忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    月末ギガ。

      バイトでした。

      よく寝た気がする……でも寝足りなくて眠い。

      なんか『放置少女』のダウンロードが始まってて、

      めちゃくちゃギガ喰った( Д ;)。

      今月5ギガ以上使ってる……。残量は3ギガ以下。

      ずっと4ギガ繰り越しで行けてたのになぁ……。

      来月はちょっと節約していこうか……。

      今日明日と人が少ないんで商品数減ってるものの、

      明日のほうが配送多くて大変なので今日のうちにできるだけ準備しました。

      月末業務もあるしね。

      帰りは本降りの雨で、

      面倒だったからひと駅歩かずに家の最寄り駅で降りた。

      上下ヒートテックでも全然暑くなかった。

      明日も結構寒いかな。





      Re:アニメ。

      『ポケモン』。

      サトシとゲッコウガの絆、そして距離感が好き過ぎる……。

      ルカリオもそういうとこあるけど、

      ベタベタしないところ硬派だよなぁ……。

      カイリューはカイリューで可愛くて好きですけど(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    ちょくちょく失敗。

      バイトでした。

      また少し早起きしてアンケ答えて、2度寝。

      もう癖になってるのかな……。

      発注1日ズレてて失敗した事に気付きました。

      先輩さんが臨機応変に対応してくれたけど、売れ残ってたら済まぬ。

      リーダーさん達の上がり際に他店に異動になった人が現れました。

      私服の人が来たから一瞬誰かと思ったわ。

      これまた間違えて発注しちゃったヤツが要り様だったみたいで、

      ちょうどよかった(笑)。

      帰りは暑かったなぁ……大分薄着で行きは肌寒かったくらいなのに。

      でもあんまり花粉感じなくなった。

      仕事中は何度かくしゃみしたけど鼻水だらだらは出んくなったな。

      私はヒノキはないのかな……?





      Re:アニメ。

      『まちカド』。

      相変わらずキレのないギャグ……。コメントが出ん。

      『銭天堂』。

      全編2Dだと……全然雰囲気変わりますね。

      墨丸が可愛い!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    アンケエンドレス。

      バイトでした。

      ヒートテック着てかなかったら、寒かった……。

      帰りマフラー要らなくなるかなと思ってたのに、あってもいいくらい。

      風が強い……。

      買い物のついでに、

      クリームパンあるかなぁとダメ元でファミマ行ったら、ありました。

      並べたばっかりっぽくていっぱいあった。

      休みの日のお昼に食べよう(´ω`*)。

      それからアンケ答えまくって、全然寝れやしねぇ……。

      長いアンケ答えたらまた新たなアンケが……エンドレス。

      また睡眠時間7時間……ツラ……。





      Re:アニメ。

      『王様ランキング』。

      いやもう、泣かされっぱなしの2クールでした……。

      とても良い作品をありがとうございました……。





      終わります。

    拍手[0回]

    明日の準備。

      バイトでした。

      久し振りに人の居る金曜日。けど天気が悪いから商品数減ってました。

      今日めっちゃ寒いなぁ……。

      余裕で終わったので午後は掃除してました。

      帰りはケーキ屋さんに寄って、

      ケーキ2種類にするつもりだったけど、

      今日の分はシュークリームにしました(´口`*)。

      ここのシュークリームめっちゃ美味いんよね……。

      並びたてなのかショーケースのお皿にいっぱい乗ってました。

      帰宅後すぐに食べて、やっぱ美味い……。

      5、6個食べられそうなくらいペロリやで……。

      小腹が満たされたところで、昨日買ってきたかぼちゃを切りました。

      丸のままだと切るだけでひと苦労なんだよなぁ……。

      明日はかぼちゃのグラタン作るぞ!





      Re:アニメ。

      『ポケモン』。

      フリーザー強過ぎ……ボス感がヤバイ。

      そしてツルギさんの登場にアガる(>口<*)。

      1時間スペシャルでミアレ兄妹とかぁああぁあ!!!

      スタッフ分かってるぅううぅう!!!(メ≧Д≦)ノシ





      終わります。

    拍手[0回]

    今度は電波……。

      めっちゃ暇だったので今日もカラオケ配信しました。

      最初に唄う曲決めてたんでリストから探してたら、

      もうリスナーさん来ただと!?

      てっきり今日もひとりで練習になると思ってたのに。

      リク貰えて非常に有難かったんですけど、

      2曲目からやたら電波悪い……(´口`;)。

      折角のリクが……1番だけマトモに唄えたのは不幸中の幸い。

      でも曲が終わるまで居てもらえませんでした。

      音ズレやらロボロボやらだけでなく、電波障害とは……。

      普通に配信したいなぁ……。

      そんなこんなありましたが、昨日より全然喉マシでした。調子良い。

      本当に何が要因なんだか……。

      それと、明日PC届くみたいです! 長かったー!!





