忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    脱毛完了の為には。

      脱毛行ってきました。

      先月インフルに罹って一度キャンセルしたので2か月振りになってしまいました。

      だというのに一部乾燥が酷く、施術先送りに……。

      ついでにニキビが酷い顔も先送りにしてもらいました。

      回数終わった後になるのかな……?

      それなら1回くらい生理気にせず予約できる。

      その前に今のバイトを辞めなければ。

      ニキビは治らないしシフト出るの遅くて予定は立てられないしなので、

      せめて3月いっぱいで辞めたい……。

      辞職意思確認が1月末だったから普通2か月あれば辞められるはず。

      っつってもブラックだからなぁ……。

      んで帰りに吉野家行って牛丼貰ってきました!

      今週もスーパーフライデーに肖る事ができた!

      家帰ってきたら12時過ぎという最高のタイミングでした。

      行きは電車遅れててぎゅうぎゅうだったけどな……。

      もうラッシュ時間は過ぎてたはずなのに。

      都心行くのツライ……。





      Re:アニメ。

      『イナイレ』。

      河童は居ないと断言していた基山さん。「河童居たよ!」「!!?」

      EDのイントロの使い方が秀逸(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    PR

    シフトが狂ってる。そして牛丼。

      バイトでした。

      3連勤だったので『ZIP』を続けて見てたんですが、

      もこみちさんと村上さんのやり取りに癒されてました。

      何この仲の良さ。結婚すればいいじゃない(笑)。

      もう見れないの寂しい。

      んでバイトですが、特に問題もなく。

      辞職表明した後のほうがちゃんとできてる気がする。

      重圧が軽くなったのかな。

      で、2月のシフトをようやく見れました。

      は……明日休んだら3連勤……?

      また週6かよ……。その後は謎の週2勤務。そして4連勤。

      こんなにリズムの狂ってるシフト初めて……。

      誰かにスケジュール決められるのがこんなに不快だとは。

      まだ辞める時期が決まってればクソシフトでも我慢できるんだけど……。

      これがいつまで続くのか考えると憂鬱でしかない。一刻も早く辞めたい。

      帰りは吉野家で牛丼貰ってきました! SB様様!

      家の近所にないから職場近くのとこに行きました。

      今月はスーパーフライデーにあやかれないかなと思ってたから嬉しい誤算。

      吉野家の用意が万端で、

      外に立たされた(寒いのに)受付けの人に引換券渡されたらレジ直行。

      SBユーザー用にもう牛丼用意されてる!

      全然待たされずにいつもの電車に乗れました。

      いつ以来かな牛丼……。成人してから1回食べた記憶はある……。

      帰宅してからご飯炊かなくていいとか最高だな。すぐ食べられる。

      並盛だけじゃ足りないだろうから卵焼きも焼きました。

      来週はバイトじゃないけど脱毛行くから、また貰って帰ろうかな……。

      このスーパーフライデーが一番スマホにして良かったって思う事かも(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『ひざうえ』。

      「昔は(首輪に鈴)付いてたよ」「あんたってきれいな子だったの⁉」

      「うん? うん」あ、適当に肯定した(笑)。

      やっぱり犬可愛い……(´∀`*)。






    ◆『イナズマイレブン オリオンの刻印』第15話◆

    氷浦は子分くんが無敵ヶ原だと気付いていたのか。意外。と思ったら、

    「キミがマスクを被るところを見ていたんだよ」偶然かよ(笑)。

    本名はリ・ハオ。無敵ヶ原藤丸は偽名だったか。凄ェ名前だとは思ったけど。

    なんか、普通にいい子だな……。

    あの再起不能にしてやる発言は何だったんだ。

    ――財布をスられた趙監督はハオくんを追い越しお腹にぶつからせた。

    「どーん!」それは笑ゥ(笑)。

    少年たちを11人集めサッカーを教えた趙監督。

    これからは親分と呼ぶように言い、日本語で友達という意味だと嘘を吐いた。

    友達の事を「友達!」って呼ぶかよ(笑)。

    突如少年たちの元を去った超監督に再会するとハオくんは、

    「必要だから逢うんじゃない。逢いたいから逢うんだろ!!」

    クソかわぁ……(´口`*)。

    ――日本代表を離れるハオくんの元に、「お帰り、兄さま」

    観客席に居た謎の少女。え……、兄妹には見えん……!





