忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いろいろあった(纏)。

      バイトでした。

      幸いにも台風が過ぎ去った後の出勤で雨さえ降ってなかったです。

      台風の所為か暇で暇でずっとこんなかなぁと思ってたら、

      昼過ぎにピークが何度か。

      3人居なかったらちょっとツラくないか……。

      こんなでひとりとか無理だわ……。

      古株さん(仮名)に再び声を褒められて嬉しかったり、

      売店のおじさんがジュースくれたりちょいちょい嬉しい事がありました。

      上がる1時間前くらいに社員の方が勢揃いして、

      事務所で会議始めてました。

      お茶飲みに行けないじゃないか……。

      帰る頃は皆さんどっか行かれてゆったり着替えができた。

      でもお茶飲もうと思ってたのにポットの電源消されてた……。

      そうだ、お昼に貰ったジュース! と喉の渇きを潤して帰りました。

      超美味しかった!





      Re:アニメ。

      『チア男子』。

      息吹きかけられて感じた演技をするサク。

      「ああんっ」より息切れとビクビクする身体がえろい(笑)。

      『ツキウタ』。

      コテージの外に出たら動物のような鳴き声が。ナナキかな(笑)。

      駆が不幸キャラとか初耳なんだが……。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第38話◆

    ピカチュウが倒され、双方残り2体ずつ。「これで再びイーブンに持ち込む!」

    いや、アランもう2体とも出してる状態なんだし、イーブンではないだろ。

    サトシがヌメルゴンを出すと、アランはリザードンを戻し、キリキザン再び。

    先制のあまごい。あれ、トレーナーも濡れるのね(笑)。

    「りゅうのはどうッ!!」サトシ拳付き上げる動作超格好イイ!!

    ハサミギロチンすげー名前の技だな。

    まるでマミられたかのようだ!(笑)

    「キリキザンの、勝ち!」審判の宣言でヌメルゴンを肩越しに一瞥するキリキザン。

    安心しろ、峰打ちだ。かな(笑)。

    それにしてもヌメルゴンの画像、なんでフラダンスっぽいの(笑)。

    ――ゲッコウガにとっても雨のフィールドは有利だな。

    空中戦でもないはずのにカメラワークが凄い……。

    即行でキリキザンを倒し、リザードンと最終決戦。

    いあいぎりがパンチっぽかった(笑)。

    おっと、あまごいの効果が切れた。短かったな。

    ブラストバーン格好イイ何コレェエエ!!

    みずしゅりけんを地面に突き刺して対抗。何対決なのコレ(笑)。

    もう地面が大変な事に……(笑)。

    砂埃の中、距離を詰めるゲッコウガ。

    うわぁもうつめがえし超格好イイ!!!

    みずしゅりけんが最早水じゃない!!!(笑)

    激しいぶつかい合いの後砂埃が晴れると、ゲッコウガが倒れた。

    芝生がちゃんと水っぽい。凄い。

    「良い戦いでした」「うん! サトシらしいバトルだったね!」

    シトロン、なんでショータにタメ口。可愛い。

    サトシ負けたのに明るいなぁ。悔いなしなんだろうか。

    表彰式中にZ2が暴走。決着の後でまだ良かったな……。

    今回、原画さんクソ多い(笑)。めっちゃ力入ってたもんな……。

    一体何枚描いたんだ。

    でも試合内容は対ショータのほうが好きだったなぁ。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4143]  [4142]  [4141]  [4140]  [4139]  [4138]  [4137]  [4136]  [4135]  [4134]  [4133


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]