忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ありがとうが止まらない。

      郵便局行ってきました。

      暑いからサンダルでいっかぁと靴箱から取り出し(今夏初)、

      家出て数分で足首の紐切れた……(゜Д゜;)。

      まぁ歩けない事ないし、ジーパンの裾で隠れてるから大丈夫か、

      とそのまま郵便局で用を済ませました。

      その帰り、数十歩行ったところで足の甲のほうも切れた……!

      完全に左足の内側が切れてしまって、

      これじゃ歩けない……!!Σ( Д ;)

      なんか鞄に使える物入ってないか探ったところ、

      バイトの従業員証が首に掛けるヤツだから長さも十分だけど、

      水色ってのも目立つし(サンダルはベージュ)、何より従業員証が邪魔……。

      ゴムが伸びて長くなっちゃった携帯ストラップならどうだ、

      と取り外そうとしたら外すのに苦戦(ぇ)。

      随分長い事付けっ放しだったから絡まっちゃったんだろうな……。

      なんとか外してみるも、長さが足りなくて無念……。

      郵便局で何か紐を貰えないか……でも忙しそうだったなぁ……と、

      来た道を振り返る。

      たった数十歩でも歩くのが困難でそこまで行けるかどうか……。

      それより近くにケーキ屋さんがあったので、

      紐なんてあるか……? いや、ダメ元でお願いしてみよう、と入店。

      「済みません、あの、助けてほしいんですけど……」

      この入り方変だったかな(笑)。

      突然の事に驚かせてしまいましたが、ラッピング用の紐があるとの事で!

      ケーキ屋さんにも紐あった!(ぇ)

      しゃがんでどうやって紐結べばいいんだと考えていたら、

      もうひとりの従業員の方が椅子を出してくださって、

      もうなんていい人達なんだ……!!

      そして出してくれた紐は、

      目立たないようにと配慮してくださり、ベージュでした……!!

      接客の鑑だなあなた達は……!!(ノД≦+)

      「ヒールが折れる以上に大変ですね。歩けないですもんね」

      ヒールあるヤツ履かないから体験した事はないけど、

      片方低いヒールとかモンローもやってたから大した事ない!(ぇ)

      サンダルと足一緒くたに紐を巻いて、無事に歩けました……。

      本当にありがとうが止まらない……。

      郵便局帰りに買い物しようと思ってたけど、

      右足も切れたらシャレにならないんで大人しく帰りました。

      いや、靴の修理屋さんが通り道にあったから寄ったけど、

      直らないんですって……。捨てるしかないな……。

      近いうちにお礼として(?)ケーキ買いに行こうと思います。

      でも前別のケーキ屋で自分用のひとつだけ買ったら、

      どうやって包もうか悩ませてしまった事があるんだが、

      大丈夫だろうか……(-"-;)。





      夕ご飯作ってたら誤って、

      味の素落としてマグカップの取って取れた……( Д ;)。

      今日は厄日なのか……。





      昨日win10にアップグレードしたんですけど、慣れるまで難しい……。

      ブラウザも新しいの使ってみましたけど、IEのほうが速い……。

      IE全画面表示できるし。

      win8.1で満足してたからアップグレードしないほうが良かったかなぁ……。

      まぁ、通る道か……。





      Re:アニメ。

      『ギャングスタ』。

      ダチだと思ってるウォリックと命令で止まるニコ。関係性たまらん。

      『俺物語』。

      目を瞑ってる間に口に虫が止まったとすなに話すと、

      「お前それ……、キスされてない?」毎度gjだな(笑)。

      やり直したキス、猛男、ゴリラの体勢だった(笑)。面白かったぁ!

      『アイカツ』。

      おおぞらっこのお面を取り上げ、

      代わりにドリーミークラウンのマスコットのお面をあかりにあげた瀬名さん。

      「お前はこっちじゃね?」つまり、俺のマスコットはお前だ、と!!(ぇ)

      涼いちと違って瀬名あか挟んでくるなぁ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3766]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3759]  [3758]  [3757]  [3756]  [3755]  [3754


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]