      終わります。


    拍手[0回]

    バイトとアビスリウム。

      バイトでした。

      先輩さん機嫌悪い日だった……。口数が少ない。

      一緒の時は特に忙しくも問題もなく平和でした。

      何事もなく終わってよかった……(ミスはしたけど)。

      やっと連休入ります。

      アニメ消化して連休終わっていくんだろうな……。

      一体いつになったら辞められるんだろう……。





      アビスリウムでシロナガスクジラまで行ったんですけど、

      1000歳の子を生成するのに普通の魚全部集めないといけないと知り、

      攻略法を調べました。

      あ、これ無理なヤツですわ(ぇ)。

      まずfacebookを始めないといけないというメンド臭さ。

      しかも友達5人作れだと。繋がりたくないわぁ(ぉ)。

      もうコンプは諦めて、眺めて楽しい水族館を作ろうと思います。

      淡水のほうはクラゲいっぱいで癒されるんで、

      よし、深海はイルカいっぱいにしよう!

      もう既にほとんど番で泳がせてるんですけど(笑)。





      Re:アニメ。

      『約ネバ』。

      一緒に脱獄したかった子どもたちの中に内通者が居る。

      ここの生活ストレスがヤバイだろ……安心して過ごせない。

      『火ノ丸』新ED。

      吉山ついにアニソンデビュー……!!(ノ≧口≦)ノ

      歌声が癒し過ぎてよりによってがっつり少年マンガかよと思ったけど(笑)。

      少女マンガ原作のアニメとか歌ってほしい……!





    ◆『イナズマイレブン オリオンの刻印』第14話◆

    取材でくまぞうグッズベスト3を訊かれた灰崎は出所に明日人を疑う。

    「口を封じておくべきだったか」その言い方怖い(笑)。

    ってかツッコミが長い阿良々木さん並みに長い(笑)。

    「他にどんなのがあるんだ?」「知るか」と濁して終わるのかと思えば、

    「あえて言うなら、第3位は」言うんかい(笑)。

    ぶたまんかわ!! ってかめちゃめちゃ好きだった……。

    茜が好きなもんだと思ってたけど灰崎……マジか。お前の趣味だったのか。

    お風呂でくまぞうと一緒なんですかそうですか……。

    「俺もよく分かんねぇけどな」語っといて、は?(笑)

    明日人には印象に残った選手ではない人ベスト3。

    あれ、これ総集編か何か?

    ヨネさんに負けた杏奈よ(笑)。

    野坂さんには今だから言える、印象に残ったお出掛けグルメベスト3。

    今だから言えるってのはなんだ(笑)。

    結構いろいろ食べてたんですね。観戦中は食べ歩きなのか。

    ここでサッカー関連のランキング。

    物申したい必殺技、ツッコミでもいいとの事。それは禁断のランキング(笑)。

    「俺には無縁の話しだな」と言った矢先灰崎の技を挙げる野坂さん。

    やっぱり弄りますね灰崎を(笑)。

    「ペンギンは飛ぶもんだろうが!」「それは勿論分かっている」

    待て待て待て!!(笑)

    もうこっちのツッコミが追いつかないよ(笑)。

    「そういえば灰崎、くまぞうの話ししかしてないよね」

    「ハッ! アイツ……!」出来上がった記事読みたいな(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    印刷印刷!

      隣の気配がしない……?(゜口゜ )

      アラームも聞こえなかったし……タイミングよく帰省しただけか?

      注意勧告が効いたのか謎です。

      今日は年賀状買ってきて印刷してました。

      来年は元旦には届かないかなぁ……。

      夜にインクなくなって買いに行きました。超寒い……。





    ◆『イナズマイレブン オリオンの刻印』第11話◆

    ラフプレー対策の特訓。

    両サイドの箱から脚がいっぱい出てくる……怖い(笑)。

    1回倒れると蹴られ続けるとか(笑)。

    剛陣めっちゃ顔腫れてんじゃんそんな強い蹴りなの……。

    装置のリモコンを持ってる西蔭は、「お疲れ様でした、野坂さん」

    説明しただけで全然疲れてないだろそれより止めてやれ(笑)。

    ――ビュッフェに監督お手製のチャーハンが並ぶ。

    ケチャップライスじゃないの? ってあれ唐辛子か恐ろしい……。

    ――バスに仕掛けられた細工が発動するスイッチを渡される一星。

    ケースに入ってないと弾みで押せちゃうじゃないか(゜口゜;)。

    なんで剥き出し……。ってか自分もバス乗ってるのに押すかよ……。

    スイッチを落としてしまうと、剛陣が狙ったかのように踏み抜いた。

    ああぁあぁあやると思った~(笑)。

    急にイヤホンの音量が上がって吃驚する灰崎。

    まさかと一星はもう一度押してみた。「またかよッ!」

    野坂さん(笑)。どうして間接的に灰崎弄りを(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    虫の知らせとファミチキ。