      Re:アニメ。

      『ポケモン』新OP。

      満を持してサトシとゴウのデュエット!!

      そして、ミ ア レ 兄 妹 ぃ い い ぃ い !!!

      本編登場も待ってまぁああぁす!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    しりとりで唄う。

      午前中でアニメ消化したので、今日もカラオケ配信しました。

      たまたま2曲目が1曲目の尻を取っていたので、

      しりとりで唄っていく事にしました(笑)。

      なかなかレパートリー内だけでは続かなかった……。

      仕方なしCパートとかあったら無理だけど検索掛けて、

      知ってる曲で繋げていきました。

      配信終了時間前に「ん」で終わる奇跡!(笑)

      結局気持ちよく歌えなかったんで(笑)、ラストはちゃんと唄った。

      終了後、見知らぬギフトが贈られてるのに気付いてふしぎに思ってたら、

      運営からフォローされてて吃驚しました(゜口゜;)。

      それとメールが来ていて、不正アカウントからのギフトだったようです。

      私に被害はない……のかな? 大丈夫か運営……?





      Re:アニメ。

      『スロルプ』。

      結婚式をしていないふたりの為に、魚料理を振る舞い給仕するひより達。

      「シェフを呼んでくれ」ノリノリパパ素敵(笑)。

      翌日本当に式を挙げなくていいの確認すると、

      「昨日以上の式なんて、もうできないでしょ~」なんだこれ幸せ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    まだ不具合。

      有休だぜ!

      アニメ消化が早く終わったから配信は無理でも、

      歌ってみたでも録ってみるかとやりましたけど、

      不具合直ってないじゃーん! アプデなんだったのー!

      また修正されるのを待つか……。

      仕方なしPCでもやるかっつってアンケサイト回ってたら、

      長いアンケが続いて、そろそろ夕ご飯作らな……。

      あっという間に1日が終わった感……。

      でも明日バイト行けばまた連休。週3勤務理想……。





      Re:アニメ。

      『スローループ』。

      「私も親を人間として見るようになったのつい最近だよ。

      それまで親は親でしかなかったけど、親である前に普通の人間で」

      私はひとり暮らしして暫く経ってからだったなぁ。

      その歳でそれに気付けるのは凄いと思う。






      終わります。

    拍手[0回]

    仕事納めな大晦日。

      バイトでした。

      なんかやたら寒いなぁ……カイロの温かさを感じない。

      休憩室行ったら雪がちらついてると騒いでました。

      そら寒いわ……。

      今日は商品数減ってたんだけど、お客さんめっちゃ居た。全然通れない。

      大晦日に何をそんなに買う必要があるのか……。

      お得なの昨日だったのに……。

      そう言う私は三箇日休業するサミットに美し水を貰いに行きました。

      なんとか4日の昼ご飯分までは間に合うかな……。

      明日はひとり休みだし更に商品数減る手筈。

      元日からイラつかずに済みそうです(ぇ)。

      そしたら来週は2連休が2回……ようやく休める。

      年末年始の特番と映画を消化しよう。





      Re:アニメ。

      『魔法科』。

      そういう事だったのかぁ……最初のほうにこの話ししてほしかったな。

      司波兄妹をようやく好きになれた(ぇ)。





      終わります。

    拍手[0回]

    結果。

      バイトでした。

      もう疲れてきちゃった……有休が取れないツライ……。

      高額調査は結局昨日のうちにメール来て、当たんなかったです。

      インクのほうは今日帰宅しても届いてなくて電話しました。

      どうやら多忙で遅延らしいです。

      ブラックフライデーの影響?

      それならメールかサイトに記載してくれたらいいのに……。

      メールに12/2お届け予定ってあったから……。

      早く来てもらわないと動けない……。





      Re:アニメ。

      『君耳』。

      速水さんだとぉおお急に神回!!

      女性向けショートアニメもっと増えてええんやで……。





      終わります。

    拍手[0回]

    ずっと塗り。

      お昼にパン粉パンケーキ作ったんですけど、

      めっちゃ多くて夕方にお腹空かなかった(笑)。

      なので、集中して年賀絵に取り掛かれました。

      頑張った甲斐があったわぁ……という出来。

      ペン入れに10時間半も掛かったのに塗りは半日……。

      あっという間でした……。

      一応できたけど日を改めて見直そう。

      でもって年賀状買ってこないと。何枚かな……。





      Re:アニメ。

      『セレプロ』。

      亡くなったアイドルの妹とその心臓を移植された子って。

      どこまで『アイプラ』なの?





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]