忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    飲みからの。

      昨日の飲み会は人数が変わったとかで、料理が2人分くらい多かったです……。

      マジでお腹膨れた……。

      2時間飲放の後は、バイト先行って2時間カラオケ(笑)。

      ちょうど店長から書類書けってメールが来てたんで、それも済ませ。

      終わる頃に逢った事ない深夜番さんが出勤するからと、

      みんな纏まって挨拶しました(笑)。

      これで従業員コンプリート!(笑)

      帰ってもまだ23時過ぎで、風呂入った後台本読んでました。

      で、今日の養成所です。

      起きてからずっと喉の調子悪いわーと思ってたんですが、

      養成所が昼過ぎからなんでその頃には大分いつも通りでした。

      まぁ、そんな強くないの3杯しか飲んでなかったしな。

      初っ端に指名されなかったからまだ良かったけど(←台詞確認したかった)、

      2番手で指名され、なんつーか……納得いかない出来だった……。

      前回よりは良くなってるとは思うんだけど?

      最初ほぼ何も言われず、全員回った後に、講師の方が再度チャンスをくれました。

      発声ですげーダメ出されたのはまぁいつもなんだけど(ぉ)、

      喋ってたら泣いちゃうシーンを何度も繰り返すもんだから、

      もう顔ぐちゃぐちゃだったぜ……(;_ _ )。

      鼻水が……。泣いてる時の鼻水はほぼ涙だと知っているものの……。

      演ってる(=鼻水出してる)最中、

      役者として自分の汚い顔気にするなんてアレかなと思いもしたけど、

      テレビ台本って事は映像なんだから、

      流石にヒロインが鼻水出して喚いてるのはどうかなと思った……。

      結構ガマンしたけど……、たまに手で拭いたけど……。

      どうしたらいいんだろうなぁ……。

      鼻水に見兼ねてかぐちゃぐちゃになった後はワンモアなかった(笑)。

      講師の方がなんとか私にマトモになってほしいと思ってるのが伝わってくるから、

      凄く嬉しいし、期待に応えたいんだが……、

      まだ掴めてません済みませんッ!!(ぉ)

      また別の台本稽古になった後、

      本読みだったんですが勇気が出ず出られなかった……。

      みんなのよりもっとやれたのに……!

      悔しいので台本完璧に頭に入れようと思います。





      Re:アニメ。

      『ガリドン』。

      「俺色に染めてやるよ」シシーニョさん待ってましたぁ!!(大笑)

      ソレを葉月さんにも言ってくださいどんな目で睨まれる事か!!(笑)

      『サムメンコ』。蹂躙て!(笑)

      おじさん増えちゃったけどどういう方向性で見ればいいコレ?(゜▽゜;)

      『アウブレ』。「貴様のような輩は過ちを犯す前に、去勢じゃぁああ!!」

      去勢したら攻められないじゃぁああん!!(ぉ)





    ◆『機巧少女は傷つかない』第3話◆

    風紀委員のコートと帽子超格好イイんですけどぉおお!!!(゜Д゜*)

    「キミの気持ちは分かったよ。残念だけど、僕は身を引く。キミは、

    僕でなく雷真を取った。そういう事なんだろ」

    うわぁああシャル可哀想ぉおお!!(ノ口`+)

    ってまぁ、デート散々断っといて雷真とは行くんだもんな、

    これは普通に誤解する(笑)。

    「まだ仕事が残っているんだ。キミとは暫く逢いたくない」

    この有無を言わせぬ感がたまらん。

    シャルが去った後、雷真はフェリクスさんの胸倉を掴んで怒った。

    「ああでも言わないと、彼女は無茶を続ける。事件が片付いたら、埋め合わせるさ」

    2週目だから言うけど、

    私ホント埋め合わせ楽しみにしてたんだからなぁああ!!?

    ――雷真は夜々へのお土産にブーツを買ってきていた。

    何故新しい下駄じゃないんだぁああぁあ!!!

    大正ロマンじゃないんだから!

    あの露出の高い和服には下駄だろ!!(ノ`Д´)ノ

    「暫くコイツを使え」って事はまた下駄に戻るんですよね? 絶対ですよ?

    ――正体を現したフェリクスさんは、シャルとふたりきりになって話した。

    シャルほんとに可哀想……。

    ってかフェリクスさんの笑い顔がゲスい(笑)。

    「僕は、魔術界の王になる」主役じゃないのに野望がデカイ人ってのは、

    ストーリー的にとても好きです。コイツゼッテーなれないなって(笑)。

    「さようなら、シャル」氷柱をシャルに向けて飛ばすも、シグムントが庇った。

    格好イイーーー!

    そんなピンチに、夜々登場超格好イイ!!Σ(゜口゜*)

    月と水滴が、凄い幻想的……。

    雷真も居るよ!(笑) さっきあばらイッたんじゃなかったのかお前……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3113]  [3112]  [3111]  [3110]  [3109]  [3108]  [3107]  [3106]  [3105]  [3104]  [3103


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]