忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    近付く距離……。

      新しいバイト2回目!

      早寝早起きしたら途中で目ェ覚めて寝付けない事がありましたが、

      結構眠れたんじゃないかと思います。それでも眠いですけど。

      電車は相変わらず混んでいて、座ってる人は大概寝てました。

      隣り合って寝ている男性ふたりの前に私は立ってたんですが、

      別方向に傾いていたはずの頭が、

      いつの間にかお互いに向いている……だと!?

      仲良しか!(多分知り合いでもなんでもない)

      それがまた座高(?)に差があって、

      片方肩に付きそうで、片方頭に付きそうで、

      後ちょっと……! とガン見しないように期待して見てました(ぉ)。

      結局接触しませんでしたけど……。

      私座って寝ると前屈みになってっちゃうんで、横に傾く人可愛いと思います。

      かなり前、オールして始発で帰った時、

      途中まで電車一緒だった男子(同い年)が隣で寝だして肩に頭乗っけてきたんですよ。

      なんだコイツ可愛いなって思った(ぇ)。

      女子力の高い人だったけどここまでとは(笑)。

      こんなん狙ってもできねェ……(笑)。

      そんなにやけそうな通勤でしたが、本日のバイト。

      なんか来週、別の会社の社長さんが来て私が仕事教えないといけないとか。

      なんだそのとんでも上下関係。

      まぁ、教えるってか手伝ってもらうって考えればいいかぁ……。

      仕事には大分慣れて(難しい作業じゃないし)、

      時間にも間に合うようになりましたってか、

      終わるの早過ぎてやる事なくなった(笑)。

      先輩さんに「終わっちゃいました」言ったら先輩さんの分も手伝いました。

      それでもかなり早く終わったんで、退勤までのんびりしました。

      小休憩も含めると今日2時間半くらい休めた(笑)。

      明日は休みなので超寝ます。





      Re:アニメ。

      『レーカン』。

      「大きくなれたら」「大人になれたら」「「もう一度、逢おうよ!」」

      「約束、守れなくてごめんね。でも、でもっ、もりや、だいすきー!」

      もぉおおなんだこのイイ話しはぁああ! うるっときた。

      『俺ガイル』。

      「俺が後10年早く生まれていて、後10年早く出逢っていたら、多分、

      心底惚れていたんじゃないかと思う」

      いや、今からでも大丈夫じゃないかな……!!(ぇ)

      にしても動きスゲかったな……とても丁寧で。

      『うたプリ』。

      後ろから七海の頭ポンして横を通り抜ける黒崎先輩。「黙って、聞いてろっ」

      クソイケメン……!!





    ◆『ハイスクールD×D BorN』第7話◆

    「妹のように思っているわ」「部長さん……っ」

    妹と言ってもらってるのに“部長さん”て。

    まぁ当の本人は一誠からの呼び方しか気にしてないだろうけど。

    ――悪魔の仕事まだしてたんですね。

    一誠が家に帰ると、コスプレ大会みたいな事になっていた。

    和服はイイがあの透け方はいかん。

    えろいっつーか海外のファッションショーみたいな……。

    ドアップだったものの朱乃さんのチラ見せティーバックはえろかった。

    遅れてその事態を知った部長は、何も言わず自室に戻ってしまった。

    「仲間外れにしちゃって、怒ってる?」「ちょっと俺、行ってくる!」

    すぐに追い駆ける事ができるイケメン一誠。

    朱乃さん達の誘惑もなんのその、部長の事が気になって仕方がない様子。

    すぐに戻ってきた部長は悪魔のコスプレで現れた。いや実際悪魔なんだけど。

    素敵……!! 流石部長です!! えろいだけじゃなく可愛い!!

    あの胸元の紐で遊びたいです(ぉ)。

    「私のほうが似合っているでしょう?」「はいっ! 似合ってます!」従順(笑)。

    「一誠の好みの格好くらい把握しているわぁ」

    私の好みまで把握されている……(ぇ)。

    それに対抗して、朱乃さんは紐だけみたいな格好に着替えた。

    それはないわぁ……。でも紐パンみたいなあの紐の位置が低いのはえろい。

    ズリ落ちちゃいそう……。

    「こんな感じの露出の多い服装が一番ですわよねぇ?」「うんうんうんっ」

    結局露出が好きなのか(笑)。

    朱乃さんは一誠に人差し指だけを立たせ、その手を自らの乳首に導いた。

    わぁ、突けちゃったよ(笑)。

    でもあの時朱乃さんの乳首を突けたとしても、

    バランスブレイカーには至れなかった絶対。

    部長の乳首だからこそ至れたコレ譲れない(ぇ)。

    部長は一誠の空いた手を自らの胸へ。何この戦い一誠おもちゃにされてる(笑)。

    ふたりのケンカを見るだけになってしまった一誠に、子猫ちゃんが服を引く。

    「似合いますか……?」く……これは反則の半脱ぎ……ッ!!

    下からナメた時のギリ乳首が見えなかった時が好みではあるけども、

    見えちゃったのも含めてコレは大いにアリ……!

    「これはなんという……み、未知の破壊力!!」

    ケンカの最中に渦中の一誠が余所見してますけど(笑)。

    ――Aパートのアイキャッチ。

    表情がクソ好み。フーッて威嚇されてるみたい可愛い。

    Bパートはノリノリだな。クッション足で挟むとかハイセンス。

    かなり足開いてるのがまたイイ。

    それにしても尻尾の生え際隠すとか想像力掻き立てられだろうが。

    ――え、一誠独立なんて考えてたの?

    「部長にひとりの男として認めてもらう為にもな……!」

    いや、いやいやいや……。違う、それは違う……。

    男として守られる側にずっと居るのは嫌だろうってのは分かるけど……。

    まぁ、出世した一誠が部長を嫁に貰ってくれたらそれはそれでイイけど……。

    部長の気持ちを考えるとなぁ……。

    なんか今回は作画崩壊気味でしたね。

    ディオドラがゲス過ぎてマジでアーシアの無事を祈る。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3688]  [3687]  [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]