思ってした事が、 返って傷つけてしまう事もあるんです。
    雨水くんは果林とどうなりたいとかは、 ないのかな。 ただ好きなんだ?
    結局錬の前でさえも言えてないけどさ。 両想いなのになぁ。
    こういう切ないらぶ系も結構好きです。
    麻希の方も気になるです。 ウィナーくんとはどーなるんでしょう?vV

    ◆ 『錬金3級 まじかる?ぽか~ん』 第5・6話◆
    誤って前回見逃しちゃって結構残念だったんですよねぇ……。 こんな面白可愛いアニメだし。
    血が血が血がぁ……ッ !!! (←何かを妄想してる模様)
    そんな事頭で作った事あるです。 輸血。 でも片方の血液型がわかんなくてあえなく断念したのさ。
    描きたいけどね。 書きたいけどね。 人体に何か悪い影響はないでしょうか !??
    結局は2次元の事ですけどね。 少しでも現実に近づけたいとか思ってしまうです。
    だって素敵じゃないですかぁ……。
    理想の異性のタイプ。
    って、 あれだよ。 ヲタを受け入れてくれるだけで十分な気がするんですけど。 私の場合。
    絵が上手い人がイイよ (おい)。 可愛い絵だと更にイイよ (おいおい)。
    私 が 絵 欲 し い だ け な ん で す け ど ね  !!!!!  (←言ったッ)
    性格とかどうした私よ (笑)。 今は思い付かないですなぁ。
    そんな事考える暇ないんだろうな。 まだ興味が無いんだ。 余裕ができたら考えたいけど……。
    どうかね。

    ◆ 『デジモンセイバーズ』 ◆
    やっと放送です!
    アグモン可愛い~v でもちょっと頭デカすぎでないですか……?
    や、 デジモンってみんな結構デカいけどさ。
    声は予想外だったなぁ。
    今日知り合い (←友達とまではいかない同クラスの子) に、 移動した教室に忘れ物をしてきたから
    ついて来てと言われたんです。 まぁ暇だし、 と4階から1階まで降りてその教室まで行ったんです。
    結局行っても見つからなくて、 「どうしようーめっちゃショック……泣きそうやぁ~……」 と
    笑いながら (←笑うしかなかったんでしょう) 4階の教室へと戻りました。 その途中、
    そういえば何を失くしたんだと、 気になって訊いてみました。 すると返ってきた答えは、
    「ん? “デジモン”」。 ――……? ――ん? はっ……? え、 あ、 ゲームか……ッ !!!!! (遅ッ)
    それは大変だ !! 先生に見つかったら招集されるかもしれないっ!
    メンドイからそれだけはイヤだ……ッ !!! (そこか)
    けどデジモン持って来るかあなたは……。 いつか教室でDSやってた人とかいたけども (不良か)。
    その子のデジモンは鞄の奥底にあったようです。 落としてなくて何よりです。
    けどナイスタイミングで 『デジモン』 ネタ来たねぇ (笑)。

    ◆ 『ケロロ軍曹』 第106話◆
    夏美に嫌われないように必死に趣味を探すギロロ。 可愛いですね。
    そういう事一度はしてみたいですよ。
    私基本的に他人の事はどうでも良いんです。 自分がどう思われてようが結構気にしないのです。
    だから “嫌われないように” した事がないんだなぁ……。
    嫌いな人ってどこまでいっても結局嫌いじゃないですか?
    無理に付き合うのもイヤだし、 自分を引っ込めたくないんです。
    「それも私だ !!!」 って、 胸を張りたいじゃないですか。
    でもさ、 調和を大切にできるように、 “なりたい” とは思っているのです。
    たまには人の顔をうかがうのも必要なんだよね……。
    難しいなぁ。 人付き合いって。 好きな人に逢うと変わるのかな、 とか夢を見てたりする私です。
    魚座は夢見がちが多いのですよ (←3月生まれ)。

    ◆ 『クレヨンしんちゃん』 第562話◆
    しんちゃんは時々5歳児なところが見えて可愛いです。 時々、 時々 (←3回も言った)。
    15年経ってもやっぱりまだ5歳なんだよね。 普通なら二十歳だお?
    貯金はとても良い事だと思います。 将来の為とか。
    後半はむさえさんが居候ですか。 あの人美人じゃないですか !?
    みさえなんかより大分可愛くて綺麗な人だと思うのですが !! 私だけですか……?
    むさえって名前はどうかと思うけどねー (笑)。
    方言って羨ましいなぁ、 なんか。 いろんな地域を転々としてた所為か結構標準語なんだよなぁ。
    『ココリコミラクルタイプ』 で女性陣が方言喧嘩してるのを見て、 ちょーすげぇって思いましたもん。
    松下さんみたいな、 イントネーションまで完璧な演技をしたい。
    因みに今は土佐弁にハマってるです。 素敵v
    (↑坂本竜馬さんが元凶/結局はマンガのキャラだけどね~)
    ナギさんらぶナギさんらぶvVvV (←煩)
    最後のみさえとむさえの会話は明らかに 『ARIA』 の台詞だよね。
    いろいろ 「禁止!」 って言うからもしかしてとは思ってたけど、 「恥ずかしい台詞禁止!」 はね、
    明らかにね。 確信しましたよ。

     なんか今日のはそれぞれの後半、 話しが変わってってますね (苦笑)。

     いつもいつも 『ナルト』 のラジオを聞き忘れます……。 昨日あったんですが。
     9時って早いです。 忘れちゃいますよそんな時間からなんて。 ので同じ9時からの今日の
      『ブリチ』 のラジオは録る準備をしました。
     動き出したらボリューム上げれば良いんで、 これなら聞き忘れる事はないです !!
     ただ、 “毎週” ができれば良いんだけどなぁ……。

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]