忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    乗り過ごした!!!

      バイトでした。

      スマホのアラームが鳴らなくて、5分後テレビが点いて飛び起きました。

      25%はあったのに充電なくなったらしい……。

      スマホでアンケ答えるとあんまり充電進まないなと思ったので、

      PC点けたけど全然起動しないし……。

      再起動かけてようやくアンケ。って、長いし……( 口 lll)。

      台風だし最寄りの駅から乗ろうと思ってたけど、

      アンケの所為でバッタバタで家を出ました。そして早歩きで駅へ。

      そういえば月初めだったわと改札前でチャージ。

      できたかな? と思って改札通ろうとしたら止められた!!

      すぐまたチャージしてみたけどエラー出るんですけど!?

      えっもう電車来てるんですけど!?

      仕方なく切符買うも、乗り遅れました……。

      やっちまったぁああ……焦りで震えつつリーダーさんにメール。

      つっても仕事中だから気付かんよな……。

      そうこうしてたら、再チャレしたチャージ、できました。なんだったの……。

      電車に乗ってからスマホで調べてみたら、

      走れば間に合いそうな到着時刻でした。

      うん、間に合ったわ……。肌寒いはずなのに暑い……。

      帰りも最寄り駅で降りたかったけど買い物しなければだったので、

      隣駅で下車。

      めっちゃ濡れたわぁ……けど風でまた傘が壊れなくてよかった……。





      Re:アニメ。

      『フィトボク』。

      自主制作のようなCGアニメだ……とか思ったけど、

      なんだコレ面白いじゃん(笑)。

      石田さんの煌めいててごめんキャラ大好きなんですけど……!(笑)





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    追加曲と靴擦れ。

      昨日の夜トピアに楽曲追加のお知らせがあって、

      リストからピックアップしました。

      林原さんの曲めっちゃ増えてて嬉しい……。

      他にもテンションの上がる曲が! 私のリクも入ってる!

      んで今日、知ってるはずだけどどんな曲だっけとYouTubeで確認。

      改めて、こんな良い曲だったんだ……と思った曲↓。



      『Dグレ』は勿論だけど、surface好きだわ……。

      早く唄いたいなぁ(>∀<*)。





      買い物行くのにサンダル下ろしました。

      案の定、靴擦れしたぁああ(´口`;)。

      痛くて歩くのがスローペースに……。

      水膨れになっただけで破れはしなかった。けど痛い。

      骨削りたいわ……(ぇ)。

      結局連日外出する事になって疲れました。

      小説も、ちょっとは進んだんですけどね……。





      Re:アニメ。

      『ポケモン』。

      「喋るな。空気が腐る」空 気 が 腐 る (笑) 。

      ツルギさんの再登場嬉しい……(´△`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    服と靴。

      バイトでした。

      服に悩むわぁ……。朝出るのギリギリになっちゃった。

      どのくらいの重ね着がちょうどいいのか分からんくて。

      結局七分袖の重ね着で素足だったんだけど、足寒い(笑)。

      でもストッキングにするには蒸し暑いか……? と。

      まぁ、穿いてる時間もなかったけど。

      上は重ね着だけど七分袖のお陰かそんなに素足でも変じゃない……かな?

      微妙だなと思いつつも時間ないのでね。

      帰りにしまむら行ってきました。

      白いパンプスがもう結構見た目がボロくなってきてしまったので代わりのを。

      入店してすぐ靴売り場があるのでぐるりと見るまでもなく、

      見た目がちょうどいいのあった(゜∀゜ )。

      サイズも揃ってて試し履きした……けど、LとLLの間が欲しい……。

      今後タイツ穿くとなるとLLのほうがいいか、と購入しました。

      1500円以下……安心価格。

      結構捨てなきゃいけない靴が溜まってきてるんで、

      店舗で下取りしてくんないかなぁ……。コロナの影響か全然見掛けない。





      Re:アニメ。

      『ポケモン』。

      めっちゃ脚本しっかりしてるー……。

      よく1話に纏めたな……。

      ハルヒとカツキまた出てほしいくらい好き。





      終わります。

    拍手[0回]

    予想外の連続。

      バイトでした。

      朝アンケがあんまりなくて『放置少女』もすぐデイリー終わっちゃったんで、

      小説の続きを電車で書きました。

      ら、降り過ごしたぁああ!!!Σ( Д lllノ)ノ

      急いで反対側のホームに行くと1分もせずに来ました。

      各停でよかったなぁ……。

      いつものんびり歩いて2分くらい暇する、結構ギリギリな出勤ですが、

      店に入ったら時報の音楽が!

      なんとか打刻には間に合いました……。

      朝から疲れたわ……。

      午後から講習があるってんでそれまでに休憩を取る為に、

      前倒しで仕事進めたのに、講習昨日で終わった……だと!?

      時間余っちゃったわ……。

      定時で帰ってそのまま脱毛へ。ちょうどいい予約時間取れました。

      ところで最近歩き方を変えたんですけど、

      慣れないからか間違ってるのか筋肉痛……。

      横から見たら別に変な歩き方じゃないんだけどなぁ……。





      Re:アニメ。

      『ポケモン』。

      「時間だ。帰るぞ」「「はい!!」」

      サトシとゴウ、ツルギさんを完全に慕っている(笑)。

      冷たく取っ付きにくそうなのに端々から感じる優しさよ……。

      ツルギさんもっと出るといいな。





      終わります。

    拍手[0回]

    買い替え時はとうに過ぎている。

      ちょっとスマホでアンケ答えてたら、

      PCがネットに繋がらなくなってなんでやってなりました。

      Wi-Fiがダメだったようなので有線に切り替えました。

      そもそも内蔵子機がイカれてたからアダプタ買ったんですけど、

      まさかそっちもついにイカれた……?