      バイトでした。

      久し振りに悪夢を見ました……。

      超デカイ蟻が家ん中に次から次へと入ってきて、

      殺虫剤掛けまくるっていう……。

      帰ってきてから夢占いしてみようとか考えてました。

      んでバイト。

      今までに経験のないやらかしをしました……( Д lll)。

      店長に何度か電話してやっと繫がりましたがまぁ怒られるわな……。

      やっぱちょっと引っ掛かる言い方されましたが、

      もう辞めたほうがいい気がする。

      精神的な体調不良にもなったりでここのやり方と合ってないんだろうなぁ……。

      休憩中に夢占いしたら、

      大きなトラブルの警告、神経系の病気、とまさにでした。

      これが虫の知らせ……。

      すぐにでも辞めちまいたいけど、

      この時期に抜けたほうが迷惑だよなぁ……とか思ったり。

      この精神状態で接客するのはツライな……。

      帰りに初めてSUPER FRIDAYのクーポンを利用してファミチキ貰ってきました。

      で、カレーに乗っけた。めちゃ美味(゜口゜*)。

      電波障害の影響で解約した人多いって聞いたけど勿体ない。

      来週は母が来てるけど……ふたりそれぞれで貰おうかな(笑)。





    ◆『イナズマイレブン オリオンの刻印』第10話◆

    試合が終わった後に控室に入ってくるFFI管理局の人。今回はひとりなのね。

    「ロッカーの中を調べさせてもらうぞ」またか芸がない(笑)。

    だがチョコマーブルに差し換え済みだった野坂さん。

    「一星くんも食べる? チョコマーブル」完全におちょくっている(笑)。

    ――ゴーレムが文通してた相手はまさかの一星の弟。

    いやどうして文通なんて事に……?

    一星の事情を知り助けるという意見で一応一致するイナズマジャパン。

    鬼道さんはー……?(´・ω・`)





      終わります。


    拍手[0回]

    学習した。

      バイトでした。

      倉庫の整理から戻ったらなんかトラブってるみたいでした。

      まだ言いつけられた倉庫での仕事終わってなかったんですが、

      フォローに入りました。

      そしたら事が済むや否や休憩に行ってしまいました。

      え……まだ終わってないのに。

      それにどういうトラブルで、

      その時どう対応すればいいのかって教えてくれるもんじゃないの……。

      休憩中にレジの中が合ってるか点検する時間だったんでやったら、

      差額出てんよ。さっきのトラブってたヤツの所為かな。

      更にビルの人からマニュアルを渡されました。

      トラブルの件でビルの人に電話で確認したようでした。

      なんで私が注意されんだ。

      休憩から戻ってきたら一方的に指示出しされ、

      言われた通りさっきの仕事も一緒にやりました。

      ひと通り終わると上がっていいと言われ、打刻するも、

      その後に仕事について言及。上がる前に言えよ。

      アレやれコレやれだけでコミュニケーション取ろうとしてこない人に、

      どうやって引き継ぎしろっていうんだ……。

      もう口じゃなく全部紙で残したほうがいいと学習しました。

      特にこの先輩とは直接喋る必要をなくしていきたい(ぇ)。

      仕事が嫌になる最大の要因は人間関係ですよね。

      私自身ミスはなかったのに嫌な気分で帰りました。

      明日は擦れ違うだけだし大丈夫かな。





    ◆『イナズマイレブン オリオンの刻印』第9話◆

    監督に秘密兵器と持ち上げられるも宝の持ち腐れと言い返す剛陣。

    あれ、ここは気が良くなって引き下がるとこでは(笑)。

    「やめとけよ剛陣。監督には何か考えがあるんだろ?」

    不動さんがめちゃくちゃ真面目な事言ってる!!(笑)

    さらっと野坂さんも会話に交ざる。存在感薄いな(笑)。

    「野坂さんがフィールドに立った以上、もうゴールは決めさせない!」

    いや最初からやる気出せや西蔭(笑)。

    お、初めて「不動さん」呼びする人が現れた(笑)。

    ――医者から今季の出場は諦めたほうがいいと言われた入院中の野坂さん。

    「僕が居なくても、あのチームは大丈夫だ」

    待って西蔭が全然大丈夫じゃないから(笑)。

    ベンチに座っているとサッカーボールが転がって来た。

    た、太陽!!? ショ太陽かわぁああ!!!

