忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ここに来て一気に。

      バイトでした。

      なんとか朝の準備やってたんですが、

      開店後、一昨日口頭で教えてもらったばかりで、

      実際やるところを確認してもらわずにやり通さなければならず、

      それも2件立て続けあり、もう訳分かんなくなりそうでした。

      お客さんから指摘されなきゃ完全に忘れてたとこもあったし……。

      そんな極度のストレスを抱えながら、

      なんか先輩さんがまったく声を掛けてくれない……機嫌悪いの……?

      暫く仕事がない状態が続き、

      教えてもらったとこノートに纏めるか……と思ったら全然集中できない。

      これはヤバイ気配……。

      そこへお客さんが来てしまい、接客中生あくびが出てこりゃまずい。

      息も浅くなってるしこのままだと吐いてしまう……。

      先輩さんに途中で接客を代わってもらいました。

      しゃがみ込んで水を飲み、接客が終わったタイミングでトイレへ。

      トイレまでの道が寒くて外の空気に触れられたので大分楽になりました。

      普通にトイレ済ませたけど戻しはしませんでした。よかった。

      また外の空気を吸いつつ水を飲むと手が震えてました。

      これはもうすぐ収まる合図。

      乗り物酔いの時とまったく同じ症状だったけど、

      大部分は緊張とストレスの所為だろうな……空腹も疲れも重なってたし。

      店長に報告してたみたいでなんか大事にされちゃいましたが、

      戻ってちょっとしたら休憩に行かせてもらえました。

      もう出勤してから4時間半以上経ってるし休憩に行く時間ではあった。

      もう少し持ってくれたらよかったのに私の身体……。

      せめて接客を代わる事がなければ。

      体調は良くなったもののまだ本調子ではなかったので小説書くのは諦めました。

      これからめっちゃ書きたいとこに入るんだけど……!

      居眠りして緊張をリセットさせ、

      残りの2時間ちょっとは普通に仕事できました。

      休憩入るタイミング遅すぎる。めっちゃお腹空く。

      そもそも唯一の希望休の前後が連勤って鬼かよ。

      用事あるから希望休出してるのに。休み取れてねェよ。5連勤と変わらんわ。

      明日行ったら土日は休みだけどアニメ溜まってて休みって感じもしないしな……。

      その後は週5で入ってるし……(希望は週4)。

      時期的に忙しいのは分かってるけど、

      纏まった休み取れないと持たないかもしれない……。





      Re:アニメ。

      『メルスト』。

      セレナとアンテルのデュエット素敵ぃいい!!!(≧口≦ )





      終わります。


    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4988]  [4986]  [4983]  [4982]  [4981]  [4980]  [4979]  [4978]  [4977]  [4976]  [4975


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]