      やっぱり新しいPC買ったほうがいいのかなぁ……。

      有線なら大丈夫だから先延ばしにはできるものの……。

      バッテリーも弱くなってるのに結局そのままにしてるし……。





      Re:アニメ。

      『忍たま』。

      五車の術の感情を久々知先輩のSDキャラで表現。私得過ぎる。

      なんだこれは神回か……。

      結局リーダーはくじでタカ丸さんに決定。

      「いいんじゃない?」ハモる綾部と守一郎可愛すぎる……。





      終わります。

    拍手[0回]

    ストレスやばい。

      バイトでした。

      台風の影響があるのに商品数めっちゃ多いってどゆ事……。

      コレ廃棄大変だぞ。無駄に忙しかったわ……。

      お手伝いさん来てくれたけど、

      後輩さんがまたクソ邪魔でイライライライラ……。

      何、そのポジションに居たいの? 拘りでもあんの?

      要らない手伝いしてないで自分の仕事しろよ。

      結局お手伝いさんが場所を空けてくれてました(無言で)。

      察してくれるいい人でよかったな……。

      多分今日ので「何この人」という印象を持った事だろう……。

      私が洗い物してる時にも隣で自分の洗い物しだして、

      邪魔なの分かりません……? あえてなの? 態となの?

      何度「邪魔です」と言いたくなった事か。

      私の事嫌いなら近寄らないでもらいたい。

      お互い有休取って約10日会わずにいた間が、

      どれだけ平穏だったか身に染みた。





      Re:アニメ。

      『カミズモード』。

      ヤだコレ面白い!!

      ドラムと太鼓の叩き方全然違うと思うけど(笑)。

      折角バトル前に選曲できるのに、

      曲と太鼓を合わせないんだなぁと残念ではあった。





      終わります。

    拍手[0回]

    やりながらは断念。

      DVDが読み込めなぁああい!!!

      折角ダビングやる気出したのに……昨日の苦労は一体。

      もうレコーダー瀕死なんだろうか……。

      とりあえずレンズクリーナー試してみてから……。

      まずはどんな物をどこで買うか検討しなくては……。

      今日はさらっと予習するに留めて、計画通り花ゆめを読み進めました。

      後1日休みの日を潰せば終わりそうです。

      が、纏まった時間取れるのはちょっと先になるかな……。





      Re:アニメ。

      『俺100』。

      いらすとやとはいえ物凄く凝って作られている……。

      「だーからー、なんなんだよコレェ!!!」

      それはこっちのセリフ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    有給ありがたし。

      バイトでした。

      あれもこれも私がやって誰も手伝ってくれない……。

      その所為でいつもより仕事が遅れ、

      先輩さんにバトンタッチしなければいけなくなりました。

      自分の仕事は最後までやりたいんですけど……。

      まぁ来週は有給使うし。

      先輩さん来るまでふたりでやればいいんだ。

      どれだけ人に仕事押し付けてたか痛感しろ(ぇ)。

      来月は有給使って結構ゆっくりできそうです。小説書きたい。





      Re:アニメ。

      『天晴』。

      ゴールおめでとぉおお!!!

      あーもう天晴と小雨の絆と掛け合いが大好きです!!

      飛ばせないエンドロールでした。面白かった!!!





      終わります。

    拍手[0回]

    ストレスはエネルギーを使う。

      バイトでした。

      後輩さんが私の行動が気に入らなかったらしく、

      商品に当たっていました。売り物だぞそれ……。

      故意に私の仕事を受け継がず後回しにするので、

      溜まってく溜まってく……。

      どうせやらなきゃいけないのにメリットあるんでしょうか……。

      私のほうに溜まった山を、居ぬ間に後輩さんのとこに丸ごと置いてくと、

      先輩さんも置く場所がなくなり別のとこでも溜まってく悪循環。

      結局リーダーさんが手伝ってあげてました。

      みんなほぼ仕事終えてたから。いい人だなぁ……。

      場所がすぐ隣だから余計後輩さんにイライラする。

      だからか、夕方凄くお腹空く……。





      Re:アニメ。

      『俺ガイル』。

      カタカナビジネス用語がないだけで、

      前よりは玉縄の言ってることが理解できた(笑)。

      でもってラップ上手い流石日野氏。





      終わります。

    拍手[0回]

    残業しない為に。

      バイトでした。

      いつも通り時間で動いてガッツリ休憩取りました。

      後輩さんが大分残業してましたけど、

      なんで商品数減ってるのにいつもより遅くなるんだろ。

      明日はあまりやらないポジションなので、

      今日みたいに時間で動けるかどうか……。

      最初からスピード上げていくしかないですね。

      残業したくないから!





      Re:アニメ。

      『富豪刑事』。

      前髪下ろしたパーカー神戸さん可愛いぃいい!!!vV





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]