    斎賀さんが居ると思ったけどここで天馬世代が出てくれるとは……。

    1週休んだだけあるな。絵が綺麗め。

    もう野坂さんの独壇場だな。円堂さんも鬼道さんも居ないから(笑)。





      終わります。


    拍手[0回]

    印象に残るのは。

      バイトでした。

      まさ発注ミスってしまった。いつちゃんとできるのか。

      週末の割りに暇な方だったんじゃないですかね。

      なんとかひとりでも回せるくらいで……。

      多分お客さん来るタイミングがバラけてたんだと。

      昨日みたいな事にはならず休憩中小説を進められました。楽しい。

      だが終わる気配がない! 着地も見えない!

      書いてる最中は毎回言ってるけど(笑)。

      帰宅後に『進撃』27巻届いてたので読みました。

      兵長……(笑)。この少ない出番で印象に残す台詞よ(笑)。

      明日からやっと連休です。アニメ溜まってるから潰れるだろうけど。

      洗濯も掃除もしないとなぁ……(´口`;)。





      Re:アニメ。

      『バナナフィッシュ』。

      レイプされ人に触れられる事を拒絶したアッシュを、

      無言で優しく抱き締めた英ちゃん。もう涙腺が……。

      ふたりだけじゃなく、シンであったり月龍であったりブランカであったり、

      心の内を推し量るとたまらない気持ちになる。

      『火ノ丸』。

      火ノ丸と部長の取り組み手に汗握ったわぁ……!!





      終わります。


    拍手[0回]

    やり始めると拘るタイプ。

      クッキーを作ってた甲斐あって、メロンパンが作れるようになりました!

      いつだったか前にネットのレシピ参考にして作ったけど、

      やわくてメロンパンではないな、って感じでした。

      粗熱とらないとクッキー生地って固まらないんですよね!

      材料は目分量の小麦粉(大1くらい?)に、

      砂糖大さじ1を混ぜて油を少しずつ加えて纏めるそして捏ね過ぎない!

      片面焼いてる間に生地作るんで普通にトースト作る時間と変わらない。

      お手軽なので菓子パン食べたくなったらまた作ります(´ω`*)。

      それとスマホのホーム画面2ページ目を作りました。

      ページごとに壁紙変えられるアプリ取って、

      好きなアイコンイラストを置いたオリジナル壁紙の上に、

      アイコンを透明化できるアプリで壁紙と同化。

      これでほぼ全アプリをホーム画面に置けました。おしゃれ!

      でもってPlayクレジットの有効期限が今日までだったので、

      曲とLINEコインを買いました。20円残った。

      もう来月からGoogle Payのキャンペーンやらないのかな……。

      とても得しました。





      Re:アニメ。

      『バナナフィッシュ』。

      「尻を撫でられたくらいで泣く事ないだろ」

      「女の気持ちがよぉく分かったよ……。

      セックスの的になるってのはえれぇプレッシャーだぁ」

      マックスはこういうとこたまにデリカシーないよなぁ。よく言えば素直というか。

      でもこの台詞に込められた作者の訴えが理解できる。





    ◆『イナズマイレブン オリオンの刻印』第8話◆

    「次は円堂さんでも狙ってるってか」灰崎、まさかのさん呼び。

    一応先輩にはさん付けするのかな……案外真面目さん。

    箱ティッシュを抜き終わるまで只管リレー。

    ってティッシュ勿体ない!(笑)

    一星が居ないから4人ずつでに分かれると数がちょうどいいな。

    やっと終わったと思ったら風丸さんから、

    「みんなにはこれから、別の特訓をしてほしいんだ」

    西蔭の嫌そうな顔(笑)。

    ――一星と話しをするから一緒にやっていく事を考えといてくれ、

    と円堂さんに言われるも、「あの人はバカかッ」灰崎お前(笑)。

    ちょっと語彙力が(笑)。

    不満を持たれる事はあっても反発まではされないんだよなぁ……。

    円堂さんのふしぎなところ。口ゲンカには発展しない。

    「コイツバカか」おい、一星にも思われてるぞ(笑)。

    「仲間が居るって、それだけでスッゲー事なんだぜ! お前もそう思わないか?」

    「思いません」円堂さんの有難い話しを一蹴(笑)。

    心を開いてくれたらいいんだけどそう上手くはいかないよな。

    こういう事言われて一番効くのは風丸さん(笑)。

    ――杏奈に買い出しの手伝いにお礼を言われ、

    「歩くのもいい運動になるからな」ソレ普段運動しない人が言うセリフ。

    あなたは普段からサッカーという運動をしてるだろ(笑)。

    明らかに練習のほうが運動になる(笑)。

    そこで不良に絡まれ、安いシナリオによって補導された円堂さん。

    こんな分かり易い状況解れよお巡りさん(笑)。

    ――円堂さんの代わりは西蔭。おさーむさんどんまい(笑)。

    基山さん肩ぽんするだけとか。何か言ってよ(笑)。

    鬼道さんも円堂さんも居ないと指示出しする人が居ねェなぁ……。

    風丸さんは声出ししてるんだけど……、

    荒くれ者たちを纏められるだけのカリスマ性がないという事か(ぉ)。

    ――「ただいま」野坂さんお帰りー!

