忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    4連休とな⁉

      バイトでした。

      なので昨夜は早目に寝たんですが、

      何故かこんな日に限って隣のテレビが五月蠅い……。

      いつもこの時間静かなのに!?

      そんな長時間じゃなかったのはよかったけど……。

      いつ通知とやらは行くんだろうか。

      でもって今日は、他店に商品取りに行ったりで時間短く感じました。

      行って帰って1時間掛かるからな。

      開店からひとり→休憩→他店→先輩さん休憩→上がりって感じで、

      ほぼひとりだった。

      気を遣わなくていいけど何かあったらと思うと物凄く不安……。

      いや特に何もなかったですけど。

      んで来月前半のシフトできてました。

      まぁ31、1日と連勤になるのは分かってた。

      その後4連休だとぉおおぉお!?Σ(゜∀゜ )

      余裕で花ゆめ読み切れるじゃないの!!

      半月で7日(週3)でお願いしてたけど、一部週4になってる。

      日数指定しなけりゃ絶対週3に混じって週4にされてたなコレ。

      本当に後1か月で辞められるのかな……早く辞めたい。





      Re:アニメ。

      『約ネバ』。

      あ~泣けたぁ……。

      シスターの回想からママの想いを推し量る事ができてたけど、

      実の子が居たとは……。何やってんのこの母子……。





    ◆『イナズマイレブン  オリオンの刻印』第23話◆

    日本一になった直後の円堂さんたち。

    「ああ! 雷門は凄いチームになった!」鬼道さん前のめりで(笑)。

    円堂さんも鬼道さんも動きがめたくそ可愛いんだが。

    次は世界。という事で、対スペイン戦。

    マックスぅうう!! 半田ぁああ!!

    ブレイクぅううぅう!!!

    試合中鬼道さんが円堂さん呼ぶの大好き……。

    ファイアトルネードもイナズマブレイクも止められ驚愕する雷門。

    「世界はここまで……」いや一之瀬くんお前アメリカ(笑)。

    襟で汗拭く豪炎寺さんイケメン!!

    作画の質が無印に戻ったな。やっぱりコレだよ……。

    夕香が見に来てるじゃないの!!

    他校は学校ごとにみんなで観戦。

    なんで3兄弟はみんな喋って源田は喋らないんだ!

    0対12!? 「もう時間がない……」最早そういう問題では……。

    この大差、全盛期の帝国かよ……。

    それでも円堂さんは笑う。「やっぱサッカー、楽しいなぁ!」

    やっぱ無印は、楽しいなぁ!

    この後にサッカー強化委員になったのか。あの大敗の後によく……。

    「世界と戦える日本を、作ります!」

    円堂さんはそう言って快諾したものの、自信ない子ばっかり。

    まぁそうですよね……。

    技術ではなく雷門の精神を教えるんだと、風丸さんのフォローでみんなやる気に。

    その夜のブレイク組。

    「クラリオみたいなヤツが、ゴロゴロ居るのかなぁ」

    「いくらなんでもゴロゴロは居ないだろうが」居ちゃ困る(笑)。

    「ところで……、サッカー強化委員って、何やるんだっけ?」

    「円堂ぉおお!! お前話しを聞いてなかったのか!」

    怒る鬼道さん可愛い……(´∀`*)。

    そしてちゃんと説明してくれる優しさ(笑)。

    「全員が違うチームなのか……。ちょっと、寂しいな」

    まさか染岡さんが猛反対した理由解ってなかったのか(笑)。

    「つまり、俺たちの役目は、サッカーの熱さを教える先生ってところか」

    「まぁそういう理解で間違いないだろう」

    鬼道さんの言い回し大好き過ぎる……。

    この1周目だけじゃタイプしきれない会話量懐かしい(ぇ)。

    円堂さんと鬼道さんが喋ってたらどうもツッコミたくなる(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [5100]  [5098]  [5097]  [5095]  [5094]  [5093]  [5091]  [5086]  [5084]  [5079]  [5077


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]