忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いっそひとりのがいい。

      バイトでした。

      頭重いの治りました! 結局なんだったのか。

      古株さんとふたりシフトだったんで、

      ストレス溜まんないように気を付けたんですけど……。

      お客さんを待たせない為に準備万端整え待ち構えていたら、

      古株さんがその方から券貰ってきてそのまま処理してくれるのかと思って、

      「後(機械に)入れるだけです」「じゃあやっといてくれる?」

      機械の目の前まで来といて? は? 自分でやれし。

      は? は声に出てた気もするけど、

      処理自体は煩わしい事でもないので言われた通りやった。

      機械に通してる間、ずっと見られてたんですけど。

      渡せって事かと理解し処理済みの券を古株さんに渡し、お客さんに戻りました。

      まったく意味が分からなかった。券の処理にふたりも要らないだろ。

      それと今日もあった、半強制的なトイレ指示。これだけはホント無理。

      出入り口と中で仕事分担し始めた時で、

      中の仕事どうすんだよと思いつつ、行きましたよ。

      反論は許さない圧を感じるんだもんあの人。

      いつもトイレのついでに髪整えたり休憩するけど、

      時間が早い所為で他の人も居て長居できなかった(いつも誰も居ないのに)。

      それに中の仕事も気になって

      (出入り口に居たらお客さんに迷惑掛けたかも判らない)、早目に戻りました。

      誰ひとりとしてお客さん来なかったみたいだけど。

      その後私が先に休憩。

      誰にも邪魔されないように更衣室に引っ込んでお昼食べて、絵ェ描いた。

      古株さんとふたりシフトの時休憩中邪魔されなかったの初めてくらいなんだけど。

      これからも更衣室に引っ込もう。

      事務所の外では古株さんの采配ミスで迷惑掛かった人やら、

      いろいろ居ましたけど、私は無関係無関係。

      その後古株さんが休憩。なんだかクッソ忙しかった。

      やる事が次から次へ重なりつつ途切れなくて、ドタバタした……。

      古株さんが帰った後は1時間半くらいひとりだったものの、

      それなりに暇で、とてものんびりできた。ひとりマジ楽。

      お蔭で今日だけで1枚絵が描けた。明日!





      Re:アニメ。

      『YOI』。

      「責任取ってコーチを辞める」とはっぱを掛けられ効き目が強過ぎて泣いた勇利。

      「僕が勝つって僕より信じてよ!!! 黙ってていいから! 離れずに傍に居てよ!!!」

      きゅんきゅんし過ぎて貰い泣きしそうだった。

      ご褒美のちゅー流石公式たまらん。

      神回でしたわ。





    ◆『ポケットモンスター サン&ムーン』第1話◆

    アローラは沖縄なのかなぁ?

    急に字幕入りの台詞。あ、こっからOPか(笑)。

    作詞作曲、引き続きの佐香さん!

    「XY&Z」もだけど、佐香さんの仮歌が聴きたい(´口`*)。

    『おはスタ』で朝7時から熱唱凄いです姉さん(笑)。

    ――ニャビーがすっごい猫っぽぉい。ここまで猫猫した猫居なかったな。

    とても可愛いです!

    アローラの海を満喫するサトシとママ。

    「今まで見た事もないポケモン達がも~っ、いっぱいで!!」

    なんだこの無邪気さ……凄く少年っぽい……。

    『XY』がイケメンパパみたいだったから精神年齢の差が凄い(笑)。

    移動中、ケンタロスの尻尾が気になって手を伸ばすピカチュウ。

    ど、動物っぽい!!Σ( 口 ;)

    そういえば鳴き方も、言葉が聞こえない……。

    なんか、ペットっぽくなっちゃったなぁ……。

    途中ママと逸れてしまい、森でまた新たなポケモン達と出逢うサトシ。

    キテルグマの鳴き声が高過ぎて怖い狂気(笑)。

    森林伐採してるぞ……これは、ちつじょポケモン・ジガルデが(笑)。

    逃げた後、空ライドポケモンを追っていると、たまたま目的地に到着。

    ママが既に来ていた。「よくここまで来られたわねぇ。ちょっと見直したわ」

    ママ、捜せ、心配しろ(笑)。

    一緒に登場したのはオーキド博士のそっくりさん。

    「ポケモンスクールへ、ようこソルロック」語尾があじみ先生(笑)。

    ジョーイさん達ほど瓜ふたつな見た目じゃないのね。

    「いとこ、ナリア・オーキドだ」あ、オーキドってファミリーネーム……。

    マサラタウンのオーキド博士はユキナリって名前だったとは……。

    「ありがとう、ハナコさん」は、ハナコだと!? ママの名前!!

    ついでにサトシのファミリーネームも知りたかったような……。

    ――腕から首の後ろに回って反対の腕から跳んで前に出たピカチュウ。

    博士が「ほーう」と呟いた。今のどこにほぅ要素が?(゜口゜ )

    タッグする事になったカキが出したのはバクガメス。

    「バクガメスの甲羅の棘は、刺激を受けると爆発するんだ」危ねェな普通に。

    「後は任せろ」とカキがZワザ発動。あ、これバンクだ(笑)。

    口上まであんのか。必殺技(笑)。これは『イナイレ』(笑)。

    島巡りで試練を達成するとZワザが使えるとの事。

    ――守り神のポケモンがZリングをくれた……。

    選ばれし者だけにくれるのか。どこで製造してんだ(笑)。

    なんか簡単に貰っちゃったけど、島巡りしてほしかった。

    ◆第2話◆

    タマタマって頭高だったのか。平板かと思ってたわ。卑猥だな(ぉ)。

    ポケモンバトルしろよオラァって思う程おもんない歓迎バトルだった。

    ポケモンバトルに始まりポケモンバトルに終わるシトロンは本当に素敵だった。

    ――カプ・コケコにZリングを使うよう示され、ぶっつけでやってみた。

    ピカチュウと動きがシンクロして、絆現象っぽい(笑)。

    Zワザをものにする為、島巡り決行。そうこなくっちゃな。

    それにしても、たまにサトシの頬のアレがヒゲに見えるんだが(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4234]  [4233]  [4232]  [4231]  [4230]  [4229]  [4226]  [4225]  [4224]  [4223]  [4222


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]