    もうこれから西蔭がスーパーセーブしまくりですね分かります(笑)。

    ED中もピッチへ向かう野坂さん……何この特別仕様。

    ってか、やっとコスプレブロマイドちゃんと見れた!

    風丸さん可愛いぃいい!!!





      終わります。


    拍手[0回]

    名ばかりの日。

      バイトでした。

      書類仕事、時間までには終わらせられたもののまだ不備があちこち……。

      ってか昨日の店長が間違えてんじゃねェか……。

      なんて罠だよ……( 口 ;)。

      書類見て昨日の売り上げパねェなと思いつつ、今日もよく売れた。

      ブラックフライデーだからだろうか……。

      上がりの時にはほとんど商品なくてスッカスカ(笑)。

      朝の納品見てマジかよ、って思った量だったのにあっという間だった……。

      その割にはあまり忙しさは感じませんでした。

      お客さんがバラけて来てくれたからかなぁ。並ばなかったし。

      上がってから買い物しましたけど、周辺のお店も混んでました。

      今日はどこも混んでたのかな。勤労感謝の日とは(笑)。





      Re:アニメ。

      『ゾンサガ』。

      リリィちゃんが男の娘だった……だと。


      温泉回とかどうだったっけ……。





      終わります。


    拍手[0回]

    まだ1カ月分のシフト。

      バイトでした。

      やっぱりハンドクリーム使うと違うな……全然滑らない。

      んで、帰り際にようやく思い出してシフト表貰ってきました。

      ところどころ拘束時間が短い……。

      実働7時間で週4じゃないとやってけないんだが……。

      私が新人だからなのか……? それとも全体の時間数でこうなった……?

      今年いっぱいのシフト出るまで様子見かな……。

      来年もこんな状態だと掛け持ちも考えないといけなくなるかも。





    ◆『イナズマイレブン オリオンの刻印』第7話◆

    風神雷神ゴースト!? あ、3体並びましたね(笑)。

    でも並びは雷神ゴースト風神(笑)。

    「一星は最早サンドバック状態だぁ!」実況にも言われてるよ。

    仲間内でこんな……、酷い試合ですね。

    ――試合後、円堂さんの感謝の言葉中、不動さん立ちなさいよ(笑)。

    みんながお土産の3色団子取ってる間に鬼道さんは監督たちに抗議。

    声デカイわ(笑)。

    監督たちが控え室を出て行った後、円堂さんは鬼道さんに話す。

    「本当に悪いヤツとは、思えないんだよなぁ……」

    怪我させられそうになったの忘れたんですか。懐広すぎるでしょ。

    ベンチメンバーにも現状を伝える鬼道さん。

    灰崎、ヒロト、不動さんが鬼道さんの賛同者(笑)。

    そこへFFI管理局がやってきて物々しい雰囲気に。

    鬼道さんのロッカーからドーピングになる薬物が発見された。

    完全にハメられましたわぁ(笑)。

    連れていかれた鬼道さんと入れ替わりで入ってきた一星に、灰崎ガチギレ。

    灰崎が鬼道さんに恩を感じてるからこそな行動はとても素敵。

    でも暴力はいかんぜよ。円堂さんが出場停止になると言い聞かせる。

    「そんな事したら、鬼道が一番ツラく思うはずだ」

    憎悪を膨らませるだけでは……(=V=;)。

    ――一星が座ってるところに寄っていく灰崎とヒロト。

    あ~完全にマジでフルボッコ5秒前ですわ(笑)。

    先制を仕掛ける灰崎、パンチクソかよ(笑)。

    めっちゃケンカ強そうなのに大振りで避けられまくり(笑)。

    「皆さんお熱いこってぇ」木の上でまさに高みの見物する不動さん。

    一星より先に居たのか。チェシャ猫みたいね……。

    木登りするとこ想像するとちょっと面白いんだけど(笑)。

    円堂さんに続いて趙監督もやってきて、疑わざるは罰せずとひと言。

    「バカかお前はぁ!?」監督に向かってお前はないぞ灰崎(笑)





      終わります。


    拍手[0回]


    [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]